3にゃん居れば色々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

フミフミ フミフミ♪
2008年10月04日 (土) | 編集 |
こんにちは。

すっかり  秋になりましたね~。
お天気が変わりやすい季節です。
今さっきまで晴れ晴れとしていたのに急に雲って雨が降ったりします。
まるで猫の心の様。・・・それを言うなら、女心だったかしら?(笑)


秋を感じる にゃんち。
秋ですね・・・。 byにゃんち

な、ワケないですね。
私はスリム☆クィーン
大変、失礼しましたっ!
しゃーない 付き合うか・・・。
下から撮ったら、どど~んドスコイに写ってしまいました。(笑)

子猫達の体重測定の時に ついでに^^ にゃんちも♪
3.4キロ いつもと変わらず、スリムな にゃんちです。

が・・・。
差し引きする為、私の体重も量ってみたら。
にゃんと! 2.5キロもダウンしてました。
ビックリです。
リホームでヤツレたのでしょうか?(笑)

たいち 2.8キロ
ひじき 2.3キロ

んー見た目と抱っこした感じは、もっと差があるように思えるのですけど・・・。(笑)
たいち君、既に にゃんちの腕より ぶっとい腕をしております。(汗)
どの辺りまで、成長するのか楽しみ(ひょえ~)です。


最後にタイトルの フミフミ ♪

ひじきはご飯の時、とても可愛い癖があります。
いつもでは無いけど、お腹の空いている朝ご飯の時によく見れます。

久し振りの動画で、どうぞ♪




となりの たいちは黙々と食べ続け完食。(笑)

そりゃ~大きくなるわよねぇ・・・。ひえ~!!


ポチッて押してね。お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


コメント
この記事へのコメント
ひじきちゃん可愛い~い
こんなかわいい癖初めてみました
すくすくと元気に成長しているようで
安心です
あと、よく黒猫ちゃんを飼いはじめると
その魅力にはまるなんて聞きますけど
リンリンさんもはまってますか?

恐怖です・・
うちのにゃんちは、こちらのにゃんちちゃんの
約、ほぼ、はっきり二倍の体重ですぜっ
2008/10/04(土) 18:32:02 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
ひゃああ~かっわいい~っ(≧∀≦)
こんなしぐさでごはん食べるなら、もっとお食べもっと!
リンリンさん、子猫ちゃんズにメロリンしませんか?

たいちくん既に腕ぶっといですかあ。
やっぱ男の子だからかな?れおんもちっこい時からすでに
腕がぶっとかったけど、やっぱもうさくらよりがっちりし
てるもん。たいちくんがにゃんちさんを越える日も近いわ
ね~きっと。

ウチのさくらは体重3.6キロですって。にゃんちさんと
そう変わらないのになー。お腹についてる『たるたる』は
なんなのかなー・・。
2008/10/04(土) 20:10:25 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
ちょっと(汗)
リンリンさん家の3ニャンを合計しても福見がおデブなのにショックを受けました(笑)
2008/10/04(土) 20:39:41 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
にゃんちさんスリムですね。
下から撮るとなぜかドスコイになってしまいますよね。
なんとリンリンさんリフォームやつれ?
以前の写真でリンリンさんスリムな方だと
思っていましたが、さらに?
ひじきちゃん、ホントにフミフミしてますね!可愛い!!
一生懸命食べてる♪
たくさん食べて元気でいてね。
2008/10/04(土) 21:51:18 | URL | moko #-[ 編集]
んまぁv-405ダメよ~★
それ以上痩せたら肉が無くなるよっ!

にゃんちさん3.4キロ?やっぱり女の子は小さいね^^
ウチも♀はほとんど3キロ台だもの。
男の子は去勢後にどんどん大きくなるわよー☆
ウチの黒猫3匹全員♂だけど、6キロに手が届きかけてるわi-229
ひじきちゃんの食事風景、すっごく可愛いね♪
こういうフミフミは初めて見たなぁ。
どう?黒い小悪魔ちゃん達にメロメロになった?
2008/10/05(日) 00:12:23 | URL | きなこもち #-[ 編集]
こんにちは
うわ~にゃんちさん、いつの間にそんなにどっしりしちゃったのかと思いましたよ。
でもやっぱりスリムね。ウチの子と大違い^^;
にゃんちさんは今日もかわいいなぁ^^

フミフミかわいいですねぇ。
お乳を飲んでいたときの名残なのかしら・・・?

ウチもそろそろ体重測定の時期だな・・・(笑)
2008/10/05(日) 12:19:32 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
こんにちは。
食べる時にフミフミやってますね~、ひじきちゃん。
うれしくてうれしくて、でしょうか?
うちの松たろうくんは、お水を飲む時にやります。
足をカキカキしながら飲んでる(笑)
うれしくて、というよりせっかちのよう。
にゃんちさん、貫禄ですね♪
そのうしろの写真は、もじおくん?(^^)
2008/10/05(日) 16:45:05 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みぽさんへ

>約、ほぼ、はっきり二倍の体重ですぜっ
言い切ってますね。(爆)
今、コメ打ってる私の膝にはひじきとたいちが・・・。
重い!
暖かいのだけど、重すぎる・・・。
にゃんち君を抱っこするとコレ(2.8+2.3)以上なのよね?
頑張れ!みぽさん。(笑)
ひじきのご飯中、可愛いでしょう? ← 親バカ お許しを。(笑)
黒の魅力にハマッてるかもです。^^


うりさんへ

ひじきのフミフミ、可愛いでしょう♪
たいちはね。
黙々と食べるのよ。(汗)
れおん君もたいちも一体、何キロになるんだろうね。
随時、ご報告を・・・。(笑)
えーっ。
さくらちゃんの「たるたる」なんて、あった?


福ちゃんさんへ

何かの書き間違い?
3.4+2.8+2.3=我が家のにゃんず合計体重。
  ↑ パッと見、何キロか分からんようにしときました。バレバレ?(笑)
福見君、ビックだねぇ。


mokoさんへ

来たばかりの頃より、ひじきはたいちより体重増が大きいです。
この可愛らしいフミフミに屈指ず、体重管理しなくちゃね。


きなこもちさんへ

にゃんですと?
黒ネコはビックになるの?
コワイ!!(笑)
あー、去勢しなくちゃね~。
分かってるけど、辛いなぁ。
もう少し、先の話だけどね。

2008/10/05(日) 17:05:12 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントありがとうございます☆
きょう@きじたろうさんへ

多分、名残のフミフミだと、思います♪
ドンドン増えてほしい貯金はヨコバイ・・・。
にゃんずの体重は右肩上がり・・・。んんっ。
体重測定、お待ちしてますよん♪


momoさんへ

松たろう君はお水をカキカキするんですか?
見たみたいです~。
後ろの写真はmomoさんず猫です。
1っ匹だけ違う子が混じってますがね。(汗)
みみこちゃん、りこちゃんも もちろん もじくんも♪
んー。
momo家のにゃんず増えてますよね・・・。
どうしよう。(笑)
2008/10/05(日) 17:15:29 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
遅くなりました~
にゃんちさん、スリムなのね~
てか、小柄な感じよね。
最初の写真はなにかの間違い…よね??
リンリンさんも痩せたんだ!
いいなぁ~
私、先日人間ドッグで「食べすぎに注意して下さい」って言われたわ(-_-;)
ひじきちゃん、可愛い!
ママ、ビデオ撮っちゃダメ~って走ってくるのがまた可愛い!
よその多頭飼いさんのところでも、いつも思ってたんですが、ちゃんと自分のお皿で食べるのね。
取り合いとか横取りとかしないんですか?
2008/10/06(月) 09:15:23 | URL | raipi #-[ 編集]
いや~、かわいい♪♪
ふみふみってかダンスみたい^^ 

うちのこ、4.5キロありますわ・・・
2キロ代のねこちゃんなんて
想像できない・・・笑

3キロ代が一番多いのかな?

おふたりさん、元気におおきくな~れ!
にゃんちちゃんはキ~プ!笑
2008/10/06(月) 10:23:38 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
ひじき可愛すぎる!
子供の頃って、うにゃうにゃ言いながら食べたらり
なんやかんや可愛いクセがあるよね~。
ものすごーく嬉しいんやろね。 ひじき。

にゃんちさん3.8キロしかないの!?
はぁぁぁ・・ やっぱりうちのダイとまめはおかしいな・・。
ダイ6.3キロ まめなんて・・・・あんな小さな体なのに4.5キロ・・。
困ったなぁ~。
2008/10/07(火) 13:38:56 | URL | よつば #-[ 編集]
にゃんちさん!相変わらずスリムねぇ
このまま行けば、あっと言う間にツインズに追い越されちゃうわよ
たいち君は5キロくらいになりそうなv-8
ひじきちゃんはにゃんちさんと同じくらいに留まるのかなー
いや、4キロまでは行くでしょう
なーんて勝手に思ってリしてi-235

でも、リンリンさんも体重がi-195なんて羨ましい話だわ
でも、食欲の秋だものねーe-343

ひじきちゃん、フミフミしながら食べるの?
毛布でフミフミなら分かるけど、ご飯でフミフミなんて始めて見たわ
とってもご飯が美味しいのねーe-287
2008/10/07(火) 19:13:14 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
お返事遅くなりましたー。
raipiさんへ

こんばんは。
え~。
>取り合いとか横取りとかしないんですか?
お答えしましょう!
日常茶飯事ですな・・・。(汗)
自分のお皿にまだ入っているにもかかわらず、横取りに行きます。
主にひじきが、やります 「そっちのが、美味しそう。」とか思ってるのかもしれません。
たいちはひじきが食べ終えて残っていると自分のお皿はキープ!
ひじきのを平らげて、後でゆっくり自分のを食べる。
完食後でも にゃんちのご飯に手を出すヤカラが・・・。(汗)
ご飯をどうするか?最大の悩みです。


りんままさんへ

もんごりん君は4キロ台なんですね。
そうは見えないのは手足が長い洋ネコが入ってるからかしらね?
>おふたりさん、元気におおきくな~れ!
たいちはヤバイのよ。
ダメよ!
後姿、既にくびれないもの・・・。ひぃ~


よつばさんへ

ダイちゃんったら、体系も社長なのね。(笑)
6キロ膝に抱いたら、足がしびれそうだわっ。ゴメン
ひじきのご飯ムービー可愛いでしょう。←親バカ(笑)
さらさらっとお皿に入れるだけのご飯で、こんなに喜んでくれるのを見ると、「コレ嫌い、アレ食べれない。」などと、文句を言う好き嫌いの多い長男に爪の垢煎じて飲ませたくなるわ。


ふぐにゃんさんへ

ふふふっ。
リホームやつれ、既に500グラム戻っております。ハイ(汗)
この分だと、1週間後にはチャンチャン元通りですよ。
ご飯食べながらフミフミは私も初めてなの。
大人になったら、やらなくなるかもしれないね。
2008/10/08(水) 00:53:35 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
