3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

手作りタワーの完成。
2008年10月16日 (木) | 編集 |
こんにちは。

このままでは、週間ブログにもならず、月間になってしまいそうで コ・ワ・イ。(汗)
えっと、ですね。
私のはノートなのでいつも出しているわけではないの。
最近、出すのをためらってしまうのですよ。
えっ 何でって?

     それは ね!

たいちとひじきがコードを噛んじゃうの
に限らず、コードと言うコードみんな・・・。
2ニャンが寝てる隙に・・・とか、思うのですがぁ 聞きつけて起きてしまう。
           (いいの、いいの いいからっ! 寝てなさい)  ← 心の叫び

普段出しっぱなしの家電には旦那がガブりつき難いように細工をしてるんです。
それでも、噛み跡が日々増えてるんですけどっ!!


私は、そんな事ぐらいでは、決して起きない良い子。フフフ
にゃんち
そうね。
あなたは、少し寝すぎよ。(笑)




少し前なのですが、旦那がたいちとひじきの為にタワーを作りました。
夜なべして、頑張った。(笑)

手作りタワー
完成。
2ニャン共、お気に入り。
上 たいち   下 ひじき
完成

さすが、黒ネコ。
シルエットになってるわ

たいちが太ってきてるので、ご飯の食べる量を調整中。
人の分(にゃんち ひじき)を食べないように気を付けるだけです。(笑)
さぁ、手作りタワーで、思いっきり運動してください!!


   最後は動画。 

毛づくろいをして、微笑ましい。
とか思っていたら、たいち君 ひょっとして迷惑だったの?
そうね、ひじきったら、その手・・・強引よね。(笑)




今回はココまで。
次回 (いつ?とか突っ込まないで・・) 「3ニャンになって。」の悩み事聞いてね。
まだ、あるんですよ。 は~っ


ポチッて押してね。お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
すっごーい!!
手作りタワーなんて、すごすぎです
愛、を感じますね~

コードを噛むのはホント困りますよね
うちでも、こにゃちがこたつのコードマニアで
昨年だけで、3本だめにしました(苦笑)
コードは怖いですよね
感電したら、とか 火が出たらとか思うとね・・
2にゃんになるだけでも
結構大変なのに、一気に3にゃんですもんね
大変ですよね
頑張ってくださいね
苦労話、いくらでも聞きますよー

若干(^^;)強引だけど
おねぇちゃんしてて、可愛いです
でも、仔猫ちゃんが
ふたり揃ってお膝の上にくるなんて
たまりませんね...可愛いーい!!
2008/10/16(木) 12:44:24 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
こんにちは
手作りタワーすごい!!
そして黒猫ならではのシルエットかっこいい^^

ウチの子達、何故かコード噛む子はいないですねぇ。
通電中に噛んじゃったりすると危ないですもんね。

動画、リンリンさんのお膝の上だったんですね^^
いいなぁ、2にゃんお膝の上は幸せですよね~。
ひじきちゃん毛繕いが若干強め?
でも愛らしいわー。
2008/10/16(木) 15:12:29 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
みぽさんへ
旦那の手作りタワー、なかなかでしょう。
実は作ってる最中の写真は旦那が自ら撮っていたんですよ。
にゃはは。
ブログに載せて欲しかったのかも。(笑)

コード!!!
コレは、ほんとに困る。
にゃんちは全くイタズラしない子なんです。
だから、子猫のイタズラを、ナメてかかっていた私、撃沈ですよ。
えっ。
苦労話、聞いてくれるのv-236
嬉しい~。
聞いてもらえるだけでもスッキリするじゃない。
その上、みなさん結構工夫してるのよね。
アドバイスも聞けるし、つくづくブログやってて良かったよぉ。

ひじきとたいちが2匹で膝に乗ると重いです。
しかも、どちらかが落ちそうになるから押さえないといけないし・・・。
今も2ニャンで膝の上。
片手でキーボード打つ私、シフトキーが押しにくい・・・。(汗)
2008/10/16(木) 15:13:59 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
そ・そう?
シルエット、カッコいい?
腕がよくないから、綺麗に撮れないってこともあるけどね。(笑)

そーなんです!
コードは絶対に止めて欲しい。
感電したらどうするの!ですよ。(汗)
きょうさん所はいないんですね、安心!

2ニャン膝乗り、重いよ。(笑)
たいちが激重。(汗)
2008/10/16(木) 15:20:13 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
2匹が毛繕いしてるのはリンリンさんの膝の上なのね!
憧れの光景v-352
こんな時にゃんちさんはどうしてるの?
見て見ぬフリなのかしら?
タワーとってもステキですね!
確かに上に乗ってらっしゃる方が若干デカイ様な…
コードねぇ、ライアンも良く噛んでて困ってたけど、大きくなるにつれて噛まなくなってきました。
でも今でも携帯v-6の充電コードだけは何故か噛むの…
もう3個ぐらいズタズタにされたわe-263
2008/10/16(木) 16:51:56 | URL | raipi #-[ 編集]
手作りタワー
ご主人さまは大工さま?
上手ですね~(^^)
4段あって工夫されてますね。
黒猫2匹のシルエットがたまらんです(笑)
いつか3匹のシルエットになるといいですね(^^)
手作り最高でした♪
2008/10/16(木) 16:54:30 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
リンリンさんの膝の上なんだ~~。
微笑ましい光景ですね。
それにしても旦那様すばらしい!!
素敵なタワーですね♪自分で写真を撮りたくなるのごもっともです。
たいちくん、確かに大きいですね~~
にゃんちさんもタワーに乗ってみたのかな。
2008/10/16(木) 17:07:29 | URL | moko #-[ 編集]
コンニチワ~+.゚(●´I`)b゚+.゚
手作り…コレですか~e-420旦那様スゴイです☆
土台もしっかりしてそうね♪ いいなぁ☆作ってくれて…。
私なんて自分で大工さんしたのにぃ~(p>□<q*)) (笑)

黒チビちゃん、くっ付いてたら境い目が分からないね^^
やっぱり兄妹は仲良しだわe-343可愛い~♪
にゃんちさんはどう?落ち着いてる?

コード噛むのね…e-286ちょっと困るね。
ウチね、不思議とコード噛む仔って今まで1匹もいないの☆
だから良い案が浮かばないけど、何とかうまくガードしてね。
大人になって落ち着いたら噛まなくなるといいね。
2008/10/16(木) 17:59:10 | URL | きなこもち #-[ 編集]
キャー、旦那様ったらなんて器用なの!
遊び場所が出来て2ニャンはゴキゲンなのでは?
仲良く毛繕い可愛すぎるう~っ。
若干その手は・・?押さえ込み?と思うツボもありますが(笑)
それが膝の上とは、なんとも微笑ましいe-51

コード噛んじゃうのは困りますねー。
感電でもされたら悲しすぎるし。
ウチはさくらはもちろん、れおんもやらないんですよね。
覚悟してたのにそもそもコードに興味持たないんです。
でもカーテンには飛びつくわぶらさがるわで大変でした。
今は落ち着いてますが。

もう少し大人になったらやらなくなるかな、と思います。
それまでガマン?う~ん・・コードに巻き付けてガードするものを
売ってたと思いますよー。そういうので保護するしかないのかなあ。
2008/10/16(木) 22:18:51 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
ほんと手作りタワーステキです♪
我が家ももう一台欲しいなぁ~って思ってるんですが
作れるものなら作りたい!
研究してみよ・・・笑

2匹、仲良しでウラヤマシ~☆
クロネコってキレイですね~~!
にゃんちちゃんも仲良くなりましたか?
2008/10/17(金) 14:14:50 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
raipiさんへ
にょほ~ん。
ねっねっ。
たいち デカイでしょう。(笑)
タワーは、みなさんに褒めていただいて、旦那も喜ぶわ♪
ありがとう☆
チビ達が膝に抱っこされて居ようが、居まいが にゃんちは基本、別の階に非難します。(汗)
昔、私の膝はにゃんちの特等席だったのに・・・。ううっ

ライアン君も小さい頃にコード噛んでいたの?
そっかぁ、大きくなったら噛まなくなるかもね。
んー、期待v-10
2008/10/17(金) 15:02:40 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
momoさんへ
タワーにお褒めの言葉、ありがとうございます。
旦那も陰で喜んでいます。(笑)
momoさんのデッキに比べたら、小さいですが・・・。(笑)
3匹のシルエット・・・ん~。
今は、かなり遠く感じられますが、いつかきっと!!
2008/10/17(金) 15:08:19 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
チビ達には、大好評のタワーですが、にゃんちには見向きもされなかったり・・・。(笑)
今はチビ達専用にしました。
まだ、完全開放にしていないので、部屋にいるとき少しでも遊べると、良いなぁと思ってます。

たいち 大きいですよ~。(汗)
我が家に来た頃は確かに!子猫だったのに・・・。(笑)
男の子は初めてなので、余計にそう思うのかもしれません。
2008/10/17(金) 15:19:36 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
ひゃひゃひゃv-411
くっ付いていたら境目が分からないって、きなこもちさん所もそうなの?(笑)
ウチは黒チームだけだけど、そちらはシャムチームもいるし、どうなのかしら?

あら!
きなこもちさんの手作りネコドアもかなりの物だったわよ。
私には出来ないもの、尊敬しちゃうわv-10

にゃんちは相変わらず、受け入れ拒否状態だし。(汗)
コードは噛みまくりだし、悩みは尽きないわ。
今度の更新は愚痴りっぱなしかもね。
逃げないで聞いてね。にょほ~ん
2008/10/17(金) 15:30:04 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
カーテン登りのブームは我が家にもありましたが、既に終了しました。(笑)
今のブームはコードです、にゃん。
にゃんちも全く興味がなかったので、油断してたんですよ~。トホホ
おっきくなったらやらなくなるかな~?
丁度、乳歯が生え変わる時に、カミカミしたくなるって聞いたので、思いっきり期待して、今は頑張ります~。
タワーは思いっきり遊んで、カミカミ出来るようにニス塗っていないんです。
コードでなく、タワーをカミカミして欲しいっ!(笑)
2008/10/17(金) 15:44:39 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
りんままさんへ
りんママさんも手作り宣言しちゃいます?(笑)
タワーは、購入すると良いお値段しますからね~。
ドンドン、研究してください!
何なら、設計図(あるのか疑問ですが・・・)送ります?

毛並み綺麗ですよね。 ← なんて、親バカ!!(笑)
我が家に来たとき既に、こんな感じでしたー。
まだ子猫だからか、触り心地も柔らかです~♪

えっ?
にゃんちと、仲良く?
いえいえ、シャーフー言いまくりですよ。(汗)
2008/10/17(金) 16:02:55 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
┴┬|・ω・`)コッショリ

ご主人、お上手ですねぇe-460
安定感も良さそうe-287
こういうのって買うと高いから、器用なご主人でよかったですねぇv-411
2にゃんも楽しそうねe-343
ホントにたいちくん、体格が立派になってきたねー
何?フグを目指すって?(*≧m≦*)プッ

たいちくんもひじきちゃんもコードを齧るの?
ウチは、箱や家具は齧るけど、コードには興味が無いのよねv-7
コードに、苦いスプレーするとかじゃダメかな?
あと、湿布を貼るとかv-388
2008/10/18(土) 21:06:56 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
お返事遅くなりましたぁ~!!ぺこっ

たいちねぇ・・・。
抱っこすると、にゃんちより胴回りが太いのよね・・・。(汗)
フグちゃんをも、超えるかもしれないわよ。(滝汗)
ご飯大好き倶楽部とか、作っちゃう?(笑)
会員2にゃんだけだったりしてねっ。

コードは依然として困ってます~。
今のブームは、雨の日に出動する除湿機のコードが餌食です。
PCのコードも人気あり。トホホ
益々ノロノロ亀更新に拍車がかかりそうよぉ。
2008/10/21(火) 10:21:15 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 14:58:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
