3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

その後、どうなったか・・・。
2008年10月28日 (火) | 編集 |
こんばんは。

先日の更新で、皆さんに困り事を一気に語り、少しスッキリしました。
ホントに暖かいコメントを頂き、感謝しております。


最近、プンスカ プンスカ 怒りまくりの にゃんちです。(汗)
以前、きなこもちさんにお会いした時に『「シャー」よりも怒ってる「プッ」って言うの知ってる?』と、聞かれ・・・。
「え~知らないよ、そんなのあるんだぁ。」と、のんきに答えていました。
今は その「プッ」聞かない日は無い  あぁ・・・。


お母さん、挨拶はその位で本題に入ったら?

                              はい、分かってます。
にゃんち


昨日の夜、何だか騒いでいましたよね?
ギャ~ぁぁ

あらっ、やっぱり聞こえていたのね。

聞こえるわよ、あんだけの声で、叫んだら。
クウォ~

実は・・・。
旦那と相談して、大きいトイレにしようという事になりまして。
トイレ 購入

じゃ~ん! カバー付きで、にゃんちのとお揃いです。
隣の白いのが今まで使っていたトイレ。
色違いで、2つ購入しました。
ピンクと水色。
ひじきは早速、入ってきました♪

とりあえず・・・。

コレなら直ぐに慣れてくれそうです。
な、ハズだったのに・・・。
叫んでいた訳は、出費に打撃をくらって、叫んでいたのでは無く・・・。
購入後 、即 設置して2日目の昨日の夜。
またまた たいちがやってくれました。
うんPではなく、今度はオチッコですよ!!
トイレの外に、ジョジョジョ~ッ。
また、見ていなかった隙にしちゃいました。

ショックです。
大きいトイレにしたら、きっと大丈夫と、思っていたのに・・・。しょぼーん

どうりで、トイレを設置中、たいちは興味を持たず、ずっと寝ていたものね。
スピースピー寝すぎて、目ヤニが付いてるわよ。
にゃんちを見習って、顔を洗いなさいね。

たいち


スチャ スチャ、これ見てるとホッとします。



ポチッて押してね。お願いにゃん♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
こ、こんばんは~~
お久しゅうございます!
読み逃げしまくりですみません!
苦戦してるのね?
たいち君にも母の愛が届く時が必ずやってくるわよ・・・
なんならおばちゃんの愛も送ろうか?ん?
先日の天気予報で旭川0度予想とか言ってましたが・・・
どう?寒い?冬?
今年こそ雪かき行けるかな?(笑

夜更かしダメよ。(笑
2008/10/29(水) 01:54:23 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
たいち君…
大きなトイレ買って貰ったお礼にオチッコジョジョ~??
ライアンともおそろいのこのトイレ、是非是非たいち君にも気に入って頂きたい…
にゃんちさん、「プッ」って怒るんだv-405
猫が「プッ」って言うの聞いた事ないわ~
子にゃんずはにゃんちさんに怒られてシュンe-263とするの?
にゃんちさん!あなたも苦労が絶えないけど、ママはあなたにどれだけ癒されてる事か!
今日も元気に可愛い仕草で、ママを励ましてあげてねe-287
そして子にゃんずが寝てしまったら…
思い切りママに甘えていいんだよv-363
きっとそれがリンリンママ&にゃんちさんの明日への糧となるのだe-284
2008/10/29(水) 08:56:39 | URL | raipi #-[ 編集]
にゃに?にゃんちさんが”プッ”ってやってるの?
(ね。本当だったでしょ?)なーんて言ってる場合じゃないよーe-286
ストレス溜めないであげてね~☆
あくびしたり毛繕いしたりしてるのを見るとホッとするけど…。

たいち君、ちょうど5ヶ月くらい?もしかしてマーキングとか…i-282
身体も大きいみたいだから、少し早いかもよ☆
ウチの佐助も体格が良かったから(菊次郎は小さかったの…)
5カ月位の時に「もう大丈夫」って言われたもの。
それでも、ヒヤヒヤしながら6ヶ月まで待ったけどね★
i-99抜きしたら、ちょっと落ち着くかも知れないね!

にゃんちさーんi-239あまり怒らないで、穏やかに過ごしてね~i-238


2008/10/29(水) 12:52:10 | URL | きなこもち #-[ 編集]
プッっていうのがあるのですね。
どんだけの声で叫んだのかな??
でも、可愛い~~~にゃんちさん♪
たいちくんも、早く慣れてくれますように☆
2008/10/29(水) 22:10:06 | URL | moko #-[ 編集]
きゃー、にゃんちさん、可愛いお顔が・・コワイ(笑)
お怒りですか?
のんびり過ごしたいにゃんちさんには子猫たちのドタバタは
ストレスの素かしら?
ほらほら、笑って笑って、その方が可愛いよ~っ☆

たいちくん、大きなトイレにしてもダメですかあ。
見慣れないトイレだったからかなあ。
うう、ちょっと気長に様子を見ていくしかないんでしょうかね。

2008/10/30(木) 00:46:13 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
nishiさんへ
お返事送れてゴメンなさいっv-356

おほほほ・・・。
nisniさん、読み逃げはお互い様よ、全然気にしないで、ねっ。←開き直り

苦戦しまくってるわよ!
>たいち君にも母の愛が届く時が必ずやってくるわよ・・・
ほんと?ウルウル
ホントに・・・?
届かなかったら、nishiさんの愛を速達で送ってね。(笑)

寒い寒い、北海道。
今週末あたりに初雪らしいわ。
今年の雪かきは、頼んだわよ!
だって私、にゃんずのウンP掃除に忙しいから・・・。(笑)
今日も大変だったのよ。
部屋を開けて見たら、あまりの凄さに思わず1度閉めたもの。(涙)
2008/10/30(木) 12:35:10 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
お返事送れてゴメンなさいっ v-356

そ~よね~。
ライアン君ともお揃いなのよね、このトイレ。
トイレの話は・・・ううっ涙が出るから止めておくよ・・・。

この動画も久し振りに撮れて嬉しくってアップしたの。
いつもは怖い顔して、スネてる。
私に触る事すら許さない時も珍しくないほどデス。
時々、泣きたくなるわ。
2008/10/30(木) 12:44:45 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
お返事送れてゴメンなさいっv-356

「プッ」はホントにあったよ。
まさか、にゃんちで知ることになるとは思わなかったけどね。
この動画を撮った時は、ひじきとたいちを、まだ部屋から出す前の早朝なの。
朝は一晩中の内に匂いも薄れてるのか、ワリと穏やかです。

やっぱり!!
きなこもちさんも、そう(マーキング)思う?
昨日、トイレとは全く違う場所にオチッコしてて、ひょっとしたら・・・。と、思ったのよね。
5ヶ月過ぎたし、獣医さんに相談してみようかなぁ。
2008/10/30(木) 12:49:26 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
お返事送れてゴメンなさいっv-356

可愛いでしょう?←親バカ(笑)
久し振りに見る、にゃんちでした。
「プッ」はね~。
聞いた人にしか分からないかも・・。
結構、衝撃的です。(汗)
2008/10/30(木) 12:55:19 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
お返事送れてゴメンなさいっv-356

うりさん所のれおん君の武勇伝に比べたら、まだまだと思いたいっ。
トイレ・・・今朝ね・・・。
あ~時間的にお昼時~!!
書けないわね。うんうん
先の見えないトンネルにハマッタ気分。しょぼ~ん
2008/10/30(木) 12:59:56 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
シャーより上の起こり方が有ったなんてねぇ・・・・
聞いてみたい気もするv-290

あらー、右側のトイレウチのと同じ多分v-8
食器を洗う桶じゃない?
ウチは今でも使ってるよー
でも、たいち君に小さいって事は、フグにも小さいって事v-11

ありゃりゃ、トイレを大きくしても使ってくれなかったなんて・・・・
やっぱりマーキングだったの?
2008/10/31(金) 11:58:22 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
「プッ」聞いてみたい?
んー、動画撮って見る?にゃはは~

やっぱり~~?
トイレ同じだよね?
この前、ひっくり返したトイレ見て、似てるよ~って思ってたんだぁ。♪
フグちゃんが、使ってるのなら たいちには小さくなかったのかもね。
たいちはマーキングなのかな。
昨日も今日も、うんPはトイレの外でした。(汗)
2008/11/01(土) 00:04:37 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
