3にゃん居れば色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごめんなさい、少しの間・・。
2008年10月30日 (木) | 編集 |
一年前くらいの過去写真。

少しの間、みなさんの所にお邪魔出来ないかもしれません。
  (リホームの期間ほどでは無いです・笑)

長男の所属しているサッカー少年団。
今年、ン十年記念なんです。
私は、その実行委員をやっていていて、なかなか時間が取れません。
式典が終われば、少し余裕が出てくる事を祈りつつ、頑張ります。
本当は、ひじきとたいち、にゃんちの事、もっとみなさんに聞いてもらって、アドバイスもお聞きしたいところ、とても残念です。

家に居る時は、出来るだけ我が家のにゃんずに、手をかけてあげたいので、すいません。

コメント
この記事へのコメント
子供のチームの役は大変ですね~
それでなくても何かとお忙しいのに、ホントにご苦労様ですm(__)m
無理せず、マイペースで色んな事、頑張ってね!
遠く京都からいつも応援してますi-234
何かしゃべりたいなぁ~って時はいつでもメール下さいね!
早く3ニャンズが落ち着いてリンリンさんがホッと一息できるよう、祈ってますe-343
2008/10/30(木) 16:53:54 | URL | raipi #-[ 編集]
あらら~これから度々3ニャンの様子を聞けると思ったら…☆
でも仕方ないもんね~i-238
大変だけど頑張ってねv-91
そうそう♪お家に居る時は、できるだけ構ってあげたいものね^^
お子様達もまだ小さいし、リンリンさん忙しそう(汗)
いつまででも待ってるからね~^^
何かあったらv-5下さいなe-291
2008/10/31(金) 13:02:24 | URL | きなこもち #-[ 編集]
↓のトイレの件ですが・・・
大きいトイレに~ってアドバイスしてしまって
なんだか、ごめんなさい
やっぱり、猫それぞれですもんね
もっと、適切なこと考えて書き込むべきでした
にゃんちちゃんのちょこっと食べを~
なんて書いてしまったのも軽率でした

北海道はもう本格的に冬に突入してるんでしょうね
お体に気をつけて
ムリをせず頑張ってくださいね
2008/10/31(金) 15:27:45 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
raipiさんへ
今夜もミーティングがあって、先ほど(9:30頃)帰宅しました。
って、ありゃりゃ?日付が変わってしまったのね。

いつも、ありがとうね☆
11月が終わる頃には、落ち着くと思うんだっ。
頑張るよ~。
2008/11/01(土) 00:36:12 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
ごめんねぇ。
ホントは、いっぱい聞いて欲しいのよ。
昨日も今日もウンPは外だったとか・・・。(汗)

たいちは可愛い仔なのよ。
声も優しいし、顔もとっても可愛いの♪ ←親バカ?(笑)
ご飯もスゴク美味しそうに食べて、気持ち良いくらいに・・・。(?)
おデブの元かしら?(笑)

ぱぱっと、やれる人ならなんでもない事も、の~んびりタイプの私には、厳しかったりするのよ。(笑)
時間の掛かる人なんです。
2008/11/01(土) 00:47:59 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
みぽさんへ
何を、おっしゃってるんですかー?!
ごめんなさいなんて・・・言わないで下さい。
たくさんコメント入れてくれたじゃないですかー!
大きいトイレにしたのは、旦那と話して決めた事ですもの。
みなさんのコメントが私の励みになっています。
ありがとうございます。

みぽさんのお体の具合はいかがですか?
そちらも大分寒くなってきましたか?
北海道は初雪のシーズンです。
2008/11/01(土) 00:56:58 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
あらら、お忙しそうですね。
そうですね、3ニャンになったばかりでバランスに気を遣ったりする
だろうし(特ににゃんちさん)できるだけ手をかけてあげたいって思
いますよね~。
大変でしょうが、頑張ってくださいね☆
北海道はもう寒いんだろうなあ~、ウチもタオルケットはやめるかあ。
(え?まだ使ってるの?)
落ち着いたらまた楽しいにゃんずの話聞かせてくださいね♪
2008/11/01(土) 08:31:10 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
こんにちは
お忙しいのですね、お疲れさまです。
確かに数が増えると色々気にかけなきゃいけないことが多いですよね。
私もトラコたちが来た時はそうでした。

北海道はもう雪が降った所があるみたいですね。
リンリンさんの所は?まだかしら?
これからどんどん寒くなりますが、どうかご自愛くださいね。
2008/11/01(土) 15:13:21 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
うりさんへ。
お返事遅くなりましたっ。

旅日記、見ましたよ~。
 (読み逃げで、ごめんなさい!!!!)
行った事無いのですが、良いトコですね~♪
にゃんと!?
まだ、タオルケットで寝てるんですかぁ・・・。
信じられない。(笑)
私なんて、冬布団で寝てますよん。

ありがとうございます。
頑張ります!
今が記念式典の準備で最も急がしく、記念誌の発行に奮闘してます。(汗)
2008/11/02(日) 23:01:47 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
お返事遅くなりましたっ。

そうですよね。
きょうさんも、きじたろうさん1匹の所に2ニャン増えた経験の持ち主さんですものね。
先輩!!
色々とご指導よろしくです!

私の住む町では初雪はまだです。
でも。油断はしていられません。
もう直ぐ、降ってくるでしょうね。
 あ~寒いのイヤ!!(笑)
この連休中が車のタイヤ、はき替え時のようです。
  < 北海道では、夏タイヤとスタットレスタイヤ(冬タイヤ)の2種類を使い分けます。>
2008/11/02(日) 23:09:37 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
