3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコ☆夢中
2008年11月12日 (水) | 編集 |
今週、調子の乗って更新してます。えへへ
のんびりと、構えたら何だか気が楽になりました。

それと、週末から子供達が次々とお腹の風邪を引いてしまって、家から出られない事に・・・。
「おいおい!子供ほっといて、やってて良いのか?」突っ込まれそうですが・・・。
それなりにお世話してましたよ、ちゃ~んと。
寝てしまったら、以外にヒマです。(笑)

月曜日、次男が酷くて、幼稚園を休みました。
その日は長男のサッカー少年団で、ゴール設置をする事になっていたんです。
なのに・・・すっかり忘れちゃって。(汗)
後で、平謝りしましたよ。(笑)
手伝う事は出来なくても、連絡はしないといけないですよね。反省!

火曜日は長男がダウン。
今日は2人とも元気に学校と幼稚園に行きました。
ヤレヤレ。
のんびり するか。


                    

コレもかなり前に撮った動画。
にゃんちは「カカカ」したことないので、私 初でした。



「カカカ」しているのが、ひじきです。


ポチッて押してね。お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
↓ とりあえず落ち着いてるのかな?
良かったですi-237
たいち君。トイレの矯正が上手くいって
早くひじきちゃんと一緒になれるといいですね^^

二人の動画♪可愛い~(●´I`)b゚+.゚
ウチは外の鳥さんには「カカカ」するけど
おもちゃにはしないなぁi-176

お子様たち風邪ですかーe-286
リンリンさんも疲れてるだろうから、気を付けてねv-218
2008/11/12(水) 15:09:54 | URL | きなこもち #-[ 編集]
まあ~、大変ですねっ。
なんか風邪流行まくりのようですよ、お気をつけて。

うちも「カカカ」やらないなあ。
でも知らないだけでこっそりやってるのかな?
坊ちゃんはしてそうだなあ。

リンリンさん、ちょっと気持ちは落ち着きましたか?
あせらずの~んびりいくしかないですもんね。
ちょっとずつちょっとずつ3にゃんの距離が縮まること
を祈りましょ♪

↓にゃんちさんの様子が変わってホントよかったねえ~。
お母さんにも甘えることが出来て心の余裕ができたかしら。
リンリンさんも少しホッとしたのでは?
2008/11/12(水) 17:57:52 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
ふたり、仲良く遊んでますね
かわーいいなぁ
うちはどちらも「カカカ」聞いた事ない!!
ひじきちゃんの「カカカ」見られて
なんだか、うれしいです

風邪、はやってるみたいですね
今日は学校行ったんですね
良かった良かった
でも、いろんな疲れで
ママにも移ってダウンしないようにね
心身ともに、まったりしてください
(できるときは)


2008/11/12(水) 18:28:00 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
子供さん達、無事治られたのね?
良かったです!
その後ママは大丈夫だった?
私は去年、子供の後に、きたわよ~~i-282
くれぐれもお気をつけ下さいね!
ひじきちゃん、羽のおもちゃを鳥だと思ってるのかな?
可愛いですねe-266
少年サッカーはゴール設置も親の仕事なんですね!
何かと大変ですね~
でも子供のスポーツは観るのが楽しいですもんね!
いつも頑張ってねしか言えないけど…頑張ってねi-236
2008/11/13(木) 10:59:53 | URL | raipi #-[ 編集]
私もオモチャにカカカする仔見たの初めてですよー
本物の鳥を見たらどぉなるんでしょうねぇv-290

にゃんちさん、甘えんぼに変身?
いつまでもクールなにゃんちさんじゃいられない?かな^^
このまま、甘えんぼで抱っこも好きになってくれると良いわねv-306

子供さん達の風邪は良くなりましたか?
リンリンさんもうつされないように気をつけてね
ウチもダンナが早速風邪引いてe-376に行きました
もう、おこちゃまみたいに手が掛かるぅv-292
2008/11/13(木) 11:58:19 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
きなこもちさんへ
たいちのトイレ、何とか上手くいって欲しいです。
そちらも、大変そうですね。
きなこもちさんも、風邪などに気を付けてね。
息子達は、もう元気ですよ。回復早いわ~若いから・・・。(笑)
私も大丈夫!

不思議ね。
ひじきも たいちも おもちゃには「カカカ」するけど、窓越しに見る鳥さん達にはしないのよね~。
2008/11/13(木) 12:55:02 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
最初の段階はクリアーした気がします。
にゃんちのストレスを少しでも軽減できていれば良いのですがね。
ココんとこ2,3日ご飯の量が増えました。
食べすぎで、お腹大丈夫か逆に心配だったりして・・・。(笑)

「カカカ」は にゃんちも全く、したこと無いです。
さくらちゃんはしない感じしますね。
仔猫だけなのかなぁ~、大人の猫はしないものなの?
って、私が聞いてどうする。(笑)

うりさんも風邪など、引いていませんか?

2008/11/13(木) 13:03:10 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
みぽさんへ
今週は、時間的に余裕が出来て、のんびりしました。
ご心配かけて、ごめんなさいね。

「カカカ」しない子が結構いますね。
私も にゃんちがしないので、「カカカ」する猫がいると知ったときはビックリでした。
まさか、ひじきや たいちがするなんて、今でもビックリです。(笑)
厚い視線をおもちゃに向けて「カカカ」可愛いです♪ (注) 親バカです。
2008/11/13(木) 13:09:50 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
私も子供達がこのお腹の風邪を引くと、必ずもらっていたのに、今回は大丈夫でした。
raipiさんも経験ありなのね。
辛いよね、食事の支度とか、やりたくなくなるものね。
そちらは寒くなるのがこれからだもの、気を付けてね。

おもちゃの羽根には「カカカ」、本物の鳥さんにはしない、我が家のニャンズ。(笑)

長男の所属するチームは手作り的少年団。
経費節減!!
親が忙しかったりするのよね。(汗)
2008/11/13(木) 13:17:24 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
まぁ、ご主人がダウンですか?
はっはは!
>もう、おこちゃまみたいに手が掛かるぅ
具合の悪い時は、ふぐにゃんさんに甘えちゃうのかしら?
今回は私、大丈夫でした。
ふぐにゃんさんも、ご主人の風邪もらわないように気を付けてね。

おもちゃに「カカカ」実際の鳥さんは見てるだけなのよ。
何故?(笑)

にゃんちが抱っこ好き・・・。
んー良い響き♪
でも・・・有り得んかな。(涙)
ゴロンゴロン 甘えてきても抱っこしたら逃げるもの。(汗)
2008/11/13(木) 13:23:00 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
