3にゃん居れば色々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キタァ~!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
少し前の事なんですが、応募していたのを忘れていました。
コレ。

               ストレスケア

                                 だ、そうです。
届きました

ストレスを感じている にゃんちにどうかなと・・・。
にゃんちは 大変なグルメ嗜好のお猫さんです。(笑)
気に入らないのは食べない。(汗)
また、デリケートなお腹をしてまして、お腹に合わないのはケポッとしてしまいます。
みんニャが喜ぶシーバを「お高いわ。(汗)」と、思いつつ購入して食べさせたら・・・。
ケポッですって。ハハハ・・・
泣く泣く捨てたりと、フードは無駄にする事が多いのです。
モニターで無料なら、食べなくても「あ。やっぱりね。」くらいの気持ちでいられます。
今、主食としているピュリナワンも、以前モニターで試してお気に入りのフードの中入り。
お腹のユルユルが治まったら、食べてもらおうと思っています。


昨日、夜更かししていた私がベットに行くのを横で待っていた にゃんち。

可愛い♪   ← ただの親バカをお許し下さい。(笑)
夢の中

ん?
いくら寒い北海道の夜中でも、ストーブに近すぎやしませんか?

定規で測ったら、  30cm  きってる。

焦げますよ にゃんちさん。 チリチリ・・
近すぎない?

今日は にゃんち 特集でしたー。

動画も載せようとしたけど、FC2の動画ツール変換待ちが長くて、
中々アップされませんね。
私のトコだけでしょうか?
明日再チャレンジして出来たらアップしますね。
って・・・期待させるだけのムービーじゃないかも・・・。(汗)にゃはは~


ポチッて押してね。お願いにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
のビーンにゃんちちゃん
可愛いー親ばかなんかじゃありませんよ

にゃんちちゃんもグルメなんですね
うちのにゃんちも(笑)こだわります
シーバも同じ、全く食べてくれませーんでした
うちは頑なに銀のスプーンしか食べません
頑固です^^;
おみやげで頂いたものとか
たまるばかりで、捨てるのもね
こにゃちの胃袋にも限界があるので><

↓やっぱりたいちくんのほうが
育っちゃってるんですね
でもたるんでる感じじゃなくて
筋肉もりもりて感じで・・育ち盛りだし・・ね
2008/11/27(木) 17:56:11 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
にゃんちさん両手伸ばしちゃって可愛い~っe-266
リンリンさんを待ってくれてるなんて健気じゃありませんかっ。

猫のフードは難しいですよね~。
さくらもにゃんちさんほどじゃないけど、好みうるさいです。
嫌いなフードは匂いだけで口もつけないの。
好きなカリカリと嫌いなカリカリを2種類と缶詰を混ぜ混ぜ
しても、嫌いな方のカリカリだけは残すという技を使って
「あたし嫌いにゃの」とアピール(笑)
ええ、捨てましたよ(泣)

でもシーバは大好きで「シーバ食べる?」と聞くと走ってきます
よ~☆ピュリナは当初食べてたけど、今はあんまり・・。
う~ん、むつかしいですね。
ちなみにれおんはなんでもバクバク食べます。親孝行です(笑)
2008/11/27(木) 20:54:47 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
さむっ。
♪あなた変わりはないですかぁ~日ごと寒さがつのりますぅ~・・・
・・・ゴメン。昭和なおばさんで。
お元気?
相変らず読み逃げてます。はい。
リンリンさん。
安心したわ。定規で測る余裕が出てきたのね?(笑
お気楽暇主婦の会・・・再結成できそう?ん?
にゃんちさん・・・たいちくんに抜かされそうね。
大きくなったね。ん?にゃんちさん縮んでないよね?(笑
そうそう。それよ。例の落選時の参加賞。
かつお味は入ってなかった?
クウさん朝食はそれを現在トッピングで使用してます。
・・・シーバ。捨てずに送ってくれればいいのに。うっ。

2008/11/27(木) 21:12:07 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
にゃんちさん可愛い~~~
なんちゅう寝方!
これは北国ならでは…ですね!
私の好きな野中のばらさん(北海道在住漫画家)のマンガにも、よくストーブ前のこんな猫達が出てきます。
そしてたまに焦げてます。
にゃんちさん、そのフードはお気に召したかな?
ライアンはシーバの小魚?みたいなのを食べるとゲボします。
2008/11/28(金) 09:43:31 | URL | raipi #-[ 編集]
こんばんは。
やはり、動画ダメでしたー。
「変換待ち」 なのですよ。何でかなぁ~

  みぽさんへ

おっ!
シーバのダメな子が他にも居るんですねぇ。
にゃんち と名前の付く子はお高いフードが合わないのかしら?(笑)
たいちは そ・そうですよね?(汗)
決して余分なゼイニクなのでは無く、筋肉ですよね、ねっ!
抱っこすると重いのですが、その分暖かさは群を抜いています♪


 うりさんへ

さくらちゃんは拘り有りそうと睨んでましたよ~。
何せ、にゃんちと似てますからねぇ。(笑)
ピュリナも苦手なんだ~。
れおん君は「何でも良い。」 あっはははは!!


  nishiさんへ

>着ては貰えぬセーターを寒さ堪え~て編んでます~~♪
昭和の香り・・・。(笑)
そそ。
余裕が出てきたのよ。(開き直った、とも言うわね)
MiawMiaw カツオ味は入ってなかったなぁ。残念
朝食のトッピング? 夕食は何?カツオ味?(笑)
にゃんちの ユルユル ウンP 治まってきました、あと1歩と言ったところです。


  raipiさんへ

おっ!シーバ・・・ダメダメな子がココにもいたわ。
泣くよね~ 良かれと思って新しいフード買って来ては無駄になるの。
あっ。
にゃんち 焦げずに済みました。(笑)


2008/11/28(金) 21:45:34 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
にゃんちさんのしぐさってホント可愛いですね♪
30cm・・家もそのくらいです。計ってないけど(笑)
このストレスケア、良さそうですね。
うちはメディファスの高齢猫用と煮干、たまに缶詰です。
違うものに変えるとなかなか食べません。
にゃんちさんはゲポしちゃうのね。
ストレスケア食べてくれるといいですね。

2008/11/29(土) 09:34:44 | URL | moko #-[ 編集]
こんにちは
ノビノビにゃんちさん、かわいいよ^^
ニャンコは良い場所知ってるからね~でもにゃんちさん近過ぎよ!?
にゃんちさん、その後お腹の具合はどうですか?
ストレスケアが身体に合ってくれると良いですね^^
2008/12/01(月) 11:37:40 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
お返事遅くなりました、ゴメンネ。
週末は長男のサッカーで、夕張に遠征に行っていました。
1泊~2泊で、来ているチームが多い中、日帰り強行は少なかったかと思います。
もちろん!日帰りチーム。(笑)
私としては、ニャンズの為に泊まりは無理!でしたから、良いのですがね~。
破綻の夕張。
会場がスンゴイ寒かった。
風邪をひいて、帰って来ました。
今週はゆっくりするつもりです。(笑)


  mokoさんへ

にっぴいちゃんもストーブ周りにいるのね~。
北海道の寒い冬、暖かいストーブや暖房があるからいられるのよね~。
ご飯選び。
いつもいつも同じものばかりでは、飽きてしまうのではないかと親心の私。
実際、飽きて食べなくなったフードもあるしね。
最初はヒルズ、その次はテクニカルキャット(コレは今はもう売っていないのよね)そして、アイムス。
飽きてしまって、食べなくなってしまったフード達・・・。
逆に今、食べさせたら久し振りで美味しく感じたりしてね。(笑)


  きょう@きじたろうさんへ

にゃんちのお腹、良くなったり戻ったりを繰り返してます。(涙)
このところ、良い状態が続いてるので、ホッとしてるんです。
ありがとうね☆
きょうさんも、お仕事でお忙しそうですが、ニャンズやご自身の体調はいかがですか?
ストレスケアフード、人で言う所の健康ドリンクみたいなものなんでしょうかね~。(笑)
私はあの味がダメで、飲んでいないのですが、飲んでいる人に聞くと、力出てくるみたいですよ~。
2008/12/01(月) 13:09:25 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
のびてる~~♪
かなりかわいいです~~♪

うちも、顎の下が赤くなってました・・・
ちょことはげてた。。。
にゃんちちゃん、なおったんですよね。
うちも早く治りますように・・・
2008/12/02(火) 17:24:10 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
毎回遅くなってv-436
この寝方はフグと同じv-290
可愛いよねーんe-349
この進化系がサッシを押さえるようになるのよ。
にゃんちさんもe-271頑張れ

でも、ヒーター近過ぎe-451だよー焦げるってばぁv-12
まだお腹の調子はよくないの?
早く新しいフードが試せると良いわね

2008/12/02(火) 22:57:18 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
コメント ありがとう☆
  りんままさんへ

えぇぇ?
もんごりん君も顎が腫れちゃったんですかー?
しかも、ハゲ・・・。
にゃんちと同じですね。
特に病院や薬などには頼りませんでしたが、完治しました。
早く治ると良いですね。


  ふぐにゃんさんへ

あらっ。
気にしなくて良いのよ~。
サッシ ね・・・。
そこまでに至るには修行が必要かもしれないね。(笑)
手を伸ばして寝るのは似てるけど、ベットから「よいしょ」って、伸ばすのはフグちゃんオリジナルだよ~。さすが~!

あっ。
にゃんちのお腹、完治しました。多分(笑)
2,3日様子伺いの最中です♪
2008/12/03(水) 12:48:42 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
