fc2ブログ
3にゃん居れば色々
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
甘えん坊になった ひじき
2008年12月10日 (水) | 編集 |
昨日お知らせしましたが、今日は たいちの手術です。
午前中に病院へ連れて行きました。
ひじき 元気がありません。
たいちが居ないので、寂しいのでしょうね。
私にピッタリ甘えん坊さんしてます。

          「お母さんと、この毛布暖かいわ。

 暗く写ったので明るさを変えてみました、白っぽくなっちゃったな。
グルグル

          「たいちは何処に行ったのかしらね?お母さん

ねぇ?

病院で、たいちの体重を量ってもらいました。

             が、 

ひょえ~な (予想通りとも言うけど・・・) 結果に ・・・

    そ の 話 は      次回まとめて、お話しますね。 ひっぱりま~す!(笑)


ん~甘えん坊 ひじき 暖かいぬくもり。

明日 たいちが帰って来たら、2人で温めてあげようね~。


ポチッて押してね。お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
いつも一緒のたいちくんがいなくて淋しいんだろうな~。
今日はたくさんママに甘えるといいね。
たいちくん、絶食は大丈夫でしたか?
体重がどのくらいあったのか楽しみにしてます♪
2008/12/10(水) 18:06:56 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
こんばんは!
ひじきちゃんにははじめてのひとりぼっち。
さみしいでしょうね~

我が家のチー&すずは4キロぐらいですよ。
たいちくんはどうだったかな?!
男の子だからちょっとぐらいは~ね!だめかしら?!
2008/12/10(水) 20:32:21 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
ひじきちゃん、可愛いじゃない~v-10
やっぱり仲良しなのね!
たいち君は術後どうかしら?
リンリンさんもお疲れ様!
たいち君の体重気になるわ~
2008/12/11(木) 09:18:44 | URL | raipi #-[ 編集]
コメント ありがとうございます☆
たいちへの応援、ありがとうございました。
今朝一番で迎えに行ってきました。
元気です。
後ほど更新しますので、その時詳しく書きますね。


  うりさんへ

ひじき かなり寂しかったようです。
たいちの絶食は、催促が厳しかったです。(笑)
それでも思ったほどではなく、コッソリひじきに食べさせる方が大変でしたー。(笑)


  ねこの召使いさんへ

チーちゃんとすずちゃんも男の子でしたよね。
えぇ!!
4キロ?
フフフッ。
たいちの体重、後ほどお知らせします~。
>男の子だからちょっとぐらいは~ね!
んーそう思いたいなぁ。(笑)


  raipiさんへ

お気遣いありがとう♪
たいちはやっぱりたいちでした。(笑)
術後の経過は、問題ないと思われます。
今日はこれからチョッと家を空けなければならなくて・・・。
後ろ髪を束で惹かれるんですけど~~!!
チャッチャッと用事を済ませてダッシュで帰ってきますっ!
2008/12/11(木) 11:24:05 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
何があったの??
更新まってまーす!

ひじきちゃん、かわいいね~。
なんか胸がキュンとします^^
2008/12/11(木) 11:34:01 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
りんままさんへ
ううっ。(涙)
もんごりん君に噛まれちゃったの痛かったですか?
大変だったのですね。
って、福ちゃんさんのトコで読みましたー。

甘えんぼさんは増えました。(笑)
PCしてる私の膝に2ニャン揃っています。
にゃはーっ シ・ア・ワ・セ~♪

2008/12/11(木) 15:11:23 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
たいちくん、無事に手術が終わって帰って来たのね。
大丈夫だと思っていても気になるのよねー。
ひじきちゃんも、敏感に感じたのかしら?
でも、甘えんぼさんは、リンリンさんも嬉しい限りよね
目尻が下がってるわよーv-291

さーて、たいちくん何キロ有ったのかしら
まさか、5キロ弱って事は無いわよね
まだ1年未満ですものv-290
2008/12/11(木) 17:58:42 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
たいちくん、手術無事に終わったのですね。
ひじきちゃんも元気取り戻したでしょうか?
良かった、良かった(^^)
2008/12/11(木) 18:09:59 | URL | momo #mMxCgl6.[ 編集]
たいちくん、無事手術終わったんですね?!
ひじきちゃん寂しげな目をしてますね。
たいちくんの体重がひょえ~な結果とは??

↓かぼちゃを食べるとは!!身体に良さそうですね。

2008/12/11(木) 21:03:32 | URL | moko #-[ 編集]
たいちゃん。無事帰宅しておめでとっv-8
何だかねぇ…体重にしても性格にしても
ウチの銀四郎的なものを感じるわ~i-176
おっとりしてて、モワ~ッとしてない?
そうそう!体重…。引っ張るわねー(爆)
仲良しの誰かが居ないと、お留守番の仔はちょっと寂し気だよね★
にゃんちさんはクールだったから、リンリンさん…
もしかして、メロメロだったのかな~??
2008/12/11(木) 21:37:31 | URL | きなこもち #-[ 編集]
やっぱり、寂しいのね
ずっとふたりだったんだもんね
ひじきちゃん、頑張れー
って、今頃はもう一緒にいるのね

衝撃の現実だったの?!
男子は成長いいからねー
次回更新、楽しみにしてます
2008/12/12(金) 15:28:54 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
コメントのお返事遅れました、ごめんなさいっ!
  ふぐにゃんさんへ

>甘えんぼさんは、リンリンさんも嬉しい限りよね
う~ん、分かってしまった?(笑)
たいちが居ない寂しさはあったものの、ひじきの甘えん坊振りが、かなり嬉しかったです。
目じりはね、もともと下がってるのよぉ~。
たとえ怒っていても、下がってる・・・。(笑)
たいちの重さ、にゃんちより大きくっても、何分まだ6ヶ月のお子様ですから・・・。(爆)


  momoさんへ

分かってますねぇ、momoさん。
ひじきは、今日から以前と同じ様に たいちとイタズラ三昧ですよ。(汗)
あの甘えん坊だった ひじきよ、何処に~?(涙)
獣医さんに太鼓判押される位の健康な仔でも、無事顔を見るまで落ち着きませんよね。
ひじきは手術出来るかどうか、年明けに検査してもらう事になってます。

  mokoさんへ

たいち無事に終わりましたー。
かぼちゃパワーで乗り切ったようです。
 (ウソ!笑)
アレ以来食べさせていません、体重増加の要因の一つでしょうから・・・。(汗)


  きなこもちさんへ

銀四郎君。
>おっとりしてて、モワ~ッとしてない?
ぎゃはは~バン・バン
似てる~!!
そのまんまだわ~。(爆)
鈍いって言うか、猫なのに要領悪いって言うか、さー。(笑)
2ニャンいつも一緒で、イタズラも一緒のハズなの。
ひじきは「パーッ」と逃げるのに、たいちはいつまでもそこに居るから現行犯逮捕出来ちゃうのよね~。
ん?にゃんち??
ひじきがスンゴイ甘えん坊に豹変していたから・・・。
冷ややかな にゃんちさんでしたー。(汗)

  みぽさんへ

衝撃の事実。
その時、たいちの重さは・・・?ハハハ~ッため息
ごめんね~。
焦らしてるわけじゃないのだけど、機械苦手の私ってブログヒーヒー言いながらやってるものだから、更新するのもやたらと時間だけはかかってしまうの。(汗)
2008/12/13(土) 00:16:11 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック