3にゃん居れば色々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとう~♪
2008年12月26日 (金) | 編集 |
大変なご無沙汰ですね。(笑)

先日、『ひなちゃぎん便り』の きなこもちさん より、素敵なプレゼントが届きましたー。
開けて、ビックリ!!
確か抽選に外れたハズの私。
こんなに たくさん頂いてよかったのでしょうか

嬉しい~

ひじきがチェックしてます。
どれどれ?

すご~くチェックしています。
ハンター ひじき

たいちは 袋がお気に召した様で、そっちを念入りにチェックしてました。(笑)
 焼かつお コレ みんな大好きなのよね~♪
お正月にドーンと開封して、食べさせてあげたいと思います。ニヒッ

きなこもちさ~ん  ホント ありがとうございます



          ところで・・・。

おニューのプリンターがきたのはいいけど、年賀状は間に合うのかしら?(汗)
間に合うんですか?
にゃんち 聞かないで・・・。


クリスマスも過ぎて、いよいよお正月ですね。
あっ。
そうそう。
北海道は当然 ホワイト☆クリスマス だったと思っていらっしゃる皆さん。

ブーです。(笑)

昨日(25日)の夕方まで、アスファルトが見えていた、我が町。
日付の変わった頃から狂った様に雪が降り出して、今朝 家の外は惨劇になっていました。

吹雪

私の部屋の窓からの景色。(見えないよ~汗)

ひじきとたいちの部屋からの景色。(もっと、見えなかった・・・笑)
影絵

天気予報の人が 「30cmくらい降りましたねぇ。」 とか、言っちゃってたけど~ もっと降ってるよ。
今季 初めての雪かきが辛かったー。
筋肉痛と戦う事になってしまった。

今年は、あと1回更新したいと考えています。
フフッ。
予定ですけど、んー希望かな?(笑)

なかなか、みなさんの所にお邪魔できずにいます。
スイマセン
もう少ししたら、時間が出来そうです♪

ポチッて押してね。お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
雪降りましたね~~。
ホントに25日は雨が降ったりしてたのに・・
そして寒いですね。
ひじきちゃんとたいちくんは
どう思うんでしょうね、外が真っ白になって。

雪かきお疲れ様です。
うちもプリンター買いましたよん。
新しいのは静かで早くて驚きました。
2008/12/27(土) 00:14:17 | URL | moko #-[ 編集]
mokoさんへ
そうですね。
ひじきとたいちにとっては雪は初めて見るものですものね。
でも、昨日の雪は凄かったね。
シーズン初期で嫌気がさしたもん。(笑)
雪かきは全部しませんでしたー。(だってキリがない)
今日から連休の旦那に残しておきましたっ。(笑)

プリンター変えたんですね~。
何々?
新しいのは静かで早いの?
 (まだ、使ってないのかよ)ですよね。
私は旦那がセッティング終わるまで使えません。(汗)
2008/12/27(土) 17:33:29 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
年内一回といわず、二回くらいどう?(笑)

リンリンさんちのもCANON?
今のって、ほんと静かで早くて
驚きですよねー
今から作るなんてえらいなぁ・・
私はすでに富士カラーさんに作ってもらいました(笑
来年から頑張ります^^
今回、届く年賀状は
富士カラーさんなんで><ご了承くださいませ

皆さん、素敵なプレゼントですよね
いやーハードルあがるわー
私んとこのは
期待せんといてね(笑)
2008/12/27(土) 18:20:21 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
こんばんは
北海道から東北が大雪だって天気予報で聞いて「リンリンさんのトコも降ってるんだろうなぁ・・・」って思ってたんですが・・・すごく降ったんですね^^;
雪かきお疲れさまです。
明日も真冬日?体調気をつけてくださいね。

私も去年新しいプリンター買ったんですが、買った当時は娘の写真をプリントしまくってました^^;
新しいプリンターって楽しいですよね^^
年賀状作成も頑張って^m^
2008/12/27(土) 23:55:24 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
みぽさんへ
>リンリンさんちのもCANON?
ピンポーン♪
同じですよん。
みぽさん幸せですね~。
息子さんからのクリスマスv-25ですか?優しいですね~。

へぇ。やっぱり新しいのは静かで早いんだぁ。
ん?もちろん まだ使用してません。
汗タラタラ。
今日を除いて後、3日。
まぁ 良いか~っ。
2008/12/28(日) 14:52:01 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
すっごい降ったんですよ~。
もう、雪は要らないなぁ~くらい。(笑)
根雪になるのが遅かった分、反動がキツイです。
こうなったら、お正月休み期間、冬眠しますよ。(笑)
そして、肥えてゆくんですよね。(汗)
正月明けは、たいちと運動頑張りますー。

きょうさんトコもプリンターおニューでしたか。
なんかね~新しいのは早くて静からしいですね。
経験したいっ!
まだ、使ってないの~!の声がする~(笑)
2008/12/28(日) 14:58:03 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
