3にゃん居れば色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

始動
2009年01月14日 (水) | 編集 |
今年、初の  更新です。
何とも長い沈黙で、お待ち頂いたみなさん(いるかなぁ~ドキドキ)スイマセンでしたー。
生きてます。(笑)
さぶい北海道のお正月を(とっくにお正月も終わってるけど・・・)冬眠  しておりました

今更ではあるけど・・・。
リンリン家を背負って立つ にゃんちより、みなさんにご挨拶です。

  こんな母で、全くお恥ずかしいのですが、今年もよろしくお願いします。ニャン
にゃんち
  ちょっと、イヤイヤ 恥じらいの お顔?


そんな怠け者にも程がある私を冬眠から誘い出した贈り物。ウフッ

きじたろ一家の きょう@きじたろうさん からブログ1周年記念のプレゼントを頂きましたー。
パンパカパ~ン  当たったんですよ、抽選に!! うれじぃ~
きょうさんは、お花のアレンジなどのお仕事をされています。
あのっ プリザーブドフラワー  手にするのは初めての私です。
クンクンかいでみたり、恐る恐る触ってみたり、ちゃんと管理していれば、ずーと綺麗なままなんですよね~。
そして、手作りのパワーストーンのブレスレット、私のイメージの色だって。キャッ♪
ニャンズの大好物 焼きかつお。
  達、大喜びです。
いや~いい年になりそうです。
きょうさん、本当にありがとうございます

ありがとう☆

クロチーム
きょうさん、ありがとう♪ ひじき (下)
ボク 3個とも一気に食べて良い? たいち (上)


                         
  

え~冬眠の間、我が家のニャンズは何をしていたか?
溜まった写真と共に 小出し でご紹介していきたいと思います。
 だ~って・・・写真整理に時間が掛かりそうなんですよ~ん。ぐしっ

先ずは、旦那の実家に日帰り帰省の間、お留守番してくれたご褒美の動画  から。




飛び乗っているのは ひじき。
ゴミ箱に乗って待ちきれない様子なのは たいち。
もちろん、にゃんちは、居間の床暖でお座りして待っていました。(笑)
いや~性格出るねぇ。うんうん


                そして

お正月用の猫フード。
正月用 フード

にゃんち、必死にセレクト。(笑)
私が選びます

にゃんちは缶詰を食べなくなったので、カリカリのお高いのを。
ひじき と たいちは、缶詰を半分にカリカリ添え。
ご褒美

にゃんちは何度も経験してるお留守番。
黒ニャンズは、ちょこっとのお留守番の経験はあっても、長いのは初めてでした。
みんな良い子で、待っていてくれて感激でした。

今日はホンの一部分。
まだいっぱい写真あるのよね。
当分、正月ネタでいきま~す。


今年もポチッと お願いしますニャン。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
待ってましたとも!
冬眠から目覚めてくれて嬉しいですe-266
にゃんちさんのこのお顔好きよ~
ちょっとハスに構えた感じで…恥じらいもあり…気高さもあり…
こうして比べると、やっぱりクロズはおこちゃま顔ですね!
キッチンに立つ若い女性は誰?
どう見ても20代なんですけど!
関係ないけど、シンクもピカピカなんですけど!
きょうさんのパワーストーンのピンクも納得だわ!
お花もとっても素敵ですね~
背中に飛び乗るのが、ひじきちゃんで良かったね!
たいち君だったら…重っv-356
2009/01/14(水) 17:16:33 | URL | raipi #-[ 編集]
きゃ~、お待ちしてたわっ。
会いたかったわ~リンリンさん!そしてにゃんちさん&
たいちくんとひじきちゃん!
ああ・・やっぱりにゃんちさんかわいい~♪
この女性はリンリンさんですよね?
声がっ・・可愛いんですけどっ☆

ご褒美を待ちきれない2匹がすごいですね(笑)
そういえばウチにもこんな風に鳴いてまわる子が・・。
すごいなあ、背中に飛び乗っちゃうのね。
背中はだいじょぶですか?
でもこんな風におねだりされたら痛くてもデレデレ
だわ~。
2009/01/14(水) 18:02:17 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
こんにちは
紹介してくださってありがとうございます^^
無事に届いたんですね、よかった~^^
そう、リンリンさんって私の中ですっごく可愛らしいイメージなので、赤とピンクにしたの。
間違ってない?よね?
たいちくん、一人で全部食べないでね(笑)

にゃんちさんは今年も美人さんね~。
背中に飛び乗ってるのはひじきちゃん?
たいちくんだったら・・・(自粛)
2009/01/14(水) 18:02:29 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
はじめまして!
きょう@きじたとうさんのプレゼント私も当たりました♪
我が家はピンクでした。
他の方の色違いも見たくてやってきてしまいました(^_^;)
黒猫ちゃんが居るんですね。
我が家も3猫で一匹は黒猫です。
黒猫って賢いと思いませんかぁ?
ではでは~。
2009/01/14(水) 19:30:29 | URL | あやぞっ #-[ 編集]
待ってたよ^^かなり待ってた(笑)
今年もよろしくね

いいなぁ・・・
私もほしかったなぁ・・ぐすっ
くじ運なかったわー・・もう

たいちくんもひじきちゃんも
がっついてるねぇ
元気いいなぁ
でも、可愛いからええやん

今年も美人なにゃんちちゃん
どうぞよろしくね
2009/01/14(水) 19:38:04 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
待ってました!!
にゃんちさん、恥じらいのお顔、可愛い~♪
背中にとびついているひじきちゃんを見て
思い出しました。私も以前にっぴいにこんなふうに
飛びつかれて、すごい悲鳴あげていたんです。
肩のあたり傷だらけでしょ?
最近はありませんけどね…

プリザーブドフラワー素敵ですね!ブレスレットも可愛い♪
リンリンさんの雰囲気にぴったりだと思います。

にゃんちゃん達、ちゃんとお留守番してえらかったね☆
今年もよろしく!また楽しみに来ます!!
2009/01/14(水) 22:05:58 | URL | moko #-[ 編集]
raipiさんへ
えへへ。
少し休みすぎよね、私。(汗)

お留守番してくれた、ニャンズに感謝のご褒美だったの。
にゃんちが1歳前の頃は実家でも何処にでも車に乗せて連れて行っていたのよ。
子供達も生まれていなかったし、心配で心配で・・・。
過保護よねぇ。(笑)
ネコはチョットの留守なら家の方が良いって知らなかったのよ~。
>キッチンに立つ若い女性は誰?
>どう見ても20代なんですけど!
もっと言ってっ!!(爆)
顔見たらビックリするわよ~。(笑)
シンクも大掃除で磨いておいて良かったわ♪
これからも、どうぞよろしくね。
2009/01/14(水) 22:43:43 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
冬眠のし過ぎでヘロヘロにならないように頑張るわ。(笑)
ほにゃ?
声なんて入ってた?
消音したハズだったのに・・・。(汗)
まぁ良いかっ、たいちの可愛い声も聞いてもらえるしねっ。
体は大きいけど、声が可愛いのよ♪ ←親バカ(笑)
背中ね、痛いよ。キッパリ!
今日のはマジ痛かったっ!
雪かきで、汗をかいて着替えていたトコロに飛び乗られて・・・。
思わず、私も飛び上がったわよ。ヒーッ
ノンビリヤだけど、今後もよろしくお願いしますね~。
2009/01/14(水) 23:11:26 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
届きましたよ~♪
嬉しかったです。ありがとうございます!
きょうさんたら・・・そんなイメージ、実物見たらビックリよぉ。(笑)
でも、可愛いのは大好き♪ 大切に使わせていただきます。

背中の飛び乗りは ひじきのお得意なの。
長男の背中にも得意げに乗ってるわ。
たいちは・・・重さを知ってか?遠慮気味。(爆)
しゃがんでいる私にしか、乗ってきません。
そんなトコロもまた可愛いのよねぇ。 親バカでゴメンなさい。(汗)
今年もよろしくお願いします~。
2009/01/14(水) 23:21:58 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
あやぞっさんへ
初めまして!
ご訪問、ありがとうございます♪
同じプレゼントを頂いたなんて、何かの縁かもしれないですね~。
今日は少し遅いので、明日色違いのブレスレット見にお邪魔させてくださいね。
おやっ、クロネコちゃんいらっしゃるの?興味津々♪
賢い子 ひじき♀  ドンくさいけど憎めず可愛いのが たいち♂です。
2009/01/14(水) 23:33:49 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
みぽさんへ
えへへ、待ったぁ?
寒いからって、春まで冬眠しなくって良かった♪
今、突っ込み入れようとしたでしょう?(笑)
がっついてるでしょう、2匹とも。
早いから、食べた気がしないんじゃないかと思うのよね。(笑)
正反対にチマチマ食べる にゃんち。
足して割れたら丁度なのにね。
多分、こんな食べ方してたら・・・間違いなく たいち ヤバイね。
にゃんち君、見習ってスリムにならなくっちゃねっ。

今年もよろしくお願いします~。
2009/01/14(水) 23:59:20 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
おおっ。
にいぴいちゃんも飛び乗っていたの?
共通点が増えていくたびに、嬉しさが増すね。
にゃんちもなんだよ~♪
よく、肩に乗せたまま食事の支度とかしてたのよねぇ。
だから、ひじきが乗ってくると、思い出すの。
にゃんちは全然痛くなかったなぁ。
爪を出さないでバランス良く、1時間でも乗っていたんじゃなかったかな~。
ひじきは爪シャッキーンで、痛いわ。(笑)
子猫時代限定の甘えなのかもね。
プリザーブドフラワー素敵でしょう?
生花の感触は残ってるのに、枯れないなんて不思議よね。

今年も、どうぞよろしくお願いします。
2009/01/15(木) 00:14:34 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
背中に飛び乗るシーンがよかった(^^)
2匹共すっかり慣れていますね~。
20代なんですか?リンリンさん?
い~なぁ(^^)
今年もマイペースでいいですから(笑)
楽しみにしています。
2009/01/15(木) 11:41:20 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
ハイハーイ、首をなっが~~~くして待ってましたよー
今年もよろしくねーe-454

動画から黒チームの可愛い鳴き声(スッゴイ必死で鳴いてたねー)
と細身で可愛いママの悲鳴と文句が・・・そして笑ってるご主人
何だかアットホームで良いわねーe-349
プレゼントのピンクの花とブレスがとっても似合いそうな雰囲気だったわよーe-287
声も大サービスでありがとっe-257

それにしても、ひじきちゃんて身軽だねー
ゴミ箱から背伸びしてみているたいち君も可愛い~
たいち君の方が声が高いのかな?
ウチも凄いけど、リンリンさんちのゴハンの時間も凄そうね^m^
そんな中でもにゃんちさんは、余裕で待ってるとこが
おとにゃの女なんでしょうか
美味しいゴハンをもらえて良かったねー
2009/01/15(木) 11:43:36 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
待ってたよ~^^
冬眠から早めに目覚めてくれて良かったわ☆

真っ黒クロスケ達はもう待ち遠しくて仕方ないんだねー。
可愛い~e-266お留守番寂しかったのかな★
でも、大人しく待ってるにゃんちさんも愛おしい…。
飛び乗ったのがひじきちゃんで良かったね^^
ウチには居ないなぁ。肩乗りにゃんこe-464
羨ましいような恐ろしいような…i-230
2009/01/15(木) 15:06:54 | URL | きなこもち #-[ 編集]
momoさんへ
背中にいつも乗ってしまう ひじき。
実は、たいちが手術で留守の時に寂しくって、ず~と肩乗りしていたんです。
それから、台所に立つと乗ってきてしまいます。(笑)
長時間は腰にきますが、冬の今はマフラーのように暖かですよ。
今年もマイペースで(笑)よろしくお願いします~。
私の20代疑惑は・・・スルーで・・・。
んー 苦笑い・・・。
2009/01/15(木) 16:45:03 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
にゃはは~。
e-365にも程があるわよね~。(笑)
黒チームは食べ物の事となると必死なのよね~。
食べさせてるんだけどなぁ。
ご飯食べた後、ニャンズの食器を洗っていたら音がするでしょう?
その音に反応して・・・。
「ごっは~ん♪」って、すっ飛んでくる たいち。ハーッ
どんだけ食いしん坊なのよ。(汗)
フグちゃんも同じ感じかしら?
そこまで、天然系では無い?(笑)
にゃんちは「おとにゃなのよ。」と、余裕タップリ。
e-365e-365e-365を今年もよろしくね~。
2009/01/15(木) 16:53:35 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
そ・そう?早めの目覚めだったかしら?(笑)
ありがたい お言葉!!
調子に乗って更に亀に拍車がかからないように気をつけるわ。
何だろうね~ 黒チームの食欲。
生まれて直ぐに保護してもらっているので、野良ちゃん出身でも、ひもじい思いはしてないんだけどなぁ。
食べる事が大好きなのね。(笑)
以前は ひじきの食べるペースより、たいちの方がかなり早いから、横取りしていたの。
最近はちゃ~んと待ってるわ。
ひじきの食べ終わった、空っぽのお皿をペロペロ舐めてるのを見てると笑っちゃうけど。
ご飯が違うから、(キトンとアダルト)味も違うのかしらね。(笑)
肩乗り、もう少ししたら無理かも。
腰にくるのよ~。(笑)
2009/01/15(木) 17:04:02 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
