3にゃん居れば色々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べ物ネタだニャン。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
火曜日から学校と幼稚園が再開し、日常を取り戻しつつある我が家。
完全復帰するには、誰かさん(私かっ!)のダレダレな気持ち次第だったりして・・・。
お正月だけは許されるような気がして、アレもコレも食べたい欲求のままに食べてダルッとしての生活。
当然、スケールに乗ると増えてるワケ。
人もこんなんだから、ニャンズへのご馳走や  おやつ  もいつもより奮発しているのよね。

たいち、あなたもスケールに乗ってみる勇気ある?

   ボクは・・・大丈夫だから遠慮します。

たいちの決断


   プププッ 増えちゃってるに決まってるわ!  (後方より by ひじき)

   あぶにゃい。今後のおやつ抜かれる危機だったニャ。
ひじきの呟き
そーね ひじきちゃん。
正解だわ。
あんだけ ひじきの分まで横取りしてたら、メタボリンになっててもおかしくないよね。
たいちが興味を示さなかったのは、干イモくらいだもんね。
ひじきが たいちを押しのけ喰らい付いた干イモ。 お顔がコワいわっ
野性味あるクロチーム

飽きて干イモで遊ぶ ひじき。
たいちは食べるものと認識したら、飽きることなく食べ続けるだろうね。
ひじき チョイ♪

そして、人の  食べ物  にも興味津々のクロチーム。
旦那の母が日光に行ったお土産
お土産チェック

おぉ~たいちゃん、水戸黄門様みたいよ。(笑)
懐に葵のご紋。
ひじきはカクさん?スケさん?
葵のご紋

年末に きなこもちさん から頂いたニャンズのおやつ。

おしとやかに・・・。
静かにおねだりする にゃんち。

   アタシの入るスキがないわっ。 by にゃんち
ワラワラ
強奪?くらいの勢いのクロチーム
   いいの、アタシは後でも・・・2階でフテ寝でもしようかしら・・・。
バクバク
きなこもちさん、改めて ありがとうね。
美味しいみたい。


ところで・・・。

我が家のニャンズも大好きで、 きなこもちさん や きょう@きじたろうさん から、
プレゼントしていただいた、CIAOの焼きシリーズ。
キャンペーン中なのをご存知ですか?
イワシ、ささみ など数種類あります。
これは、ささみの裏パッケージ。

ムリだろ・・・

5枚で1口。
んん?
50口で応募すると、もれなく当たるらしいです。
5枚×50口=250枚・・・
250個だよね?
いくら日持ちする真空パックでもムリでしょう?
我が家の財政では、お正月限定。 贅沢品ですから・・・ねぇ。
 このお皿可愛いなぁ♪
2口くらいなら応募できるかも。
締め切りは2009年3月20日 ザ・チャレンジ!!
詳細は イナバさん のホームページ見てね~。

ポチッて押してね。お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
おちびちゃんたちは食欲旺盛やね
育ち盛りやもんね
・・・でもたいちくん(限定)育ちすぎには注意してね^^

おしとやかなにゃんちちゃんは
お利口さんでちゃんとまってんねんなぁー

やっぱりこれが、スレンダーボディの秘密かな

焼きシリーズ
うちでは毎日(嫌味じゃないよ)食べてたけど
キャンペーン中なんて知らんかったわー
でも、こんなサービスするんなら
もとの大きさにもどしてほしい気もする(笑)
焼きシリーズってすごい食いつきやもんね
何か魔法の粉でもふってんのかなって思うくらい

お皿、当たるといいね♪
2009/01/22(木) 15:24:27 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
ふふふ。
こんばんは。
ご無沙汰しまくってます。わよね?すみません。
いやぁ~皆様お元気そうで何より。
そしてリンリンさんの更新意欲も何より。(笑
黒チーム。食欲=成長?にゃんちさん・・・既に抜かされた?
リンリンさん。パン届かないんだけど?
2009/01/22(木) 23:28:57 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
みぽさんへ
コレ「焼きシリーズ」。
確か、にゃんち君の大好物だったよね?
毎日かぁ・・・セレブティな生活を送っていらしゃっているのね。
たいちが知ったら、養子になるって言いそうだわ~。(笑)
今まで食べたパッケージ取ってたら、もれなくコース(50口)もいけたんじゃないの~。
お皿、私は当たんないよ 多分。
そう言う 運は全く無いからねぇ。ぐしゅん

>やっぱりこれが、スレンダーボディの秘密かな
にゃんちが齧り付くのは、この世でたった一つだけ。
みぽさんなら関西にお住まいだし~見たことあると思うよ。
坂角の「ゆかり」
そう・・・人のお菓子なんだけどね。
飽きやすい にゃんちが子供の頃から現在までずっと好きなものなの。
2009/01/23(金) 09:49:23 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
nishiさんへ
ご無沙汰?読み逃げ?
お互い様~。(笑)

たいちの重さはとっくに にゃんちを越してしまったわ。
あっという間だったわね。(笑)
更新、頑張ってるでしょう?
何せ、お正月ネタだから、1月の内に更新しないと。(汗)
せっかく撮った写真をボツにするのも悲しいしね。
今月はもう1回、いけるかな~?(笑)
2009/01/23(金) 09:54:47 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
このオヤツ にゃんちさんも気に入ってくれたのね♪
嬉しい~v-10
これね、もう1種類(ささみだったかな?)あるんだよ^^
ウチはみんな大好物なの(鈴も♪)

チビッコパワーに引き気味なにゃんちさん…
うーん。。切ない…i-241
後で、一人の時にゆっくり食べてね~☆

何でも興味津々のクロニャンズ♪
いっつも二人一緒だね^^

イナバのHP☆見て来ようっとe-282
2009/01/23(金) 11:24:10 | URL | きなこもち #-[ 編集]
きなこもちさんへ
ありがとうね。
ポリポリと、みんにゃ食べてます。
たいちが丸呑みかっ?とも思うのですが・・・。
噛んでこそ意味があるのよ、と言い聞かせてます。(笑)
いつも一緒のクロチーム悪戯も一緒。(笑)
そろそろ ひじきの手術を考えてるんだけど、一晩たいち一人になるから寂しいだろうなぁ。
2009/01/23(金) 12:47:56 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
干しいもに食らいつくひじきちゃんのお顔が!
アニメに出てくる猫みたいi-237
黒猫チームのアップ顔を始めて見た気がします…
お顔も幼くて可愛いけど、何にでも興味があるのもまた子猫故なんでしょうね~~
にゃんちさんは相変わらず参加しないのね…
でもそこがにゃんちさん魅力だもんね~
2009/01/23(金) 13:36:31 | URL | raipi #-[ 編集]
raipiさんへ
ひじきの顔、怖いでしょう?
アニメかぁ 褒めてる?(笑)
クロチームは写真撮るのが難しいのよ。(汗)
黒猫飼うと、一眼レフ欲しくなる人達の気持ちがわかる。
きなこもちさんも持ってるしねっ。
まぁ 私の場合は腕のせいでもあるかな~。(笑)
2009/01/24(土) 13:41:26 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
そうそう、コレ美味しいみたいで好評でしたよe-257
たいち君も丸呑み派e-3
フグもそうなのよねぇ
どうも、取られたくないe-2
他人より早く沢山食べたいって思うらしく・・・・
でも、聞く耳は持たないみたいですe-286
2009/01/25(日) 12:26:02 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
ぶっはは~!
丸呑み派、見つけたぁ~。
たいちは丸呑み+人の指も齧り付く です。
だから・・子供達は嫌がって、たいちにおやつをあげるのをためらいます。(笑)
たいちのおやつ担当の私。
どうにかして、ワンコの様にポイッと投げたら、パクッと食べる芸を覚えて欲しいです。
ガブッと痛いし、嘗め回すので指がネロネロになるのよ。(笑)
追記、パクッと食べるのは今のところ1度も成功してませ~ん。にゃはは~
2009/01/26(月) 10:56:03 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
