3にゃん居れば色々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

くるりん猫 と ジャンプ猫
2009年01月24日 (土) | 編集 |
昨日の天気は荒れて、雨と風が強かった。
冬なのに雨。
温暖化のせいなのかなぁ?
我が家の庭のかまくらも雪だるまも哀れな姿になっている。
お日様が全く出なくて、暖房を効かせていたせいか分からないのけど、
にゃんちがず~と1階にいたので、掃除機をかけるのためらった私。
一日くらい いいかなぁ・・・。
あ~ダルダル生活から抜け出そうとしてるのに、気持ちが揺らぐ。

入れるかニャ

今日は一変、お日様が元気に顔を見せてくれている がっ、さぶいっ!
昨日の雨と今日のこの寒さで外はツルツル、今日も家の中でマッタリ過ごそうか?
えへへ。

にゃんちも寒いから、潜ってます。
お布団取って写真撮る母。
いや~ごめんね、あんまりキレイにくるりんしてるから・・・。
怒られそうなので、退散。
くるりん

少し前に撮った動画。



たいち 「ドスン」だって。
ネコはストンってカッコ良く着地しなくっちゃ・・・。ねぇ

いよっ。
短いですけど、もう1本。




最後 「あっかんべー」 ひじき
べーっ
テーブルの下で暗かったけど、可愛かったので載せちゃったー。


ポチッて押してね。お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
若いネェ・・ふたりともとっても身軽
に、してもたいちくん
ええ体格してるやん
黒猫ちゃんってやっぱり
体のラインがシャープで綺麗やね

今、一番やんちゃな時期?
寒くっても毎日かなり賑やかなんちゃう?

にゃんち嬢のお顔が見れなかったのが
ちょっと寂しい^^

2009/01/24(土) 17:07:29 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
昨日は雨と風そしてこちらは最高気温11度もあったみたいで…今日はまたずっと雪で寒かったです。

潜ってるのはにゃんちさんなのね。
うまくきれいに潜りましたね♪
ホント若いから身軽なんでしょうね!
2にゃんちゃん、素敵です。
ひじきちゃんのあっかんべー、お茶目で可愛い!!


2009/01/25(日) 00:47:35 | URL | moko #-[ 編集]
にゃんちさんの身体の細さだと寒いのは辛いわよねぇ
クルリンするとそれだけ密着するのかな?

クロチームは若いから動きも軽やかで・・・・
ドスンはご愛嬌よねe-264
何にでも興味持ってあそぶから、リンリンさんも楽しいわねe-343
2009/01/25(日) 12:38:01 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは
寒いですよねぇ>_<
昨日は愛知県でも雪が舞っていました。
全く積もらなかったけど。
北海道の冬っていつも雪降ってるイメージなんですけど・・・雨なんですね。
クロチームは元気ですねぇ。
オバちゃんその元気少し分けて欲しいわ^^;
2009/01/25(日) 17:14:54 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
分かるーi-201
私も”掃除しよう♪”と掃除機抱えて猫部屋に行って
鈴がシファの布団の上で気持ち良さそうに寝てると
「後にしようー」って思うもの★
他の仔なら気にしないんだけどね(笑)

クロチームはさすがお子ちゃま♪元気だね~^^
ひじきちゃん♪すっごく可愛いi-178

2009/01/26(月) 00:27:47 | URL | きなこもち #-[ 編集]
すぅーと深呼吸Timeの横の黒猫はひじきちゃん?
で、北海道は雨?
光に反応するクロチームすごいです(^^)
鍛えれば、天井まで飛びそ~(笑)
一日だけ福岡は真っ白の銀世界でした。
穴を掘って冬眠しようか・・と(笑)
2009/01/26(月) 07:26:36 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
聞こえたわ…ドスン…
で、でもさ、ジャンプ力はスゴイじゃない!
ドスンって言っても、あれだけ機敏なら大丈夫!
ところでこの光は懐中電灯?
私もライアンのこんな機敏な姿見たさに「にゃんだろう光線」買ったのに、全く無視されてますv-406
悲しい…
ひじきちゃんのあっかんべー可愛い!!
次はにゃんちさんのお顔見せてね~
2009/01/26(月) 10:17:46 | URL | raipi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 10:53:15 | | #[ 編集]
みぽさんへ
>ええ体格してるやん
そ・・そう?
画面を通しても分かっちゃうのね。(汗)
不思議よね、3ニャンとも同じ量と時間にご飯なのに たいちだけ立派なのよ。(涙)
かっつくからなのかしら?
くるりん にゃんち。
顔が出てなかったー。失敗!
次回、にゃんちメインで更新したら見てくれる?←「いつの話しだよっ。」突っ込まないでね。(笑)
2009/01/26(月) 11:20:09 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
暖かいのと寒い日と、交互にやってくるよね。
子供の頃は冬は常に寒いもんだったのなぁ。
ねっ、ねっ。
勝手に同世代だって決め付けてる私。ニコニコ

ひじきのあっかんべー、可愛いでしょう。←親バカ
にゃんちと たいちはやらないのに、ひじきは結構見かけます。(笑)
しかも、ずーと出しっぱなし・・・。
乾くだろ。(笑)
まっ お陰で写真撮れたのよね~。
2009/01/26(月) 11:26:34 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
くるりん にゃんち。
フグちゃんはお手手のびび~んがお得意よね。
にゃんち 何処に居るのかな~と探したらこうなっていたの。
面白がって写真撮ったけど、無視されたわよ。
早く撮影終わって、布団掛けてくれって思っていたのかもね。

どっすん たいち。
ネコはストン、スタンって、音しかたてないハズなのよね。
たいち・・・クマなのかも。(笑)
2009/01/26(月) 11:32:32 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
雪しか降らないハズの冬の北海道だったのに・・・。
積雪は滑り難いの。
でもね、融けたり雨が降ったりするとスケートリンクのようになるんですよ。
1日中雨だった、金曜日。
学校から帰ってきた長男は滑って転んでを3度も繰り返し、どういうわけか長靴もビチョビチョでした。(汗)
乾かな~いっ!
雨が降らないこと祈るわ。

クロチーム元気だよ~。
呆れるくらい。(笑)
元気ね、私も欲しい!(笑)
2009/01/26(月) 11:40:26 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
>他の仔なら気にしないんだけどね(笑)
あっははは~!
私も にゃんちだけ気にしてるわ~。
クロチームは寝ていたり遊んでいたりしてても、私が部屋に入るとドアの前にすっ飛んでくるから、気にならないのかも。
ひじき 可愛い?もっと言ってっ。(笑)
我が家、食べ物の「ひじき」ブームきてます。(笑)
今日の次男のお弁当にも入れたわ。
2009/01/26(月) 11:51:08 | URL | リンリン #vJWmhACo[ 編集]
momoさんへ
こうやってmomoさんから聞くと、福岡は結構雪が降るのですね。
以外でしたー。
九州は冬でも半袖?くらいの気でいましたから・・・。(笑)
長男の1番の親友が春に福岡に転校する事になりました。
お父様のお仕事の関係だそうです。
親子で福岡への思いが強くなりそうです。

テンプレの写真。
ひじきに似てますでしょう?
実は借り物です。(笑)
見つけたとき「うおぉ~!」と思いました。
我が家の3ニャンでテンプレ。
以前、チャレンジしたら全く写真が反映されなかった・・・。
パソコンの家庭教師って、居ないのでしょうか?(笑)
2009/01/26(月) 12:02:53 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
お答えしましょう、エッヘン。
光の正体は鏡です。
ライアン君も是非!
お日様が出ている時、限定の遊びですよ。
コレは未だに にゃんちも大好きです。
にゃんちはタメが長くて、動画にするにはチョッと・・・。
編集などして、タメをカットできれば載せれるのでしょうが、私にはムリ。(笑)
次回 にゃんち特集、頑張りま~すっ。
2009/01/26(月) 12:08:46 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 21:47:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 12:22:36 | | #[ 編集]
初めまして、偽シャム団の桜です。
入団希望してくださいまして、ありがとうございます!
これから宜しくお願い致します♪

さきほどメールを送らせていただいたので
確認してください……ね…………にゃああああ!!!!

た、タラちゃんが居る!?
え、違うんですか?
ものすごいタラちゃんに似てません??

そして黒猫ちゃんsが可愛い……
我が家にも真っ黒猫が2匹いるんですけど
……なんか違う……あ、でもドアップの顔が
両方似てるかもしれない!
ちょっとじっくり観察させていただきますね!
2009/01/27(火) 20:56:39 | URL | 桜 #-[ 編集]
桜さんへ
ご訪問、ありがとうございます~。
メールも確認させていただきましたっ。
現在、にゃんちが日向ぼっこから去ってしまう(笑)ほど写真撮りまくっています。
(しつこいのがイヤみたい・・・)

えぇ。タラちゃんですよ。←ウソっ(笑)
こんなに似てると他人(ネコ)の気がしませんもん。
どっかで(どこで?)繋がってる♪気分

おやっ黒猫ちゃんが、いらっしゃる?
見てこよー♪v-29
おぅ。黒猫ちゃん発見e-317
ネタ割り増しの文字にドキッ☆頑張りま~す。
よろしくお願いします。
2009/01/28(水) 12:35:39 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
