3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

<在庫整理> 掘り出し物あるかな・・・?
2009年02月19日 (木) | 編集 |
最高気温はマイナスでも、
 お日様が出ていてホンワカと暖かい北海道(家の中限定)です。

こんにちは。

うふふっ。
まじめに更新!
明日、 大荒れ  の天気になったりして・・・。
               
          道民の皆さん、ゴメンね。


さて。

在庫整理って、何事?

え~とっ。

溜まってしまった、写真の在庫。
ボツには勿体無いかなぁーと、一気にアップしてみようかと。

                  あっ。

              そこのあなた!

帰らないで・・・。  ねっ(笑)


こんなの いかが?
毎日のキッチン風景
毎日の光景ですよ。
ええぇ、毎日。
キッチンに立つと もれなくついて回ります、黒ニャンズ。
しか~し。
ダイレクトにこの窓辺に上れる ひじきとは違って、
たいちは、下のゴミ箱を踏み台にしないと上れません。

    あぁ~哀れ・・・。(笑)

ソックリだねぇ
こんなにソックリの兄弟なのに、太く一筋に成長続ける たいち(太一)

ひじきの手術前、驚きの1枚を撮っていた私。 
特別モード
後にも先にも この1度きりしか見たこと無い。
通常は、ひじきが必ず上に寝るのに・・・。
タプタプのお腹に顔をウズメて、幸せそうに眠る。
通常の位置

よく見たら、足の長さまでもが違う。
短いのは、言うまでも無く・・・。   気のせい?
足の長さ

在庫処分にて、返品交換は受け付けておりません。
あしからず、ご了承願います。 にゃはっ

                              




昨日の にゃんちさん。

ダブルサイズのベットのど真ん中に寝ると、お伝えしたばかりでしたが、
お嬢様、しょげてます。
少し前にプレゼント用に探して購入した、 マグロ  の削り節。
我が家用にも1個、購入していたんです。
コレがにゃんちの お気に召して、ご飯に一かけしたら、食が進むこと!(笑)
食べ過ぎだったのでしょうね、ケポッと、してしまった。

しょげてるの?

にゃんち どうした?

反省してるの?          はしたなかったわっ
端っこも使うわよ
え~ ご心配無く、本日は ど真ん中でお昼寝中  です。(笑)



ポチッて押してね。お願いにゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
大きな(笑)仔って、物理的に問題?があって
ダイレクトに飛び乗れないんよねー
うちのにゃんちもそやで^^;
「かぁちゃん、背中」ってアイコンタクト送られる
くふっ、たいちっちゃん
にゃんちの世界へCOME.ON~~♪

ってか、チーム黒ニャンズは
おにぎりまでも食べんの?!

はしっこでちんまりのにゃんちねぇさん
可愛いねぇ

PS:まぐろ削り節、こにゃちに大ヒットやで
食いつきがちゃいます^^
2009/02/19(木) 13:20:44 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
あ、本当だ!おにぎり狙っているように見える(笑)
並んでる黒ニャンズの目がクリクリで可愛い♪
在庫処分といっても素敵な写真ばかりですね。
まだまだありそうですね☆見せてください!
にゃんちさん、端っこでちんまり反省しているの?
そっと撫でてあげたいにゃ。
2009/02/19(木) 22:20:43 | URL | moko #-[ 編集]
こんばんはー♪
我が家の黒猫 すず。
(女の子だと思って名づけたら男の子でした)

どんどん成長しています。
太一君とどっち大きいかなー。
抱き上げるとき、つい「どっこいしょ」ですよ(-_-x)
2009/02/20(金) 02:26:53 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
ほんとだ…
足の長さが違う…v-12
1匹ずつ見たら全然そんな事わかんないのに、こんな「北の字」状態で撮るのは反則だー(太一の叫び)
たいちゃんは、あんまりにもひじきちゃんとそっくりで、ママが間違えるといけないから、わざとちょっと大きめを演じてるのよ!きっと!i-229

姫、しょげてるわね。
美味しいものって結局食べた分全部吐いちゃって、食べてないのと同じ…になる事多いですよね。

2009/02/20(金) 08:47:24 | URL | raipi #-[ 編集]
みぽさんへ
コワくって、測ってない体重。
やってみる、乗っかってみる?たいち君。
その、世界は足を踏み入れたくは無いし・・・。(ごめんよ にゃんち君)
今のご飯の量に不満げなのに、減らせないしなぁ。
測ったトコロで、変化は期待できないのよねぇ・・・。
と、言っても普通の量なのよ。
ひじきと同量、にゃんちより多め。
コレって、どうするっ。(笑)
たいちはおにぎり食べると思うよ。
炭水化物は太るから絶対あげてないけどね。
キッチンにいて、私がポロっとこぼすの待ってるのよ。
この間、炒め物してたフライパンから、何か(分かんないの・汗)落ちたのハグハグ食べていたもん。く~ぅ ちっくしょう!

あはは。
にゃんち 立ち直って、昨日はど真ん中から少しもずれてくれなかった。
布団、掛かる部分が少なくって、風邪ぶり返しそうよ。
2009/02/20(金) 11:09:20 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
おにぎり、めっちゃ見てるよね。(笑)
たいちはキッチンに住んでるのよ。

ボツ写真、見せらん無いのが山なのよ。
ニャンズは良いのに、あたしが写ってるとかー。
洗濯物の生活感バリバリなのが写ってたり・・・。(汗)
ペンタブがあるんだから、消しちゃえば良いのに面倒なの。(笑)

にゃんちは心配ないわ。
昨日の夜、極めて端っこで寝ることになったのは私だから・・・。
2009/02/20(金) 11:16:14 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ねこの召使いさんへ
すずちゃんと、ちーちゃん 元気ですか?
積極的に里親さんは探していないのでしょうか?
もう、そちらのご家族の一員なのかもしれないですね。
たいちとどっちが重いでしょうかねぇ。
勇気出して測ってみようと思います。^^

ひじき、元気ですよ~。
飛び回っています。
毛も少なかったけど、今は冬毛も手伝って、フサフサです。
2009/02/20(金) 11:23:26 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
やるわね、関西人!(笑)
ポジティブだわ~♪
そーよね。
クロクロで、大きさぐらい違わなくっちゃー見分け難いものね。
母さん思(重)いの良い子だわっ。
「北の字」バンバン!!
見える~。
背中合わせって珍しいでしょう?
ただそれだけで撮ってた写真なのよ。
今度は「海」がお題、その次は「道」・・・ギブ~!!(笑)

そ・そっ。
結局、喉を通過したのみで、お腹に溜まらない悲劇。
にゃんち 何度やったか分かんないわよ。
ケポっは苦しそうだもの、毛玉出す時だけにすればいいのにね。
2009/02/20(金) 11:31:50 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
かわゆいe-266黒にゃんず^^
本当にソックリだね~。
ウチの黒兄弟(サスケ&キクジロウ)全然似てないよ(爆)
いっつも二人一緒なのね♪微笑ましいなぁ☆

にゃんちさん…食べ過ぎでゲロ…?
反省(後悔?)してる姿…う~ん♪抱きしめたいっe-265
あれ?ゲロが足に付いちゃったのかな?
2009/02/20(金) 12:48:29 | URL | きなこもち #-[ 編集]
きゃーv-27
↑のハート…割れてた~★
ゴメーーンe-282
2009/02/20(金) 15:11:39 | URL | きなこもち #-[ 編集]
あはっ、ほんとだ足の長さが~違う~(笑)
まま、角度よ角度、きっとね☆
黒ニャンずは食べ物に興味津々なのねー。
まるで我が家を見ているようだわっ。

ところで、にゃんちさん~っ。
もう可愛いんですけどっ!
なにその隅っこでちょこんってo(≧o≦)o
反省しちゃったの?
でもしかたないよね、きっとお腹の容量を忘れ
ちゃうくらい美味しかったんだもんね♪
2009/02/20(金) 17:51:23 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
きなこもちさんへ
いつも2ニャン一緒だけど、最初の頃よりは それぞれ過ごす事も増えてきたよ。
ひじきが甘えん坊でね。
抱っこせがむんだ♪

ケポにゃんち。(笑)
何処に出そうと、お嬢様は自分を汚したりしなのよ。(汗)
舐め舐めして、気を落ち着かせているんだと思うわ~。
2009/02/21(土) 16:28:03 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
そ・そう?
足の長さの違いは、角度よね?!(笑)
たいちの食への関心はスゴイよ。
私が居間のソファーから、立っただけで「うんにゃ~」と絶叫し、キッチンへダッシュするのよ。(汗)
立つ = キッチンへ行くかも? = 何か食べれるかも?!
方程式が出来上がっているようです。
その行動力、他で生かせないものかと・・・。

普段は少食の にゃんちなので、食べ過ぎるとお腹がビックリするんだろうね。
しょげていたのは 一日のみでしたよ~。(笑)
2009/02/21(土) 16:35:09 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
おにぎりも狙うクロチーム(*≧m≦*)プッ
どんだけ食べる気よーe-257
今は、色々と目が離せないわねー
うちじゃ、今でもテーブルセッティングが怖くて出来ません
いつも食べる直前に運びますe-441

大きさは多少違っても、手足の長さも多少違っても
さすが兄妹よねー
見上げる顔がソックリだもの
同じサイズだったら、どっちがどっちか分からなくなるんじゃ?(*≧m≦*)プッ

『北の字』raipiさん上手いっe-2e-460
ささっ、写真を縦にしてみましょっ

にゃんちさん、ケポッの反省も1晩だけ?(*≧m≦*)ププッ
2009/02/21(土) 17:00:35 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
黒猫
クロチーム元気ですね~。
黒猫は大きくなって落ち着くと絵になります。
座ってるだけで(^^)
にゃんちさんも絵になるきれいな猫ですね。
う、うらやまし。。
2009/02/22(日) 11:16:17 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
こんにちは
黒チーム元気ですね~。
あはは、そうですよね。
ウチもコムギがダイレクトにジャンプできても、きじたろうはできないもの^m^
ひじきちゃんとたいちくん、お顔はそっくりなのに体つきが・・・。
若干足短めなのも可愛いですよ^^
にゃんちさんもどしちゃったのか~。
ちょとしょんぼり?
今朝きじも観葉の葉っぱを食べてもどしてました。
いつも食べてはもどすんだから、いい加減学習して欲しいよ>_<
ちんまりしてるにゃんちさん可愛い*^^*
2009/02/22(日) 14:29:23 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
何でも食べるのよ。(汗)
キッチンへの集合は毎日欠かさないし、
毎日の見回りの成果で、誤って落とした食材をまた食べちゃって、昨日はユルユルウンPだった、たいちです。(笑)
待てよ・・。
私が調理しながら落とさなきゃー良いだけなのか・・・。くぅぅ~

raipiさんの「北の字」座布団3枚!!よね。(笑)
2009/02/23(月) 12:11:37 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
momoさんへ
>黒猫は大きくなって落ち着くと絵になります。
私も そう思います~。
午前中は猫部屋にて待機のクロチーム。
何度も(笑)部屋を覗きに行きのですが、お日様を浴びて、こちらを見る姿にウットリします。
まさに、黒光り。(笑)

可愛い黒チーム。
でも・・この先もどんなに可愛いネコと暮らしたとしても、にゃんちは特別な存在。
結婚を期に、知り合いが誰もいない所に来た私の傍にずーと居てくれた ただ一人の存在です。
2009/02/23(月) 12:19:24 | URL | リンリン #vJWmhACo[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
あはは~。
きじ様も、ダイレクトに飛べないのですね。(笑)
そこがまた可愛いのですけど♪
おにぎり狙ってる場合じゃないですよね。(汗)
どうしてかなぁ・・・。
去勢した時に先生から、「成猫用のフードに切り替えましょう。そうすれば、現状維持で納まりますよ。」って、言われたんだけどなぁ。
アレからも育ってる気がしてならない・・・。(笑)
2009/02/23(月) 12:23:48 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
