3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギャップ
2009年04月07日 (火) | 編集 |
1ヶ月ブログをお休みしました。
復帰?と、までいくかはわかりませんが、久振りに更新します~。

昨日、次男の小学校入学式でした。
次男
                       ピカピカの一年生ねっ。




     タイトルのギャップ。

え~。
2つネタです。

1つ目。

長く専業主婦してダラダラの生活してましたが、仕事始めて1ヶ月経ちました。
 (と、言ってもパートなのですがね・・・笑)
今までとガラッと生活が変わり、そのギャップに苦しんでおりました。
「もう慣れた?」  聞かないで・・・。クスン
のんびりやの私、ゆっくり慣れていこうと思います。

みなさんの所になかなかゆっくりお邪魔できず、寂しいです。

ゴメンね。
にゃんち


2つ目のギャップ

たいちの登場です。

暗くて見え難いです、ゴメンなさい。(汗)
お上品

[広告] アクセス解析

ギャップ

[広告] アクセス解析

ご飯食べる時と水飲むときのギャップがありすぎですニャ。

慣れない仕事で凹み帰って来ても、癒してくれるニャンズに感謝です。
みなさんもお体に気を付けて、お過ごし下さい。

コメント
この記事へのコメント
きゃー゜*。(*´Д`)。*°
リンリンさん更新してるぅ~v-10
え"-っ?!お仕事に行ってるの?びっくりです☆
そりゃ疲れるでしょうi-238もう慣れた頃かしら…。
仕事の内容よりも、最初は精神的に疲れるよね☆
頑張ってるんだねーi-237エライッi-184
無理しないでマイペースでね^^応援してるから!
(にゃんちさんは寂しがってないですか?)

たいちくん。お上品な飲み方ね♪
小夏も手ですくって飲むけど、豪快過ぎてビショビショだよ^^;
ゴハンの食べ方は、たいち君だけじゃなくて
ひじきちゃんもけっこう豪快なのね~i-183
にゃんず達も元気そう♪
にゃんちさん、久し振りに見たけどやっぱり可愛いわぁi-176
2009/04/07(火) 12:32:37 | URL | きなこもち #-[ 編集]
書くの忘れちゃったe-330
次男くん☆
小学校入学おめでとう\(⌒∀⌒*)/♪+⌒*。゜☆゜。
いいね~^^ピカピカv-352
2009/04/07(火) 12:37:43 | URL | きなこもち #-[ 編集]
きなこもちさんへ
お久し振り~。
ありがとうね、来てくれて。(嬉)
体が慣れなくって、風邪をひきっ放しなのよ。
コレまでドンだけだるだる生活だったんだろうね・・・。(汗)
ニャンズは ちゃ~んとお留守番してくれるので、助かります。
たいちもひじきも どうしたの? って聞きたくなるくらいガッツいて食べるので、にゃんちのお上品さが際立ちます。(笑)
次男への <入学おめでとう> ありがとうね~。
2009/04/08(水) 10:03:50 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰しております^^;

次男くん入学おめでとうございます~^^
ピカピカの1年生ですね。
リンリンさんお仕事始めたんですか? お疲れさまです。
もう慣れる頃かしら。
頑張りすぎないで、マイペースでね。
2009/04/08(水) 15:34:27 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
や~ん、お久しぶり!
そっか、リンリンさんお仕事始めたのねえ。
それは環境も生活リズムも変わってブログの更新
滞っちゃうよね、たしかに。
お仕事もブログもムリせずリンリンさんのペースで
頑張ってね。
にゃんちさんのかわゆい顔を見れたから満足♪

たいちくんギャップすごいわあ~。
お水はそんなにお上品に飲むのに食事は・・。
こういうとこ見るとごはん食べさせてないみたいで
プチショック受けませんか?(笑)
2009/04/08(水) 20:37:15 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
仕事始めたんですね!
お疲れ様です。慣れるまでほんと疲れますよね。
次男さん、入学おめでとう♪ピッカピカですね。
にゃんちさんお久しぶり♪
にゃんちさんのこのスタイル、相変わらずかわいいです。
みんなちゃんとお留守番しているのね。
にゃんズに癒されてお仕事頑張ってくださいね。
2009/04/08(水) 23:22:34 | URL | moko #-[ 編集]
ぴっかぴっかの一年生、おめでとー☆★
可愛いね
この頃が一番やなぁー
次男くん小学生エンジョイしてな^^

って、仕事始めたん?!
なんや・・専業主婦仲間じゃなくなったんや
大変やろ?
ゆってもまだおこちゃま小さいし
3にゃんのお世話に家事
主婦が仕事するってほんまに大変やもんな
体、こわさんようにがんばりや

でも、たまーでもこうやって会えたら嬉しいで
無理せんと、ぼちぼちな
2009/04/09(木) 17:05:45 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
出遅れました~
お久しぶりです!
次男君、ご入学おめでとうございます!
ピッカピカだね~
これからが楽しみだ、うんうん!
お仕事の方はどう?
もう軌道に乗ってきましたか?
最初は辛いよね~わかるよ~
でも慣れればこっちのモンだから!
めげずに頑張ってね!
私も息子の野球が終わってから本気で仕事探そうと思ってます。
オバサンには探す所からもう、大変なんだけどね…

たいち君、確かにお手手で水を飲むお上品さと、お食事のガッツリさがギャップありすぎだわ…笑
2009/04/10(金) 16:21:16 | URL | raipi #-[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいっ!!
ご無沙汰です~。
ん~仕事慣れてきたんですけど・・・。
失敗も多いです。(笑)
楽しいって事が救いですかねぇ。
きょうさんは仕事もしてて、マメに更新もしてますよね。
凄いわ~。
次男へ おめでとう。
ありがとうございます。
2009/04/13(月) 10:56:12 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいっ!!
あたたかい言葉、ありがとうね。ううっ
うん、マイペースで頑張る!

そ~なのよ!!
かる~く3日ぶりのご飯なのかい?って、聞きたくなるほどのがっつきぶりでしょう?ハァ~
ちゃ~んと、毎日食べてるから・・・。
量はセーブしてるけどね。(笑)
不思議なのは、こう見えてひじきの方が食べるの早いのよ。ニヒヒ

2009/04/13(月) 11:07:26 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいっ!!
mokoさんは娘さんと、離れた生活に慣れましたか?
慣れないよね~。
当たり前のこと聞いちゃった。反省!
にっぴいちゃんが、寂しさを癒してくれているのでしょうね。
娘さんの新生活の土地がら、猫ちゃんが多いと思った記憶があるのよね~。
昔、叔父が住んでいたとき遊びに行って見かけた気がするわ。
次男へのおめでとう、ありがとう♪
2009/04/13(月) 11:14:07 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
みぽさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいっ!!
あはは~ 専業主婦仲間。
ごめんねぇ 脱退するわ~。(笑)
私がテキパキ出来るタイプなら何の問題も無いんだろうけど・・ねぇ。
何せ、時間の掛かる亀タイプなので。(亀に失礼!)

次男へのおめでとう、ありがとうね。
ピカピカに光ってるよ~。
勉強楽しいって言ってる横で、長男が「ウソだろう?」って顔してるのがリアルで可笑しい。
2009/04/13(月) 11:23:51 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいっ!!
仕事探すの大変だよね。
周りでもなかなか難しいって言ってたわ。
私はラッキーだったと思うの。
次男が小さいから迷ったけど、今回逃したら・・・と考えて決心したもの。
raipiさんもお仕事考えているのね。
私も長男のサッカーのスケジュールがビッシリで悩みどころの一つなの。
試合、見に行ける事が少なくなると覚悟してるよ。
次男へのおめでとう、ありがとうね~。
2009/04/13(月) 11:36:22 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ごんママさんへ
私、大変失礼な事をしてしまいました。
ゴメンなさい!!!!
せっかく、頂いたコメント消してしまいました。

たいちと同じ様にお水を上品に飲む子(にゃんちと同じ偽シャムちゃんですか?)がいらっしゃるのですね~。
そのまま口で飲んだ方が早くてたくさん飲める気がするのは私だけでしょうか?(笑)
2009/04/13(月) 11:45:39 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
おめでとうございます!!
次男君、ご入学おめでとうございます!!

お仕事は慣れるまで大変ですよね~。
私も子供が小学校に入ってから仕事始めて
3年半ですが、未だに休み明けは体がついていかず(汗)
ゆっくりのんびり慣れてってくださいね(^^)

お水、なんて可愛く飲むんでしょ~・・・と思ってたら
まるで別猫さんのような豪快な食べっぷり!!
でも、好きだなあ♪
2009/04/14(火) 15:30:47 | URL | ケイママっち #5JhmOnRQ[ 編集]
ご無沙汰してまーす^^
次男君ピッカピッカの1年生になったんだねー
おめでとうございま~す

たいち君手から上手に飲んでるじゃないのーe-257
ゴハンは勢い良く食べてるのにねー
水はガッ付くとむせるから手で飲んでるのかしら(*≧m≦*)プッ

今PCの調子が悪くてFC2のブログの写真だけ見られないの
せっかくの更新なのにe-259
どうしたんだろ私のPCe-350
2009/04/16(木) 15:12:53 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
ケイママっちさんへ
お返事遅くなってゴメンなさいっ!!
まぁ!
小学校入学と同時に仕事を始めて3年半ですか~?
先輩!!と、呼ばせてください。
のんびり屋の私は仕事に慣れなきゃと言うか、変化した生活に体が馴染んでいません。(汗)
若い頃とは違いますねぇ。(笑)

フフフ♪ ありがとうございます。
私もたいちのこのギャップが、可愛くって仕方ありません。
親ばか全開でゴメンなさい。
2009/04/20(月) 12:10:50 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
ご無沙汰は私の方こそです。
お返事遅くなってゴメンねぇ。
フグちゃん、タラちゃんは元気ですか?
時々、読み逃げさせてもらってるのだけど・・・。
軟な体質になったようで、この年から喘息になってしまいました。
通院と投薬で治しています。
風邪が長引いていると思ったら、違ったんです~。ハハッ

あらら。
PC調子悪いのね?
なんと!私のもなの。
今は旦那のPCから、コメしてます。
使い慣れていないから、やり難いわ~。(汗)
ピッカピカの1年生は今日から給食開始でワクワク顔で登校していきましたよ。
>おめでとう
ありがとうね~。
2009/04/20(月) 12:23:18 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
