3にゃん居れば色々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早いもので・・・(汗)
2009年06月02日 (火) | 編集 |
6月になりましたね・・・。
5月中に1回でも更新を・・・と、思っていたのですが。(汗)

え~。
私、リンリン  ピンピンしてます。(笑)
仕事も続けております。
どんな仕事?と、興味ある方へ(またはそうでもない方にも)お知らせ。^^
資格も何もないので、昔やっていた接客業です.。
まだまだ、失敗も多く慣れないこともありますが、楽しく仕事しています。
外で食事をした際に、慣れない従業員がいたら私を思い出してください。


本題へ

5月26日にめでたく  1歳 の誕生日を迎えた我が家の黒ニャンズ。
すっかり成長して、美しい黒猫になっています。 ←親ばか

たいち お腹と首の白毛がまだ無い頃(6ヶ月)。
たいち

ひじき 小さいなぁ~(4ヶ月の頃)
ひじき

にゃんち姫は、相変わらず 「プッ シャー。」 の毎日です。にゃはは~

はて?
写真は無いのか?
お気付きのあなた、鋭い!!

長らく更新していなかったのは、仕事を始めたことばかりが理由ではないの。
私のPCが、なんともご機嫌ナナメ。
旦那に全てバックアップを取ってもらい初期化してもらったのに・・・。
「動いてくれる?」の私の呼びかけに応じてくれない。
旦那によると、バッテリーが怪しいらしい。
だが、このPC 旦那には反応し、起動するんだよなぁ~! コォ~ラ~!!
この文字ばかりの更新は旦那のPCからなので、写真の取り込み方が全然わっかんない!!
旦那のヒマをみて、写真を追加したいと思ってます。アセアセ


写真 追加しました。
美しい黒チームの探したんですけど・・・。
黒って難しい・・・。
変わりに にゃんちのアップでいかか?


嫌なもんは 嫌なのよ。

何が嫌なの にゃんち?
                         後ろのやつ
仲良し?

                    「しゃー。」
「お姉ちゃん 怖い。」                     
ダメだ こりゃ~
たいち 逃げました。(笑)

進展の無い我が家です。
キッ!


 
最近、ひじきが秘密基地を見つけたようです。

「すごいね~ひいちゃん、どっから入ったの?」

後ろのコードを通す隙間から出入りします。
小さいひじきしか入ることが出来ません。
たいちにしてみたら、まさにイリュージョン。(笑)

スリムだから。

誰からも邪魔されない、この空間がお気に入り。

ひじき


今週末は子供たち、運動会です。
晴れるといいなぁ。
一昨日の日曜日、雨の中サッカーの試合で長男が風邪をひいてしまいました。
運動会は気持ち良く晴れて欲しいものです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
捜索願・・・
こんにちは。
おぉ~生きてたのね。良かった良かった。
便りの無いのは元気な証拠?だとは思っていましたが
そろそろ誰かが(お前が出せ?って?)捜索願を出す頃かな。と。
ニャン'Sも元気そうで良かったですわ。奥さん。
写真が無いのは不満ですが。ね。(笑
梅雨のない北海道はいい季節になりますね。
そろそろnishiさんを招待してもいい頃かと・・・?(笑
探すなと言われたので探しませんが
無理せずnishiの旅費を稼いで下さいね。をぃ。

願。早期次回更新。(笑

2009/06/02(火) 12:17:37 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
こんにちは
わーい、リンリンさんお久し振りです^^
元気でしたか?
黒チーム誕生日おめでとうございます。
画像がないのが少し残念ですが、早くPCの機嫌が回復すると良いですね。

リンリンさんも無理のないようにお過ごしください^^
2009/06/02(火) 12:33:16 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
ふふっ、生きてたんや

もう一歳なんやなぁ
早いなぁ
たいちくん、どう順調にふくら・・・いや成長してる?
ひじきちゃんの体の具合は?

にゃんちちゃん
相変わらずなんや
けっこう引っ張るね(笑)

でも文章だけでも
こうやってアップしてもらえたら嬉しいで♪
大変やろーけどせめて月一、な(笑)

息子ちゃんの風邪
早く治るとええね

んじゃまた^^
2009/06/02(火) 12:57:50 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
黒チーム元気そうですね。
1歳おめでとうございます(^^)
うちは、とめさんが6月で1歳に。
梅雨がない北海道がうらやまし~。
運動会晴れるといいですね(^^)
2009/06/02(火) 13:50:04 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
お久しぶりぶりぃ~~
どうしてるのかな?とずっと気になってたのよ!
元気で良かった!
お仕事も続いてますね~エライ!
クロチーム、1歳おめでとうございますv-314
美しいお姿を是非近々見せて下さいね!
パソコンの不具合はホント困りますよね。
でも旦那様には反応するってのは何なんだろう…??
息子ちゃん、サッカー頑張ってるのね!
風邪が早く治って運動会には体調万全で挑んで下さいね~v-29
2009/06/02(火) 14:14:26 | URL | raipi #-[ 編集]
元気で何より~♪
お仕事頑張ってるのねーe-460

黒チーム1歳おめでとうございます
でも、写真が無いのはやっぱり寂しいわね^^;
PCの調子が悪いのなら、この際リンリンさんのバイト代で、
リンリンさんに反応してくれるPCでも・・・・
それが一番難しいってかぁe-281e-329e-327イタイ~
2009/06/02(火) 14:55:47 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
頑張って!
久々の更新だね!

お兄ちゃんの風邪心配だねぇ。
早く良くなると良いね。
小学校最後の運動会だもんねぇ。

私は数ヶ月ぶりに美容室行ったよ~。
仕事でずっと行けなかったから、スッキリしたよ~。

クリームバスも初体験したよ。
気持ちえがった~!
シャンプー&頭皮マッサージ&アロマなんだけど、凄い!
頭皮マッサージすると顔の筋肉が重力に反発して持ち上がったような感じがするよ。不思議だぁ~。

リンリンも機会があったら、試してみて~。気持ちいいよ。
(行くときは声かけて、割引券あるから)

ランチも楽しみにしてるよ~!
2009/06/02(火) 15:12:09 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
リンリンさんお久しゅう~(ノ∇〃)
お元気そうでなによりです。
そして黒ニャンズお誕生日おめでと~o(〃▽〃)o

写真なくても元気な様子がわかっただけで嬉しい♪
でもでも黒ニャンズとにゃんちさんの愛らしい姿も
拝みたいわあ~。
・・なので、PCの復旧を陰ながらお祈りしとります(笑)
2009/06/02(火) 17:48:52 | URL | うりさん #EWEQfel6[ 編集]
コメント ありがとうございます。
 nishiさんへ

次回更新?はて?何のことかなぁ・・・。コラッ
写真、追加したよ~v-218
エライ? ねぇ エライ?
えっと~お宿は黒チームの猫部屋で、旅費は実費でよろしくで~す。(笑)

 きょう@きじたろうさんへ

お久しぶりでーす。
元気ですよ~。
きょうさんもお元気そうでなりよりです。
黒チーム、あっという間に1歳になりました。
今が遊び盛りで、元気いっぱいです。
ありがとうね。

 みぽさんへ

生息してるよ~。(笑)
もっと、赤ちゃん時代を楽しみたかったけど、元気で成長してくれるのがなりよりです。
たいちもひじきも食べ物に強烈な関心があって、笑えます。
月一ね・・・。
うん、目指してはいるよ。にゃはは~
長男、心配に及びません。
今日は「ただいま~!」帰ってくるなり「行ってきます~!」
鉄砲玉のごとく、遊びに行きました。
あの~宿題は?などと、口挟む余裕無しですよ。v-359

 momoさんへ

夜勤が続いているようですね。
momoさんも、お体に気をつけてくださいね。
セブンはロングランですねぇ。
とめさんもまつ君も1歳。
ニャンコの成長は早いですね。
今のところ今週末、晴れの予報なんです。^^

 raipiさんへ

ごめんね~サボりすぎだよね。
黒チームの写真、枚数は撮っているもののボツが多いわよ。
顔も真っ黒だからね・・・。
目をつぶっていたら、なんだかわかんないわ。(笑)
サッカーは雨でも関係無いから仕方ないよね。
野球もそうなのかしら?
長男は運動会で選手宣誓するんですって、遊びに行かないで疲れとって欲しい親心。ハーッ
旦那に反応するPC。
多分、私のやり方が悪いのだと思うわ。トホホ

 ふぐにゃんさんへ

楽しく仕事に行ってるよ~。
その分、家のことをサボってるけどね。(笑)
PCは何だろうね。
あまり使わなくなったからスネちゃったのかしら・・・?
写真は追加したよ~!!
もう、写真が溜まっちゃって。(笑)
1歳になった黒チーム、益々パワーアップしてます。

 ママちゃんへ

やっほ~
仕事、お疲れ様~。
頑張ったね!
クリームバスかぁ、自分にご褒美だね。
私なら寝てしまいそうだわ。
先月、美容室でシャンプーしてもらってる間、寝てたもん。(笑)
ランチ、楽しみだね。
メールするよ~。

 うりさんへ

お久しぶり~!!
れおん君大変だったんだね。
ヤンチャさんも病院だけは苦手なのね。
もう早、1歳の黒チーム。
毎日モリモリご飯食べてるよ。
PC様、本日はご機嫌うるわしく、こうして写真アップすることが出来たわ。
ありがたや~ありがたや~。(笑)
2009/06/03(水) 16:53:44 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
元気そうでよかったです♪
黒にゃんズのお誕生日おめでとうございます。
にゃんちさんも相変わらずキュートで!!
ひじきちゃんの最後の写真、お人形飾ってあるみたい
です☆
運動会晴れるといいですね。
それと、慣れない従業員をみかけたらやさしい
微笑みとエールを送りたいと思います。
2009/06/03(水) 23:28:04 | URL | moko #-[ 編集]
mokoさんへ
テレビ台の中のひじきは見つけにくいですよ~。
なんせ、黒に黒ですから。(笑)
目が光ってようやく「おっ いたよ。」な感じですもの。
初めて入った日、居ない 何処にも居ないと大騒ぎしました。(笑)
運動会ね・・・お天気怪しいわ。
2,3日前の予報では晴れだったのに、今朝雨の予報に変わっていた。
ぬか喜びしちゃったよ・・・。
慣れない従業員に微笑みとエール・・・スゴイ嬉しい。
頑張るよ~!!!
2009/06/04(木) 09:40:36 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
再びお邪魔します…
にゃんちさんが見られて嬉しい!
1枚目のにゃんちさん、ホントに迷惑そうなお顔~e-266
でもこのお顔、私大好きですv-363
たいち君もなかなかチャレンジャーね!
ひじきちゃん、裏から入るとは、スゴイ技ですね~
得意げで可愛いv-10
たいち君の後頭部が「お前いつの間に!!」って語ってるi-237
たいち君って最初真っ黒だったのに後から白い部分が出てきたの?
猫って段々濃くなるんだと聞いてたので…
うちの黒猫化しているライアンもまた薄くなってくるのかしら??
2009/06/04(木) 10:45:30 | URL | raipi #-[ 編集]
遅れましたっ^^;
お♪画像が追加されてますね~e-266
にゃんちさん…久し振りだわ^^
まだ「フー。シャー。」は続いてるんですね(悲)
それでも側に行くたいち君…にゃんちさんを好きなんだなぁ♪
黒にゃんこの写真って難しいよねーi-230
私もいつも苦労してるよ^^;
寝顔なんて目がどこにあるか分らないもんね☆

お仕事楽しそうですね~。良かったぁ^^
充実してる感じかしら?
でも無理だけはしないようにね☆
(リンリンさん、細っそいから心配だわ)
時々はにゃんず達の顔を見せてねv-421
2009/06/05(金) 13:31:30 | URL | きなこもち #-[ 編集]
raipiさんへ
こんばんは~。
そうそう、いつくらいだったかなぁ~。
幸運の白毛が生えてきたのは・・・。
最初は真っ黒だったのにねぇ、不思議!!
成長につれ色が濃くなるって言うより、本来の毛色になっていくんだと思うな~。
ライアン君は黒猫デビュー?(笑)
2回目のコメ、ありがとうね♪

2009/06/06(土) 00:15:45 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
あははは・・・。
時間が経っても、馴染まない我が家のニャンズ。(汗)
何でだ~?
最近、よく見るのが黒チームの前で(わざと)ゴロンと寝転がり、油断させておいて近づいたら高速猫パンチをくらわせる にゃんち姫でございます。

仕事して少し体重が増えたのよ。
休憩を取らずにその分早く退社してるので、お昼はいつも2時3時になっちゃうの。
そしたら反動からか、食べる食べる。
たいちのこと言えないって・・・。(笑)
2009/06/06(土) 00:27:20 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
どんなお仕事もですが接客は特に気を使いますよね~。
お疲れ様です!!
そして遅くなっちゃいましたが、たいちちゃん・ひじきちゃん。
お誕生日おめでとうございました~♪
ひじきちゃん、すっぽり納まって家電猫してますね(笑)

運動会、そちらはお天気どうだったのでしょうか?
ご長男君も風邪、大丈夫だったかしら?
梅雨時期もなにかと体調崩し易いので、どうぞ
お気をつけてお過ごしくださいね。
2009/06/10(水) 17:16:31 | URL | ケイママっち #5JhmOnRQ[ 編集]
いいな~
黒ネコちゃん。
我が家にも1匹いたんですけど17歳で亡くなりました。
それ以来違う猫ばっかりなので、すごくさみしいです。
黒ネコは神秘的ですよね~!!
2009/06/12(金) 22:52:47 | URL | ごんママ #e.ntcHhA[ 編集]
コメント ありがとうございます☆
 ケイママっちさんへ

すっかり、ご無沙汰してます。
>お誕生日おめでとうございました~♪
ありがとうございます!
もはや、仔猫ではないのですが、いつまでも気分が抜けず、「~でちゅ。」言葉で話しかけてしまいます・・・。(笑)
ひじきは小さいけれど、骨格がしっかりしてるので、にゃんちの方が痩せて見えるんですよ。

運動会は無事、雨交じりの中終了しました。
競技途中で次男の水疱瘡が発覚し、長男(小6)の最後の運動会が徒競走しか見れなかったと言うアクシデントもあり・・・。トホホ
開会式で長男が「誓いの言葉」を担当して、それを見れたのが救いでしたね~。

梅雨の無いはずの北海道も今年の6月は雨ばかりです。
今月、雨が降らなかった日は1日しかないと先ほどニュースで言ってました。
ジメッとしたこの季節、ケイママっちさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。

 ごんママさんへ

ご無沙汰してます。
神秘的な黒猫との生活は、私も憧れでしたよ~。
実際一緒に生活してみると、「あれっ?」と、思うようなおバカっぷりも見せてくれます。(笑)
どんな毛色の子と出会うかは、運命ですものね。
ひじきとたいち、光の具合でシマが見えたり、赤茶けて見えたり・・・ホントの黒猫じゃ無いかも疑惑出てます。(笑)
可愛いから、OKなんですけど~。(親ばかお許しを・・)
2009/06/15(月) 10:18:50 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
