3にゃん居れば色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏が来た。
2009年06月29日 (月) | 編集 |
ご無沙汰してます~!
毎度、この挨拶で始まっている気もするけど・・・。(汗っ)

北海道にも夏が来ました。
22日の月曜日から晴れ続け、毎日とても暑いです。
6月になって、21日の日曜日まで、梅雨かと思うほどの雨続きでした。
気温の変動についていけない私と我が家のニャンズです。

  お日様が当たるとジリジリ暑いわ。 ひじき
黒だから・・・

  ホントだね~ひぃちゃん。 たいち
メタボだから・・・

  私は白いし、スリムだけど暑いわよ。
不機嫌だから・・・
3にゃん、それぞれ暑い(熱い)理由があるようです。

  ダラダラ にゃんち
あち~ぃ

  並んだら~大きさわかる~兄弟猫。 (字余り)
うにょ?

 久しぶりの更新なのに文字が少ないわよ、お母さん。
しっぽのきもち
そ~ねぇ。
でも・・・今月2回目の更新なのよね。
それにPCの機嫌が良くて、写真使い放題だし・・・。


にゃはは~。
お気楽メタボリン たいち。
FAXのインク取り替えた時のプラスチック棒。
横笛みたい。とか いやっ 千歳飴食べてるみたいだよ。 など、
家族の間では、意見が色々。
たいちのキャラ的に食べ物浮かべる人多いかなぁ。
笛?

少ない更新回数にもかかわらず、見に来てくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来月も更新していきますね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リンリンちゃん、こんにちわ^^

そっちもやっと季節変わったんやね
良かった(何が?)

ってか更新がたまにやと(ごめんやで)
成長の進行具合がリアルにわかるなぁ
だれ?!って感じやったわ、たいちくん
(うそうそ)角度のせいなんかな^^;
でかく見え・・・たくましく見えるのは?(笑)
んでも元気そうで何より
にゃんちちゃんもひじきちゃんも
相変わらずの美しさやし^^

仕事始めた生活にはもう慣れた?
からだ壊したりしてへん?
無理しすぎん程度に頑張りや
んじゃ、また

あ、リンリンかぁさん
たいしくんに食べモンとそうでないもん違いくらい
おしえたってや~
2009/06/30(火) 13:51:45 | URL | みぽ #JalddpaA[ 編集]
わぁ~
覗きに来て良かった!
にゃんちさんのちょっと怒り気味の耳とそろえた前足を見て、「あ~にゃんちさ~ん!」って画面に叫ぶ私でしたv-10会いたかった~
おや?
たいち君はものすごーく前にいるのよね??
顔の大きさが2倍に見えるんだけど気のせいよね?
やっぱり千歳飴に1票かなぁ…笑
で、で、その後のにゃんちさんとクロにゃんず達の距離は縮まったの?
気になる~
2009/06/30(火) 17:32:54 | URL | raipi #-[ 編集]
おお~、にゃんこたち元気そうで久しぶりに会えて
嬉しい~(ノ∇〃)
なんか黒チームの遠近法がおかしいような・・。
私の目がおかしいのか・・?ゴシゴシ(笑)

にゃんちさん~会いたかったわあ。
ダラダラしてるにゃんちさんも可愛いわっ。
暑いよね~毛皮しょってるんだもんねえ。

我が家の2ニャンもダラダラと床に転がってますよ。
頑張って乗りきってもらわないとーヽ(´ー`)ノ
2009/06/30(火) 19:37:30 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
今日は少し涼しくなりましたね。
ほんとうだ!!並んだら大きさがわかりました☆
この写真とにゃんちさんの尻尾の写真の構図が素敵です。
ダラダラしてるけど、にゃんちさんも
たいち君とひじきちゃんも元気そうで良かったです。

仕事、落ち着きましたか?
もうバリバリかもしれませんね。
2009/06/30(火) 22:39:41 | URL | moko #-[ 編集]
あぁー、皆元気だったのね~
リンリンさんもお変わりご様子でよかったわー♪
クロチームは夏は暑いでしょうね^^
ひじきちゃんの顔が夏バテ気味に見えるわ(^-^ゞポリポリ

にゃんちさんがうつむき加減で見てるの可愛い
でも、お尻だけってロシアの帽子に似てるよね(*≧m≦*)プッ

たいちゃんは、千歳飴齧ってるように見えますプッ(= ̄w ̄)

お仕事慣れて来たかしら
無理しないで頑張ってね~

2009/07/01(水) 18:29:48 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは
お元気そうで何よりです^^

そっか~北海道でも暑いんですね(失礼?)
黒チームは暑いでしょうね。
にゃんちさんは相変わらずスリムで羨ましいです。
たいちくんは・・・たくさん成長したのね^^;
千歳飴食べてるみたいに見えます。

お仕事は慣れましたか?
暑くなってきたのでお体気をつけてお過ごしくださいね^^
2009/07/02(木) 11:49:48 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
ジメジメ。
こんばんは。
お久し振りィ~~~。
夏なのね?nishi家地方は梅雨真っ只中ですわ。奥さん。
たいちちゃん・・・
私は「あら。歯磨き覚えた?」って、
写真に先に目が行ったので本気で思ったわ。

それより・・・
にゃんちさんの尻尾。アライグマに見えたのは私だけ?(笑
2009/07/02(木) 23:32:11 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
お返事、遅くなりました!
 みぽさんへ

たいちですよ、たいちです!(笑)
ホントにすくすく育ってます。二重顎でワイドの顔。
もちろん、抱っこは「よいっしょ」です。
とにかく、なんでも口に入れてみるがモットーなので、説明しても無理かなぁ。(笑)
仕事は、庭園の中のレストランなので、花の季節の今が一番忙しいのです。
楽しく仕事してるので、忙しくても頑張れます。
心配してくれて、ありがとうね。
嬉しいです♪

 raipiさんへ

あはは~。
思いっきり、同じ場所に居る2ニャンです。
たいち、デカイよね~。
同じもの食べてると思えないよ。(汗)

ニャンズ達の距離は・・・まったく進展無しです。
以前よりは、にゃんちが知らん振りを決め込んで、寝てるのを見ますけど・・・。
黒チームがうるさくしてると嫌がって、一人になれる場所に移動します。
せつないです。

 うりさんへ

そちらの暑さに比べたら、たいしたこと無いのだろうなぁ。
子供の頃は暑くても湿度の無いカラッとした夏だった北海道。
最近はジメジメしてて辛い暑さですよ。
変わったのは気候じゃなくて、私が歳をとったせいかもしれない。(汗)
毎年夏になると食欲のおちる にゃんちも含め、3ニャンとも食欲あって元気です。

 mokoさんへ

6月の中旬頃に比べたら、曇りの日でも寒くないですね。
我が家の3ニャンは元気ですよ~。
ありがとうございます。

最近、たいちと ひじきを呼ぶときに子供達がふざけて「でっかい」の「ちいさいの」などと呼んでいます。
愛情こめて呼んでるので良しとしてますが、それで十分通じるのも笑えます。

 ふぐにゃんさんへ

にゃんちの尻尾、フグちゃんを意識して撮ってみました~!
ん?何々・・・ロシアのコザックダンスしながら被ってるアレですよね?
プププ、似てるわ~。
たいちはやっぱり千歳飴だよね。(笑)

 きょう@きじたろうさんへ

お久しぶりです!
それなりに暑い北海道です。(笑)
暑さに辛抱がきかないから、ダルダルですよ。
たいちもそうだけど、きじたろうさんも暑いの苦手でしょうね?(笑)
お互い、仕事頑張りましょうね~。

 nishiさんへ

にゃんちの尻尾、にゃるほど!!
アライグマに似てますね。
いや~実は「ふぐにゃんさん」所のフグちゃんがゾウさんに似てるのよ。
真似して撮ってみるものだわ~。
クウちゃんも撮ってみて!
動物園作る?

たいちの歯磨き。
あはは~全国の猫好き歯科医師さん、歯磨き予防のポスターに起用してもいいわよ!!(笑)
くるわけ無いか・・・。
2009/07/03(金) 17:33:13 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
こんにちは~v-222
にゃんちさんも黒チームもお元気そう^^
(う~ん…にゃんちさんはダラケてても可愛い♪)
(にゃんちさんのアライグマっぽい尻尾がナイスv-10
私は丁度、月末~月始めで PCも開けなかったよー★

先週は少し涼しかったけど、また暑くなりそうだね。
ダメよね~北海道人は暑さに弱くて…i-182
そうそう。今月札幌で「サイモン&ガーファンクル」の
コンサートがあるんだって★
行きたいけど行けないんだ~。残念だー。。。
リンリンさんも夏バテしないように、たくさん食べて乗り切ってね^^
2009/07/06(月) 12:46:48 | URL | きなこもち #-[ 編集]
ん~♪ 千歳飴に一票?(笑)
クロ猫ちゃんは暑いでしょうね~。
うちも顔面だけ暑いのかしら?(笑)
2009/07/06(月) 22:04:09 | URL | ケイママっち #5JhmOnRQ[ 編集]
お返事遅れてごめんなさいっ!!
 きなこもちさんへ

そちらも忙しい日々を過ごしているようですね。
お互い、体調と相談して夏を、のりきりましょうね~。
 ほぉ~「サイモン&ガーファンクル」ですか~。
コンサートなんて、どのくらい行ってないか、考えられないくらいだわ~。(汗)
自分の時間が欲しいところですね。
私は一昨日仕事初めてから、最初の私的の休みを取りました。
以前から子供たちにせがまれていた、野球観戦に行きましたよ。
休みの度に、長男のサッカーだったので、新鮮な気持ちとリラックスできて嬉しかったです。
また、そちらにもお邪魔しますね!!!


 ケイママっちさんへ

やっぱり?!(笑)
たいちと言えば食べ物・・・千歳飴ですよねぇ。
黒い毛に覆われているので、日光がサンサンと当たっていると気の毒な気がします。
ホントに暑ければ日の当たらないところに移動するハズなので、心配ないのでしょうね~。
見に来て頂いて、ホントに嬉しいです、ありがとうございます。
2009/07/13(月) 15:22:43 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
クロチーム用の別荘、すばらしー(^^)
いつもながらご主人さまの匠の技には感心します。
ページがちがう?
コメ一番は・・・恥ずかしい。。
ご実家のギンさま、首がすこし横だったあの犬ですね?
17年は大往生♪
思い出いっぱいですね。
ギンちゃんに、合掌。
2009/07/15(水) 22:53:50 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
momoさんへ
いえいえ。
ページが違っていても嬉しいです♪
覚えていて頂いたのですね、そう・・あのワンコです。
合掌、ありがとうございます。
ぎんも たくさんの人に存在を知ってもらえて、幸せでした。

あはは~別荘ですか?
確かに!2匹はそう思っているかも。(笑)
匠とは・・・旦那が見たら踊りだすかも?!
いつもありがとうございます。
2009/07/16(木) 16:20:51 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
