3にゃん居れば色々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はとても暑かった。
2007年06月11日 (月) | 編集 |
北海道にもようやく夏が来た
2,3日晴れが続いていて、今日は特に暑かった。ので・・
久振りに見る にゃんちのあちちポーズ。だらり~ん

だれだれっ



[ちょっと!近いんじゃないのっ]

もっと こっち寄って



[やってらんないわ、こんなに暑いんじゃ。]

あくび ふわ~っ



[水飲んでこようと。]
水はご飯のとこに置いちゃーダメですかね?にゃんち
ここは料理するのにちよっとだけじゃまなんですけど・・。
あっ・・やっぱりここでいいです、にらまないでね。

水・・


コメント
この記事へのコメント
きっと・・。
あまりに娘がネコネコとうるさいので、
おそらくそのうち、次男君にうちの娘が
ネコ話をするでしょう・・。
うるさいやつですが、ひとつよろしく、次男君。
2007/06/12(火) 09:05:30 | URL | あみ #-[ 編集]
こちらこそっ。
嬉しいネコ好きのあみさんとこの娘ちゃん。
ネコに会いにおいで。
約束出来る程、次男は成長しておらず・・。
よかったら、あみさんもご一緒にどーぞ。
2007/06/12(火) 14:22:56 | URL | リンリン #-[ 編集]
何々!?
e-318何々?
いいなぁ、私も遊びに行きたい~!
2007/06/12(火) 16:29:52 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
どーぞっ
ママちゃんさんも息子君達とおいで~。
今月いっぱいで終わりですか?アレ!
私は例の所から何の音沙汰もないよ~。
2007/06/12(火) 22:39:36 | URL | リンリン #-[ 編集]
あらら?
緑のものは6月末からだそうですよ~。
赤いものは良くわからないけど・・・。

ちなみに給食センター応募した人いないんですかぁ?定員一名。
昨日締め切りだったようですが・・・。
2007/06/12(火) 23:44:22 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
