3にゃん居れば色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

増刊号
2009年09月07日 (月) | 編集 |
こんにちは。
にゃんちです。
にゃんち
「月間ブログです。」って、お母さんが開き直っています。
困ったものですね。
開いた口が塞がりませんよ。
くち
                鼻毛は出てないな、よしっ!

え~気を取り直して、リンリン家ニュースです。
情報によりますと・・・。
たいちとひじきには同じ場所に白い口ひげがあったのですが、
ひじきのだけ抜け落ちてしまいました。
しかも2本同時に抜け落ちちゃったらしく、
なんだか、残念。(←何が?笑)とのことです。


次のニュースです。
お母さんが携帯を変えたそうです。
何年前のなの?って言うくらいブ厚い携帯を使っていて、ようやく重い腰を上げました。
新しいのはテレビを観れるらしくって、うまく使いこなせるか心配です。
なにせ、機械にはトコトン疎い人ですから、ね。

以上、リンリン家 ニュースを私、にゃんちがお伝えしました。





          月間とか言っておきながら、増刊号でーす。  



フードを買いに行ったら、試供品を頂いてきました。ラッキー♪
食べ物を前にするとみんな仲良し・・・ひじきの目 にゃんちを警戒中!(笑)
仲良し?

微動だにしない たいち
にゃんちとひじき、仲良しチュッ。
チュッ

お母さん、やらせにも程があるわよ。
「シャーフー。」してるとこは撮らないなんて、ねぇ。
呆れるわ。
                左から ひじき たいち にゃんち

3ニャン 「早く食べよう。」
3ショット!
                左から たいち ひじき にゃんち

にゃんちはシーバが食べれないので、好物のまぐろ節を購入。
待ちきれない 3ニャン。
この後、大試食会となりました。
食べてる写真はないのか?
はい。
ムリですね。
助手が居ないと撮れません。
たいちを抑えていないと、2ニャンが食べれないですから。(汗)

 
見に来てくれてありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
にゃんちさんとひじきちゃんお鼻チュッしてる^^
女の子同士だから、仲良くなりやすいのかな。

携帯変えると色んな機能があって上手く使いこなせないですよねぇ・・・^^;
私もそうです。
猫って・・・鼻毛あるの?
ちなみにワタクシ、鼻に白髪あります。
そんな情報いらない?(笑)
2009/09/07(月) 13:05:01 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
号外?
こんばんは。
ふふふ。早いお出ましでしたね。奥さん。
いいなぁ。新しい携帯。
いいわ。この次のお給料日まで待つから買って!
シャー、フーとたいち君のガッツキぶりはは是非動画で。

で?今後のご予定は?(笑
2009/09/07(月) 20:00:09 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
リンリンちゃん、おはよー

出た創刊号!!
なんかお得な気分になったんは私だけ?(笑)

そかもいきなり
美猫さまにゃんちちゃんのカットやしアップやし
やっぱお得やったわー

シーバの試供品なんてあるんやね
初めてみた
仲良くふたりくっついて待ってるそばににゃんちちゃん
この感じもなーんかいいねぇ

たいしくん
まだ袋ごとがっつかないんやから
お利巧さんやん(笑)

次は秋の特別編でお会いしましょー^^
2009/09/08(火) 06:38:30 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
にゃんちさんのドアップに萌えたわぁ~
1枚目も可愛い!!
シーバの試供品!いいわね~
試供品にしてはかなりデカイじゃない?
お得だわ~
にゃんちさん、シーバ食べないの??
ライアンは大好きなのよ。
いつものヒルズのインドアキャットにシーバをトッピングすると食いつきがいいの…
でも調子に乗ると完食後速攻でゲボーします…
もったいなくて泣けてきます…
なんだかすごーく3にゃんの関係がいい感じに見えるんだけどヤラセなの??
クロズがにゃんちさんを立てつつ仲良くしてるように見えるわよ!
新しい携帯いいなぁ~
無事に使いこなせるよう祈ってるわ~
2009/09/08(火) 10:00:56 | URL | raipi #-[ 編集]
増刊号嬉しいです♪
にゃんちさんの口元可愛い!!
やった~~~仲良しチュッ、 じゃなかったの??
その次の写真のにゃんちさんの表情がいいですね。
でも確実にかなり近づいている黒チームとにゃんちさんですね。
仲良く、ごはん食べてね~~~☆
2009/09/08(火) 13:19:38 | URL | moko #-[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
こんばんわ~。
えっとねぇ。
お鼻チュッと挨拶してるんじゃなくって・・・。
お互い食べ物に釣られて匂いを嗅ぎにきたタイミングなだけだったりします。(汗)
匂った後、あまりにも近い距離に にゃんちがビックリして「シャーフー。」ですよ。

猫に鼻毛はないですよねー。(笑)
よく見かけるのは、毛が鼻について「ムズムズ」しないだろうかと・・・よけいな心配します。
たいちはそれでこの前「ぶぇっくしょん」と、豪快なくしゃみしてました。
2009/09/09(水) 00:17:48 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
nishiさんへ
意外と早かったでしょう、増刊号?(笑)
今後の予定は行き当たりばったりですよ~。

新しい携帯は便利モノですよ。
いろんな事が出来るらしいです。(他人事)
だたね、その便利な機能を半分も使わずに済みそうです。
そもそも、携帯は連絡が付く便利な物くらいの認識しかないから・・・。(汗)
2009/09/09(水) 00:32:33 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
みぽさんへ
そーだよね、袋ごと齧り付かないだけでも良いのか~。
シーバの試供品なんて、私も初めて♪だったよ。

にゃんちのアップ、ありがとう。
にゃんちだから撮れるんだ。
ひじきとたいちはカメラ近づけたら、勘違いして齧り付きそうです。

2009/09/09(水) 00:41:31 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
ライアン君もシーバ好きなのね。
シーバは人気が高いらしく、ライアン君同様好物だって話をきくわ。
にゃんちは胸焼けでもおきるのかしら?ゲポッするのよ。
一度だけちょこっと食べて吐いたもんだから、その後見向きもしなくなったの。

仲良し3ニャンはヤラセですニャ。
食べたくって、集合して、気が付いたら接近していたという感じだもん
2009/09/09(水) 00:53:40 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
はい、仲良し3ショットはヤラセです。(汗)
でも、距離は縮まってる気がするのよね。
そこが救いです!
仲良くご飯は・・・ないかな。多分
にゃんちが必ず残すのを知っているクロチームは、にゃんちが食べ終わるのを待って、狙う毎日です。
2009/09/09(水) 01:00:18 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
こんにちは。
実はもう3度ほどお邪魔むし(笑)
距離縮まったですね~。
にゃんちさんさすが♪
クロチームにほんわかしました(^^)
更新はマイペースで、ね。。
2009/09/11(金) 11:36:59 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
まぁ、早速の増刊号だわ♪
コレは今月号とは別よね?

はなくちょは付いてるかも知れないけど、鼻毛は出ないわよねぇ^^;
あっ、猫草なら出てる仔はいるか(*≧m≦*)プッ

何処へ行けばそんなに大きい試供品がもらえるの~
シーバは猫さんが好きなオヤツだよね~
チュッもシーバが取り持つ縁なのかしら
少しずつ距離が縮まっている感じね
シャーフーはご愛嬌よ癖だと思えば気にならないってe-257
あらっ、にゃんちさんはシーバが苦手なんだ^^;

食べてる写真が無い理由に爆笑
たいち君は、どんだけ張り切って食べるのよ
最後の写真だと一番遠慮して座ってるように見えるけどね(*≧m≦*)プッ
2009/09/11(金) 14:50:07 | URL | taraco #sSHoJftA[ 編集]
すっごい出遅れてるわーv-12
ゴメンネ…ρ(・ω・、)イジイジ

何だかにゃんちさんのアップ♪久し振り~。
最後の3匹の写真可愛いね^^
黒いのがふたつ並んでて…i-176
シャーフー言いながらも仲良く過ごしてるみたいね。
私も撮りたいシーンがたくさんあるけど
助手が居ないとダメなのよー★

私もすっかり月刊化してるけど、忘れないでねi-229
2009/09/16(水) 12:51:17 | URL | きなこもち #-[ 編集]
momoさんへ
まぁ!3度も来て頂いてるんですね~。
ありがとうございます。
なのに・・・お返事遅れてごめんなさいっ。(汗)
もじ君の様に添い寝するほどの寛大さは無いけれど、
にゃんちなりに頑張っているんです。
2階でフテ寝も時間が少なくなりましたし、(まだやってるんですけどね)
ひじきとたいちが私の周りに集まって甘えているのを、
じ~っとコワイ顔して見てます。
「にゃんち」と、声をかけると目を細めて返事します。
これもかなりの進歩です。
更新は気の遠くなるほどのマイペースです。(笑)
2009/09/18(金) 12:34:25 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
taracoさんへ
アップの写真を撮って後で確認したら、残念な写りのときがあるよね。
猫砂が鼻についていたり、まぁそんなのも投稿しちゃうんだけどね。(笑)
フグちゃんの猫草事件は笑ったわ~。いやいやゴメンよ~フグちゃん!!
草の長さにビックリよね。

フードはいつも決めたところで購入してるの。
ネットよりも1番安くてガソリン代かけても車v-448でお買い物。
エコじゃないわねv-356
去年の今頃、尿石症になりかけてから、アイムスが良いよと、獣医さんに勧められて以来そこにお買い物に。
車で30分ほど、ジョイフルAKってホームセンターは全国区?
何度も行ってるけど、シーバの試供品は初めてよ!!
よっしゃ~v-91とコブシを握り締めたもの。

たいちは元々優しい子で、遠慮がちなのよ。
ただ・・・食べ物を目の前にすると我慢が出来ないの。
私の手も噛むのよv-359
ご飯はお皿に分けてあげるから、良いのよね。
おやつは誰よりも一粒でも多く食べたい欲求が彼を猛獣へ変えちゃうの。
2009/09/18(金) 12:53:04 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
忙しいのに来てくれたのね、ありがとう。
忘れるなんて、とんでもないわ~。
私の方こそ月間仲間同士、頑張りましょうね~。
どう?体調などは大丈夫?
こっちにもインフルエンザが蔓延しつつあるので、気をつけてね。
免疫力高めておかなくっちゃ!!

すんごい距離感が近いでしょう?
ワンフレームに収まる距離を目にすることが多くなったわ。
必ず「シャーフー」は聞こえるけど。(笑)
2009/09/18(金) 13:00:49 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
リンリンさん、日々忙しいのでしょうね。
ブログタイトル変更のお知らせ。
8っぴきいるっ、にしました(笑)
またどうぞよろしくお願いします。
もうそちらは暖房入ってますか?
2009/10/02(金) 15:37:14 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
momoさんへ
お知らせ、ありがとうございます。
コッソリと見に行って、確認してました。(笑)
ますます賑やかですね。
これからも、よろしくお願いします。
私もタイトル変えてみようかなぁ~。
ストーブ点けてますよ。
お陰で にゃんちの心が変わってきてます♪
2009/10/18(日) 15:37:37 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
