3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もよろしくお願いします。
2010年01月06日 (水) | 編集 |
このブログを見に来てくださるみなさまへ。

昨年は少ない更新にもかかわらず、見に来てくれてありがとうございます。

今年は もう少し頑張りたいと・・ 頑張りたいと・・ 思ってます。



すーぴー あたしも頑張るわ☆



3にゃん 今日の3にゃんです。
奥から ひじき  にゃんち  たいち

    うわっ たいちゃん デ・カ・イ!

                          た) 手前に居るからですニャ
                          母) そうかなぁ~


 さて。

何に見えますか?
こっ これは・・・?

正月に1泊して、旦那の実家から戻ったらこうなってました。
お留守番中に楽しく年越ししたらしいです。
もちろん、絨毯からフローリング そこらじゅうカツオのニオイでいっぱいでしたよ。

実行犯は・・・
にゃんち この人。



にゃんち にゃ~んでバレちゃったのかしら?

猫部屋に居た黒チームには犯行不可能でしょう。

原因は、旦那が食べた「カツオのふりかけ」をテーブルに置き忘れたんだそうです。
                おいっ! そりゃ~ないだろ~!!!


ひさびさ更新のオマケ。

たいちのヒゲ。

よ~ぉ~く見てね。
枝毛(ヒゲ)
 た) お母さ~ん トリートメント貸してね。



コメント
この記事へのコメント
本年も・・・
あけましておめでとうございます!
(って、ぎんちゃんのことあったしね・・・いいのかな?)
本年も宜しくお願い致します。ですぅ~。

で?もう少し頑張る?とな?
ふふふっ。期待してますわよ。奥さん。
とりあえずトリートメントしてあげてからでいいですから・・・

・・・リンリンさん・・・太った?・・・きゃぁ~~~っゴメンなさいっ!
2010/01/06(水) 17:58:47 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
リンリンちゃん^^
明けましておめでとーございます♪

みんな、元気そうで安心
にゃんちちゃんはもうたまらんくらい
相変わらずの美人さんやし
ひじきちゃん、かわゆらしくなって
たいちくん、すくすくすくすく成長しちゃってー(笑)

にゃんちちゃんって、そんな美しいお顔してて
結構やること大胆なんやね
ギャップがまたええかな

今年も一年、ヨロシクね
ムリせずマイペースで
楽しんでいきまっしょい

たいしくん、たんぱく質とらなあかんよ(笑)
2010/01/06(水) 20:51:01 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
今年もよろしくお願いします~♪
にゃんちさん、ひじきちゃん、たいちくん
元気そうで良かった^^
ふりかけ事件、うちでもありました^^;
実行犯はにゃんちさんなの?
この可愛いお顔見たらどうでもよくなりますね。
たいちくんのおひげの枝毛ってすごい!

更新を楽しみにしてますので~
でも無理しないでね。


2010/01/07(木) 10:28:48 | URL | moko #-[ 編集]
こんにちは
リンリンさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

皆さま元気そうで安心しました。
ふりかけ事件、ウチでもありましたよ~。
最近ではきじたろうがオカカふりかけ祭りを開催していました^^;

たいちくん枝毛ですか。
おひげの枝毛って見たことない@@

次回の更新楽しみにしてます^^

お年玉企画してます。
よかったら遊びに来てね。
2010/01/07(木) 11:19:57 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
まさかの早い更新じゃございませんか!
嬉しいです~
え?
にゃんちさんが鰹節撒き散らし犯なの?
意外だわ。
お留守番への抵抗かしら?
たいち君のおひげ、枝毛??
笑わせてくれるわね~
3にゃんで寛いでる写真も見れて嬉しいわ♪(寛いでるのよね?)

年賀状届きました~
ありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!
2010/01/07(木) 11:21:10 | URL | raipi #-[ 編集]
nishiさんへ
おめでとうで、大丈夫ですよ。
あの子は大往生でしたから。^^
こちらこそ、よろしくお願いします~。

頑張るって、言ったけど・・・頑張るけど・・・。
そこはあまり突っ込まないで、さらっと受け流してね。(笑)

ああぁ~nishiさん!
気が付いちゃったの?
太ったのよ~。
お昼ご飯を変な時間に食べるもんだから、
空腹過ぎてバクバク食べて気が付いたら・・・的な感じです。
最近は たいちと体重計を避ける日々ですよ。うにょ~!!!
2010/01/08(金) 17:04:04 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
みぽさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。

にゃんちもやる時はやるんですよ。
実は話しに続きがあってね。
ふりかけ食べ過ぎて、ゲロゲロもたくさんありました。
「何処にも足場が無いじゃないのよ~。」と、言ってしまったわ。
写真はモザイクかけたら意味無いし、撮らなかったけどね。(笑)

枝毛はたんぱく質摂るといいの?
私はワカメでも食べさせないと・・・と、思っちゃったわ。^^
2010/01/08(金) 17:11:00 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
今年もよろしくお願いしますね。

なぁんと! にっぴいちゃんもふりかけ事件の容疑者?ん?実行犯かな。(笑)
カツオ系のふりかけはヤバイよね。
にゃんち お嬢様はそこにあったから思わず食べちゃったみたいです。
引き出し開けて引っ張り出すまでは、しないので許します。
黒チームはやるな。
引き出しも開けられるようになりそうでコワイ!

枝毛、すごいよね。(獏)
2010/01/08(金) 17:16:28 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
今年もよろしくお願いします。

おぉ~ここにもふりかけ祭りの実行犯発見!(笑)
もう、「のりたま」しか買ってこないわっ私。
にゃんちはゲロゲロ凄いけど、きじたろうさんは大丈夫だったのかしら?
汚い例えでごめんなさい。
足の踏み場も無い我が家、息子が「ゲロード!」と、叫んでました。
それは 「ゲロの道」の意味だそうです。
お食事中だったら、ごめんねぇ。
2010/01/08(金) 17:24:00 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
今年もよろしくお願いします~!

あはっは~。
明けまして・・が言えるくらいの時期に更新できて良かったわ。
にゃんちは最近、食いしん坊のたいちの影響か、焼き魚限定だけど人の食事を襲います。
食べてるときじゃなくて焼きあがって、ちょ~っとそこに置いておくそんな時に襲います。
つまり、いただきますの直前ですよ。
カツオふりかけは必然の出来事?(笑)

たいちはいい子だよ~。
居るだけで笑いをくれる、おかげで和みます。
猫のヒゲの枝毛なんて、珍しいよね。
テレビ局に売り込んでみればよかったかな~。(笑)
3ニャン写真、もちろん寛いでいましたよ。
にゃんちだけ「ううぅぅ・・。」なんて、言ってなかったと思う。多分にゃははは~
2010/01/08(金) 17:55:16 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
明けましてあめでとう~☆
(p・Д・;)アセアセ
今年もどうぞよろしくね^^
にゃんちさんもお上品な顔をして、やる時はやるのね。
そこがまた可愛いわぁ♪
足の間に居るお写真のチラ見がものすごく可愛い☆
たいちゃんもズズーンとどっしりしてて素敵♪

髭に枝毛なんてできるんだねー。
面白~い^^
2010/01/12(火) 12:55:46 | URL | きなこもち #-[ 編集]
きなこもちさんへ
お返事遅れてごめんなさ~いっ!!
こんな私とブログですが、今年もよろしくお願いします~。

にゃんちには最近驚かせられます。
黒チームと違って「やらないだろう。」って油断してるから、その分ビックリします。(笑)
この顔に騙されちゃーダメよ!

あはっは。
たいちの枝毛は、もう抜け落ちちゃったわ。
見つけたら拾って、思い出に取っておこうと思ったのに、残念です。
枝毛 第二弾生えるの待ってるっ。(笑)
2010/01/17(日) 16:28:26 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
