3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も暑かった。
2007年06月12日 (火) | 編集 |
昨日に引き続き暑かった今日。
旦那の休みの日はいつも雨ばかり。
けど、今日は文句なしの晴天で洗車に精をだしていた。
昼近くになって終了。
久々旦那と父の日の買い物へ(子供達抜き2人きりは珍しい)

帰ってきたら・・。
あらっ!
すずめが1羽洗車で出来た水溜りでかなり激しく水浴び中でした。
羽を広げ「バシャバシャ」音まで聞こえてきそう。
(旦那と車の中で密かに観察してましたー。)
はっ!とこちらに気づき飛んで行くかと思ったら・・、
なごり惜しそうに水から上がって、うろちょろしてる。
ごめんね、見つめすぎましたか?
水溜りをついばんで飲んでるのはよく見るけど、今日みたいのは初めてだよ。
カメラ持ってなかったのが悔やまれる。

コメント
この記事へのコメント
お邪魔いたします。
こんばんは。
こちらでは、はじめまして。
あ。やっぱりそうでしたか・・・(^。^)。
何の気なしに今、プロフィールを見てちょっとビックリ!!
って、ほどではありませんが・・・。
出身地・・・北海道・・・私も産まれだけは北海道。
誕生日・・・3月 うお座・・・2月 うお座
血液型・・・B型・・・私もB型
好きな事・・のんびり・・・これはダラダラ
ね?
って、自分の事だけですみません。
またお邪魔させていただきますね。
2007/06/13(水) 00:38:47 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
すずめって…
今日TVでやっていたんですけど、どこかのおばあちゃんが飼っているスズメ、喋るんですよ(@o@;
なんか、怪我して飛べないのを保護して、8年くらい飼っているらしいんですけど、
「オハヨー」とか「○○チャン、ハイ」とか9語くらい喋るそうです!ビックリ☆

そのスズメちゃんは暑いから、水浴びが気持ち良かったんですかね?感想聞いてみればよかったですね(笑)
2007/06/13(水) 01:02:43 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
nishiさんへ
偶然ですね。
何かの縁か よろしくおねがいします。
2007/06/14(木) 00:43:58 | URL | リンリン #-[ 編集]
かふぇおれママさんへ
すずめって以外に賢いんですね。
あんなに小さいのに愛情をそそいであげると答えてくれる。
いいですね!
2007/06/14(木) 00:50:10 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
