3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

初登場だワン!
2007年06月19日 (火) | 編集 |
今日も実家ネタです。
この秋に15歳になる「ぎん」です。
名前の由来は、銀狼の様な壮観な姿から・・ウソです。
毛色が銀だったから・・。
初めまして、ぎんです。


生まれて2週間目 実家に来た頃。
野良でした。


野良をしてました。
私の親は、名づけに時間を掛けません。
この仔の前に居た仔は「ぶち」ですよ。そう!牛みたいな仔でした。
そう言う私の名前も結構安易でした。ここでは、語れませんけど・・。

もっと遊んで


足痛くないの?
変な足癖


そのぎんが先月、脳血栓になってしまいました。
気づいたのが早かったので持ち直しましたが、首が曲がってしまって元には戻らないのだそうです。
?の顔に見えますが・・。


タレなしの焼肉を食べるぎん。
器が軽いので持っててあげないと食べにくい。
おいしいっ。


ぎんは野良だったと思い出させる事もありましたが、今は大人しいです。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 23:19:47 | URL | なつき #-[ 編集]
ぎんちゃん、優しい顔してますねー^^
ミカン箱の写真は15年前!?ずいぶん毛色がかわったんですね?

いやーん、転がってる姿はぬいぐるみ♪
みんなおちびの頃の可愛さは格別ですよね!

脳血栓…持ち直してくれて良かった!このまま長生きしてほしいですね☆
2007/06/20(水) 06:12:59 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
ぎんちゃん、脳血栓は大変でしたね。
後遺症でマヒしたのでしょうか?
でも、少しくらい曲がっても大丈夫。
食欲あって、動くことが出来るのが一番。
前のクワガタといい、実家の方は優しいですね^^
ぎんちゃん、もっと長生きしてね^^


2007/06/20(水) 08:46:34 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
まあ!
こんにちは。
15歳・・・高齢ですね。元気そうで何よりです!
ホントに毛色って変わりますね。ウチのも来た当初は顔はクロに近いこげ茶色だったのですが今は薄い茶色です。
優しいおめめが子供の時のままですね。
2007/06/20(水) 11:00:40 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
かふぇおれママさんへ
>優しい顔・・
ありがとうございます。
そうなんですよ、かなり毛色変化してますよね。
今の写真だけでは、名前の由来(?)かと思ったので、昔の引っ張り出しました。(笑)
前の「ブチ」は11歳で逝ってしまったので、ぎんにはもう少し父と母の傍に居てもらいたいです。
2007/06/20(水) 11:23:36 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
首の曲がりは多分後遺症なのだと思います。
曲がっていても元気なら、そうですよね!
最初、車から降りたときは「あのっどちらさん?」みたいな顔したんですよ。
声掛けたら、尾を振って寄ってきました。
ホッとしましたよ。
2007/06/20(水) 11:31:57 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
ザッシューちゃんも変化組みでしたか。へぇー
変わるもんですねー。

ありがとうございます。
>優しい目 これによく騙されましたよ。
若いとき食べ終わったご飯の皿を下げようとして、「ううっ」と唸られてました。
躾がなってなかったと思いますが父曰く、野良の名残と自分の非を認めない人です。
2007/06/20(水) 11:48:43 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
