3にゃん居れば色々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

忙しいハズの朝。
2007年06月22日 (金) | 編集 |
気になる抜け毛。
「お願いします。」と朝っぱらから、ブラッシングをおねだり。
前足に力入ってる、いつもより丸い。
ブラッシング


時間ないんだけど・・。
そう言いながらも、この・・ありがとう・・には弱い。
ありがと。


終了。
サッパリしました。


にゃんちだけだよ!朝から大あくびしてんの。
のん気だね~。


またまた、毛玉ボールで遊びたかったのか?
それとも、苦しい思いをして毛玉を出したくなかったのか・・。
忙しい朝でもにゃんちは、マイペース。
そんな写真を撮ってる辺り、私も大して忙しくないのかなぁ。

小さい時の方がもっとハッキリ眼。
どちらも、1ヶ月半~2ヶ月位の頃。
ZZZ

タオルが凄い模様で、バラ背負ってる少女マンガの様・・。(狙ってませんよ)

ど~もっ


コメント
この記事へのコメント
いやーん。
こんばんは。
かわいい!!
今でも幼顔でかわいいのに!!!
子猫の頃は色が薄めでした?
ウチは逆で子供の頃は黒っぽかったです。
尻尾は黒系ですか?
いいな・・・カワイイ系で。
2007/06/23(土) 01:14:02 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
えええーっ!
びっくり!この子にゃんちちゃん?
今のにゃんちちゃんも可愛いけど、これはもぅ…カワユすぎ^^

色がかなり白っぽいですね?
成長と共に濃くなったのかしら?

かふぇもちびの頃は茶色が少なかったんですよ^^
2007/06/23(土) 04:10:30 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
nishiさんへ
にゃんちの子猫の時は耳と尾尻が黒で、それ以外は白でした。
この写真は、ちょっと色付き始めた頃のもの。
こんなのが4匹(皆♀)と、縞々のが1匹(♂)いました。
縞々が女の子だったら、にゃんちと一緒に家の仔にしてたんだけどなぁ。

nishiさんの所はザッシューちゃんも顔の茶色が薄くなったとか・・。
クウちゃんもなんですね!
旦那 「へ~家と逆パターン、あるんだなぁ。」と私の背後から一言、珍しく土曜日休みで家に居ます。
2007/06/23(土) 11:02:39 | URL | リンリン #-[ 編集]
かふぇおれママさんへ
色が薄いでしょう。
初めて見せてもらった時は白くて目がブルーだったから、もしかして・・目が不自由なのかと思ったんです。
「配色的に白の場合目は黄色、それ以外の色だと目が見えない事がある。」って本に書いてあったんです。
心配しましたが、直ぐに大丈夫と確信しましたー。
かふぇちゃんはキレイな黄色の目ですね。(合ってます?)
2007/06/23(土) 11:20:33 | URL | リンリン #-[ 編集]
ブラッシングをおねだりするのが、可愛いですね^^
小さい時のにゃんちさん、全く別猫なので驚きです。
変わるもんですね~^^
2007/06/23(土) 16:56:20 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
momoさんへ
私もこんなに色が付くとは、思いませんでした。
鼻も黒から、レンガ色に変化しました。
変わった鼻の色でビックリしたんですけど、他にも居るんでしょうかね。
2007/06/23(土) 22:47:13 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
