3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

招き猫
2007年07月06日 (金) | 編集 |
お気に入り
ピンクの招き猫


この中に「またたびの粉」が入ってます。
これ、好きなの。


少し毒々しいピンクの招き猫
いい香り。


かなりのご愛用。
そろそろ開けて。


買ったのは何時だったかなー、私では無く・・旦那です。
待ちきれない。


出掛けようとすると、どこからとなく現れて催促してきます。
保管場所もちゃんと知っていて目の前に座ってアピール。
何時も、ダンボールの爪とぎにサッと一振り。
これで一通り楽しんだら、後は寝るだけらしいです。
「じゃ、行ってきま~す。」って出掛けて、
忘れ物を取りに来たら、2階に上がって降りてきてくれませんでしたよ。
なんだか・・虚しい。

コメント
この記事へのコメント
ひとふり?なのね。
こんばんは。
ふふ。旦那様がピンクの招き猫?
私は「またたびの粉」を使ったことがなかったのですが。
先日、よつばさん宅で爪とぎの事書いてあって、
クウが爪とぎ使ったことがないのは私が買い与えてなかっただけ?と、思い
試しに100円ショップで購入したのですが
それに「またたびの粉」入っていて・・・。
ひとふりどころか多分8ふり。
ヨダレ大事件と起こしてしまいました。
そうですよね・・・多い?とは思ったのですがやっちゃいました・・・。
にゃんちさん転がしながらも頬ずり?
かわいいわー!!
2007/07/06(金) 01:13:58 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
ピンクの招き猫 、なんだ~?と思ったら、またたびでしたか^^
にゃんちさんと、招き猫のツーショットがかわいい(笑)
ご主人さま、やさしいですね~^^
2007/07/06(金) 08:44:17 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
8振り・・太っ腹だわっ。
nishiさんへ

あのクウちゃん「またたびの粉」で、ついに動き出しましたか?(笑)
にゃんちは粉より枝の方が反応面白いです。
1振りのせいか(ケチ)ただ舐めるだけ・・。

その後、百均の爪とぎは活躍してますか?
2007/07/06(金) 12:15:05 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
「ピンクの招き猫」何年か前に買った物です。
無くなったら詰め替えて使ってます。
にゃんちだけが愛用してるのでなく、私も気に入ってるんです。

旦那はモトモトあまり動物好きではなかったのですが、にゃんちには甘いです。
私の影響か・・(結婚前、動物園や水族館へ連れ回しました)。
にゃんちの気を引きたくてイロイロ購入してきます。(笑)
2007/07/06(金) 12:28:59 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
