3にゃん居れば色々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

スカッと気持ちの良い晴れ。
2007年07月07日 (土) | 編集 |
朝は私と一緒に起きて、家事を始めると2階でまた寝るにゃんち。
いつもはひと段落すると起きてくるんだけど・・。
今日はなかなか起きてこない。
どうしたのかな?
寝てます。


気になる。
おはようございます。


起きないの?
起きましたか?


あらっ、迷惑そうじゃないの、心配したのに・・。
迷惑ですか?


大あくび。
ふわ~っ。


   しゃーない、チョッとだけ付き合うか・・。
起きました。


えーっ また寝るの?
こてん。


   文句あるの?チョッとだけでも起きたじゃない。
と言わんばかりの目
チラッ。


このクチ好き!
クチも可愛い。


なに言ってもムリだね、おやすみ。
ZZzz・・・


親バカも過ぎるかな?こんなの取ってあります。
コレクション

ハッキリしない天気が続いていた北海道、
今日は文句なしの晴れ。
何処か行きたいけど、いく当ても無く相当暇な土曜日。

七夕だし・・夜、天の川でも見るか。


コメント
この記事へのコメント
本当に気持ちよさそうに眠っていますね~
にゃんちさん、かわいいなぁ^^
私だったら、多分一緒に眠ってしまいます〔笑)
今日は七夕でしたね。
こちらは、曇天・・・星はムリのようです^^;
2007/07/07(土) 17:15:08 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
はい! はい!はい!
取ってます! ここにも親バカが居ます!
箱に『ダイのはぁは(歯)』って痛い事書いてます(笑)
そう!このちょこっと見える口大好き!
やっぱり猫好きは、あうんの呼吸で分かりあえますね(笑)
にゃんちさん、お日様浴びて幸せそう♪
2007/07/07(土) 23:52:14 | URL | よつば #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 00:19:06 | | #[ 編集]
うーん!!
こんばんは。
猫の丸まったところってかわいいですよねー!
う。ピンクな肉球がまたたまらないわ!
ウチはほぼ黒なので憧れます。
乳歯・・・猫の歯って小さくて笑えるほどですよね。特に前歯。
2007/07/08(日) 01:56:31 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
わたしも・・・
ヒゲを収集していました。。。
消しゴムに刺して保管(?)したましたが、結局、おもちゃになって、無くなってしまいました。
2007/07/08(日) 13:58:30 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
モチロン!何でも取ってありますょー^^
かふぇの兄弟ママもみんなそうなので、親バカだって知りませんでしたー(笑)

ブログでお友達になった、Bell&Canon's DiaryのMaiさんは、抜け毛を集めてお人形を作ってましたよー(爆)
2007/07/08(日) 14:47:16 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
momoさんへ
私も寝てしまいたかったです。
にゃんちの寝顔を見ていたり、撫でていたりすると無性に眠気が襲ってきます。
少しムッとする様な事があったときは、(のんびり屋なんで、そうはありませんけど・・)にゃんちを探します。(笑)
見てるだけで、すぅーと気が晴れます。
朝起きて足元に寝てるのを確認すると、あー!幸せって思います。バカですかね?
2007/07/08(日) 15:31:48 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
グッときますよね~。
チラッと見える口元とか、肉球とか・・普段思いっきり見えてるのに・・何ででしょう?
不思議です。
おひげ、乳歯、爪のさや。
ダイちゃんも取ってありますかー?
私、婚約指輪の隣に保管してます。
その位、宝物的感じです、病気でしょうか?
2007/07/08(日) 15:38:52 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
にゃんちも一箇所だけ、肉球の黒いところあります。
そこをつまむのが日課です。

クウちゃんはモデル意識が高いので、肉球の写真撮りやすいですか?
にゃんちはチョッと撮り難いです。
腕が未熟な証拠でしょうか・・。
2007/07/08(日) 15:47:21 | URL | リンリン #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
おひげを無くしてしまったそうで・・。

大家族ですもの、私なら誰のか分からなくなりそうです。
それぞれに特徴ってあるのでしょうか?
ワンちゃんも「おひげ」抜けるんですか?ギモン。
2007/07/08(日) 15:53:29 | URL | リンリン #-[ 編集]
かふぇおれママさんへ
>抜け毛を集めてお人形を作ってましたよー。

まぁ!羊毛クラフトみたい。
偶然にも明日、その羊毛クラフトの講習会に行くんですよー!
以前からやってみたかったものの機会がなくて・・。
ようやく実現。
ドンピシャリのタイミング!
その内、上手になったら「にゃん毛クラフト」をしてみます。
2007/07/08(日) 16:07:33 | URL | リンリン #-[ 編集]
ヒゲの疑問について
ワンコのヒゲも抜けます。誰のヒゲかは色(白、黒、黄、マダラ)で見当は付きますが、合ってるかは分かりません。。
聞いてみよ~♪
2007/07/09(月) 10:30:02 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
マダラのおひげ
福ちゃんさんへ

やっぱり!
ワンちゃんも抜けるんだー。(笑)
2007/07/09(月) 14:14:20 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
