3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夜中に・・。
2007年07月12日 (木) | 編集 |
ご近所でも明かりの点いてる所は少ないと思われる時間。
すでに日付が変わってマス。
ええっ!今から?ウソでしょう。
もう、寝ようとしてるのに気付かないの?
  「遊びたいっ。」
遊びたい。


にゃんちは昼間寝てばかりだから気付かないかもしれないけど・・。
普通寝るのよ、みんなこの時間は!
  「・・・。」
仕方ないなぁ。
いつものやって!ゴロン


パクパクとか言いながら頭や前足をチョンチョンする遊び。
パクパクってやつ。


今度は上にゃの?


ノリがいい。自分から誘って来ただけのことはあるわ。
楽しい、ノッてきた。


このカンジは危ない・・・噛まれた。
でも、歯を立てないので傷にならない。
ちょっとだけカミカミしていい?


ほらね、赤目になってるわよ。
眠いのよ、きっと。
もう寝ようね。
ニャン♪


明日も早いのよ、じゃねっ!
もう寝るの?

この後、満足したのか一緒に2階で寝ました。ヤレヤレ。

コメント
この記事へのコメント
パクパクチョンチョン
全く同じ遊びをします。。
日本全国共通かなぁ~?
ちょっぴり嬉しく思いました。。
(ちょっぴりかいっ!!ってツッコミは無しです。)
2007/07/12(木) 14:53:00 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
夜中の寝る前も困りものですねー。
でもそのかわいいしぐさでは許せちゃいますね。
ウチのクウさんは暇だからとこの時期、明け方4時前から30分おきに起こしに来ます。
最近目の下にクマができたのはそのせいにしてます。
2007/07/12(木) 19:51:49 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
ツッこんどきます。
福ちゃんさんへ

ちょっぴりかいっ!(笑)

同じ遊びしてるんですね。
きっと、全国共通ですよ。
だって、北海道 → 九州 ですもんね。
2007/07/13(金) 12:56:44 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
あらぁー、クウちゃんたら早起きしすぎだわ!それ。
で、nishiさんは
1)起きる
2)聞こえん振り
3)もう少し待っててね

どれですか?
ふふふっ、私なら・・見栄張って3番かな?
2007/07/13(金) 13:06:40 | URL | リンリン #-[ 編集]
甘い・・・。
こんにちは。
負け続きです。
クウさんは起こし方に段階を踏みます・・・。
1-顔の横で鳴く(私が微妙に反応)
2-ベットの横の鏡台や棚に上がる(気が付くが、動じない)
3-そこに置いてあるものを一つずつ落とす(途中で完璧に起きるが無視)
4-また顔の横で鳴く(布団をかぶる)
5-その布団を手で掘る(めくれないように手で押さえる)
6-出ている頭をかじる(キレる)
大体は3あたりで「んーもー!」と起きてクウと下まで行ってトイレとご飯をチェックするのですが両方とも大丈夫が常。
怒りながら階段を上がるとクウは私を抜いて階段を駆け上がり先にベットの上に・・・。
この動作がへたをすると3セット(-_-;)。

2007/07/13(金) 15:49:07 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
確かに・・・甘かった。(笑)
クウさん、あなたの勝ちです。

でー、クウちゃんは暇で遊んでほしいのかなぁ。
2007/07/13(金) 17:09:18 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
