3にゃん居れば色々
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

牧場ネコ -完結編ー
2007年07月17日 (火) | 編集 |
牧場の三部作完結編は・・・ 
おー起きてる子ネコいたー。
起きてる子ネコ。


母さんネコ「ほら、お客様よ!ご挨拶なさい。」とか、言ってるみたい。
託児所(一輪車)の子ネコ達より小さい。
ご挨拶するのよ。


こんにちは!
勝手に名前など付けてみた。(大きなお世話)
グレーと茶トラ。
こんにちは。


グレーはとっても好奇心旺盛で、パッ!と居なくなる。
グレー


対照的に茶トラはおとなしくて、ジッとしてる子ネコ。
茶トラ


母さん「あら!またグレーが居なくなったヮ、茶トラそこで待ってなさい。」
グレーに追いつく母さんネコ。
逃亡失敗のグレー。
グレー、逃亡失敗。


茶トラ「はい!母さん動かないで待ってるよ。」
微動だにせず・・。
残された茶トラ。


触れるのよ!茶トラ。
撫でるとピョコンと一歩動くのみ。
母さんの言う事を良く聞く子だわ。
茶トラならにゃんちと上手くやれそう。
連れて帰りたい気持ちをグッとこらえる。(必死な私)
動きの無い茶トラ。

その後もグレーと母さんの追いかけっこは続く・・。茶トラ動きナシ。(笑)


ずーと奥に進むと近づいて来るネコさん。
やっと私の相手をしてくれるネコさんの登場にムフッ!
フレンドリー


フレンドリーネコにキンジと名付け。
キジトラ・・キジ・・ンを入れて「キンジ」
本にゃん(人)、ポカン??
女の子だった、失礼!!
一緒に居たパンダネコは「ニャーン」来るなぁー。光線発射!
パンダネコ


キンジはおもてなし上手。
人懐っこい。


一方 パンダちゃんは相変わらず来ないでの一点張り。
後ろ向かれ・・。


諦めて引き下がる。
近寄らないで!


アイスなんて食べてる場合じゃ無いほどの寒さだったけど、
やっぱり食べる。
私が頼んだのは、カフェ・コスタ・ドーロ。
ミルクコーヒー&マスカルポーネ 美味しかった。
ソフトクリーム


本日のおすすめ! 「にゃんち」
今日のにゃんち

あなたが一番可愛いのよ。
出番ですよ~。

次回はタップリ出演していただきます。

コメント
この記事へのコメント
うわーん、ヤヴァイ!!茶トラったらカワユすぎます♪
ちびんこのくせして、眉間のシワがたまらないっ☆
女の子かなぁ?…私なら連れて帰っちゃう(笑)

キンジ、いい味出してるなぁ^^
でもこの色じゃ、女の子だよねーっ♪

あー、新宿の野良チャンにもパンダがいるんですが、最近会えなくて心配なんですよ。。。
こっちのパンダちゃんはたくましそうだ^^

次回のにゃんち編、楽しみだなぁ☆
2007/07/18(水) 03:18:46 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
これは、ことばを失うかわいさ^^
親子っていいですね~
前の、一輪車のねこたちも^^
ここは、とてもいい環境のようですね。
でも、にゃんちさんが一番♪
また、楽しみにしています^^
2007/07/18(水) 09:08:19 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
ネコパラダイスですね~。。

ネコ団子ネタをパックリました。。。
すみません。
2007/07/18(水) 13:18:51 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
かふぇおれママさんへ
茶トラ、可愛いでしょう!!
抱っこも出来たと思いますが、母さんネコの逆鱗に触れないよう止めました。
まだ、ちびっこな子供たちなんで、神経質になてるかも・・と思ったんです。
牧場に旦那が一緒に行かなければ茶トラは今頃ウチにいたかも・・・。(笑)

キンジは結構な歳いってるかな?
物怖じのしないドッシリとしたネコでした。

あーそうそう!新宿の外ネコちゃんぽくないパンダちゃん居ましたよねっ!
見かけたらご一報ください!
2007/07/18(水) 13:36:27 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
あれだけの数がいると、子ネコなりの社会みたいのでも出来るのでしょうか?
託児所と信じています。(笑)

茶トラ親子のその後が見たいので、ここの牧場へまた行く事になりそうです。

私にはやっぱり・・・にゃんちが一番!
2007/07/18(水) 13:43:30 | URL | リンリン #-[ 編集]
うぉ~ かぁわいい!
仔猫の可愛さは罪です(笑)
仔猫見ながら白ご飯3杯はいけます(笑)

アイスも美味しそう♪
北海道=旨いもの多い
ってイメージなので、ジュルって感じです。

にゃんちさんの白いお口がかわいい~!!!
2007/07/19(木) 00:12:47 | URL | よつば #-[ 編集]
待ってます。
こんばんは。
そうそう。にゃんちちゃんの出番待ちですおばちゃんも。
子にゃん2の柄を足して÷2で母?
パンダちゃんの鼻ク○系の黒ポチだなかなか・・・。
本当に猫天国ですね。
牧場主さんの飼い猫さん?居候猫?なんでもいい・・・かわいいから。
2007/07/19(木) 01:23:03 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
よつばさんへ
子ネコで白ご飯3杯には笑わせてもらいました。

関西の人々は美味しい物を探すのが上手なイメージ、私にはあります。
北海道は輸入のカニ頼らず、牧場ソフトクリームでウリだした方が良いかと密かに思ってます。

にゃんちのクチ褒めてもらってありがとう!
顔がポッv-238としてきました。
寝起きは臭いクチですが、好きなんです。
2007/07/19(木) 10:14:36 | URL | リンリン #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
昨日4色団子見て満足し、お返事を忘れてしまいました。ゴメンなさい!!!
「ネコ団子ネタ・・ごめんなさい。」だなんて、とんでもない!
ネコ好きみんなの愛するネコ団子、見つけたらみんなで撮りましょうよ!
2007/07/19(木) 10:23:02 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
ここのネコさん達はお仕事してるのだと思います。
とー旦那が申しております。
見張り番というか・・、ねずみさん対策かな?
どちらにしても、可愛がられている事は間違い無しですね!

あーにゃんちの出番を待っていてくれるなんて、ありがたや~。(笑)
2007/07/19(木) 10:29:05 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
