3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足キック!その元気ならこの夏も大丈夫。
2007年07月20日 (金) | 編集 |
傷モノにされちゃった!ヒリヒリする。
だーれがやったのかな?
痛い手


知らん振りしてるけど、きっとこの人だわ!
このクチ?


シャワーを浴びたてのフヤけたとこに久し振り噛まれた。
それとも・・これ?


どのおクチがそんな事するの?
ガブッ!のクチ


これだわ!これよ!
これかしら?


あー尻尾は関係ないわね。
シッポはかんけーないね。


シニア突入前は遊びでカミカミキックしてたけど。
お風呂上りに私の手足を舐める事はあっても、今まで噛まれた事はなかったな~。
人差し指と親指の間のつけ根をガブリッ!
両前足を手首に巻きつけて両足でキック!キック!
足。

そうそうこの足でカッカッカッ!とね。
カッカッカッ!

イターイと手を持ち上げたらにゃんちも持ち上がった?!
痛いわよ。

手と足とクチの見事な連携プレイ。
手足。

寝ている時にはこんなに可愛いのに・・。
4本共。

ほーれ!肉球も愛らしい。
肉球。

お話するの忘れていたワケじゃないけど、一箇所だけピンクじゃないんです。
ここ、ピンクじゃないの。


牧場ネコの茶トラが可愛いとか言い過ぎたのでしょうか?
そう言えば、ここんとこ何時もはカシャカシャ撮ってた写真もあまり撮って無かった様な気がします。
やきもちでもやいていたのでしょうか?
だったら、愛しい!許せちゃう・・・じゃなくても許しちゃうけどね。
今は、とりあえずご機嫌直ったのかすぐ傍で寝てる。
今のにゃんち。


持ち上がったにゃんちを見て思い出した事がある。
よつばさんなら、これ見た事あるかな?
懐かしい。

何年か前まで旦那が大阪によく出張に行っていて、
お土産に買ってきてた煎餅。
美味しい~とパリパリ食べてたら、目の前を白いもんがサッと・・・。
瞬間「痛い!」なんと当時1歳の3kg弱にゃんちが爪一本で私の唇にぶら下がってたのよ!
もがいて暴れるし、抱き上げたら前足の力抜けたのか爪引っ込んで助かったー。
カンカンの中は空だけど当時の思い出に取ってある。
11年前のカンカン良くとってるよ私・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なになに?どうした?にゃんちちゃん。
珍しく不満そうなお顔…せっかくの美人さんが台無しですわよ☆

えー、おんなじー!!お風呂上りは必ず足のニオイをクンクンして、甘噛みカプ!
かふぇは怒る時も噛むけど、ブラシして気持ち良い時とか嬉しい時も噛むので、結局しょっちゅう噛まれてます(^^;

にゃんちちゃんはなんでだろう?やっぱりやきもち???

カンカン…引っかかれた思い出の空き缶!?
私もかなりの親バカですが、リンリンさんも相当…(^^;
でもその気持ちすっごーーーくわかります^^
私、初ウンPの写真とかもとってありますモン(笑)
2007/07/20(金) 05:52:05 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
ゆかり
このおせんべい、おいしいよね!
デパートとかでもたまに買うよ。
でも唇に引っかかる、って・・・。
す、すごい・・・・。v-207
2007/07/20(金) 09:13:58 | URL | あみ #-[ 編集]
どのおクチがそんな事するの?
の、にゃんちさんのアップが、可愛い^^
そしてかなり、笑いました。。
2007/07/20(金) 10:27:05 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
かふぇおれママさんへ
甘噛み・・・かふぇちゃんはお風呂上りなんですね!
にゃんちは夜寝る時ベットに足を掛けた瞬間です。
アキレス腱辺りをガブッといきます。
変なクセで、にゃんちだけかと思ってました。(笑)
仲間がいて、安心しきりです。
歳と共に段々しなくなってきてるので、かふぇちゃんもずーとじゃないと思いますよ。

ウンPの写真には大ウケ!!!
そう言えばつい先日、にゃんちのトイレからブツを人間用のへ移す時、手元が狂って撒き散らして悲しい思いをしました・・・。
みなさん、お気を付けください!
お食事中の方失礼しましたっ。
2007/07/20(金) 13:18:15 | URL | リンリン #-[ 編集]
おもいっきり慣れ親しんだお菓子です!(笑)
名古屋のお菓子だと思うんですが、いまでも
そこかしこのお土産売り場で売ってます!
にゃんちが我を忘れるのも分かる~!
めちゃめちゃ『海老』匂いですもんね~!
しかし、唇に3kgの猫・・ひょえーーー。
読んでるだけでドキドキしましたよ(笑)
今回は間違って噛んじゃったんですかね?
たまーに間違って噛んで焦ってる(猫が)時があります(笑)
お大事にです(汗)

2007/07/20(金) 13:23:07 | URL | よつば #nkutbCtA[ 編集]
あみさんへ
ーゆかりー
人に美味しい、ネコにも美味しいとは当時知らず、痛い思いをしました。
大丸に置いてるよねっ、これ!
久振りに食べたくなってきたなぁ~。
2007/07/20(金) 13:37:57 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
この一週間涼しくて、体力戻ったのか?にゃんちは元気です!
いつも、あんなに楽しいネコちゃん達に囲まれている、momoさんに笑ってもらえて嬉しいです。
噛まれた甲斐がありましたよー。(笑)
2007/07/20(金) 13:46:29 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
あらぁ~名古屋の銘菓でしたか・・。
大阪土産で買って来てたので、てっきりそうだと思い込んでましたよー。
今夜、旦那に自慢してやります。(笑)
海老の匂い、んー食べたいヮ。

にゃんちは間違えてなんていません!よ~。
思いっきりガブッ・カッカッカッ!してました~。
相手をしてほしかったのかと思います。
お風呂場の前でいつも待っていて、手足舐めるのを?楽しみにしてる変なネコです。
が、昨日急いでいて無視したものですから・・・。(汗)
間違えて噛んで焦ってる可愛いネコはダイちゃん、こなすちゃんどっちですか?
2007/07/20(金) 14:08:49 | URL | リンリン #-[ 編集]
えええ!?
こんばんは。
ビックリです!!にゃんちさんでもそんな事するの?!
スネてフテ寝?かわいいなあ・・・。
おおお。そのおせんべい(?)10年前くらいに食べました。おおお。一昔前?
ぶら下がったにゃんちさんの気持ち分かるなー。
確かにエビ好きの猫様にはたまりませんね。きっと。
2007/07/20(金) 19:47:32 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
実は、上の手のと下の2枚が夜、寝てるのは昼間撮った写真です。(汗)
おっとりに見えてあれでもやる時はやります!
痛かったので・・えー、今日にでも爪切っときます。
坂角のおせんべい好きなネコちゃん多いのでしょうか?
にゃんちは「海老満月」も好物です。
共働きをしていたこの1歳当時、お菓子箱から自分で出し袋を破って、半分位食べていたなんてこともありました!
残骸はあるもののしれっ、とした顔してましたよ。(笑)
お腹もこわさず何ともなかったから良しとしました。
2007/07/21(土) 15:56:52 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。