3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんちのおやつタイム。
2007年07月23日 (月) | 編集 |
家族みんな、私以外出払っている日のお昼ご飯時。
にゃんちは催促してくる。
どうしてなの?
なんか、美味しいもんチョウダイ!!
と、ゴロン。
ちょうだい、ゴロン。


昨日はこれ!カニかま。人間用なのでちょこっとだけ。
昨日はカニかま。

美味しいかい?
美味しい。

  「・・・。」
ハグハグ。


そして、今日も来た。
今日は片口イワシ。

「カニかま」はあげすぎるとちょっと・・なので、今日は片口イワシ。
もぐもぐ。

顔にシワ寄ってるわよ!
やめられん!



そんな、昨日、今日、私は悲しい目にあった。
昨日の朝はこの布団に、オエッ!
カバーを通り越して布団まで染みてたので、
布団も洗濯機でガラガラ、これ結構、経験済みな私。
かふぇママさんと同じ運命。
この布団に・・・。

今朝は昨日変えたばかりのチューリップの可愛いカバーにオエッ!
チューリップのカバーは写真撮る暇すらなかったよ。
ずーと寒かったけど、昨日の夜寝苦しかったから布団を止めてこれにした。
よいしょと変えたら・・すかさず乗っかる。
今度は大丈夫でしょうね?
ちょっと前にnishiさんの「これは・・。」で笑ってたら、
  (リンク欄の< んーと >の方です。)
私の番がきたらしい・・。

変えましたよー。

この悪びれた様子もないのどーなの?にゃんち。
何事も無かったように、おやつもおねだりするし・・。
いつもは、「うっ!わたし、吐きます」と鳴いてくれたのに・・。
昨日、今日と静かにやってくれた。
もう、しばらく洗濯したくないよ!
床でお願いします!!!
もう、しないでね。


コメント
この記事へのコメント
かわいいですね!
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
2007/07/23(月) 18:06:16 | URL | 百合子 #G91RSZjw[ 編集]
あらー・・・。
こんばんは。
やっちゃいましたか・・・。
いつもは教えてくれるってリンリンさんいってたのにね・・・。
優等生でも気が緩む時もあるわよ・・・ね?にゃんちさん。
かわいいお顔・・・怒れないでしょ?リンリンさん。
あの・・・にゃんちさんの毛玉って以前遊んでた毛玉ボール色ですか?
2007/07/23(月) 19:17:15 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
おしゃる通り、怒れませんでした。
だから、なめてんですかね~。
今までは教えてくれていたので、見つけた時はビビリましたよー。
2日続けてですもん。
今度は、教えてくれるか、床でやってもらいたいです。
毛玉はそのまんまの色です。
例のブツとは間違えなくて済みます。(笑)
2007/07/23(月) 22:14:51 | URL | リンリン #-[ 編集]
にゃんち吐きますか~。
うちのダイも『吐き王子』です(笑)
あの苦しそうなケコケコケコの音色を聞くと、
無言でティッシュ片手に立上る私です(笑)

昨日の記事のコメント出来なかったんですが、
あのチーズケーキ美味しそう!!
チーズケーキに目がない私は釘付けでした。
ドゥブルブロマージュ?でしたっけ?美味しい
チーズケーキが北海道にあるでしょう、あれを
買うために『北海道フェア』に長時間並んだ私です(笑)
2007/07/23(月) 23:08:36 | URL | よつば #-[ 編集]
ケコケコケコ、(笑)てる場合じゃないか。
にゃんちは「にやーおぉ~」と鳴いた後にカポカポカポとやります。
昨日、今日と鳴きませんでしたが・・・。
ど~してなの?(悲)
苦しそうですよね、でも出さないのはもっと、ダメなんでしょうし・・。

チーズケーキがお好きですか?
同じですよ~!
最近のはトロトロで美味しいですよね~。
実家でのウケが良かったので近々、また買いに行く予定です。
2007/07/23(月) 23:35:04 | URL | リンリン #-[ 編集]
昨日に引き続き遊びにきました♪
良く見たらURL、1ヶ所抜けてました^^;
すいません(>_<)今回は直しておいたので大丈夫だと思います☆
ありゃ。にゃんち気持ちが悪かったのかしら?
お布団の上は後が大変ですよね(^_^;)
うちも、たまにやられます~。
やっぱりシャム系のにゃんこは、うちで代々飼っていた
子たちを思い出します(^v^)可愛いな~☆
2007/07/24(火) 04:36:41 | URL | かずみん #-[ 編集]
再度、かずみんです^^;
もう1ヶ所違ってた(>_<)何度もすいません~!!
これが正解のURLです☆
2007/07/24(火) 04:40:46 | URL | かずみん #-[ 編集]
うちの場合、じいさま猫のもじだけオエッ!
やります^^
よつばさんのケコケコケコ(笑)
この音色と共に、新聞紙をさささと差し出すです。
安心するのは、まだ先。
2度、必ずやります^^
でかした♪ と言ってなでなで^^
どこも、同じですね(笑)
2007/07/24(火) 07:53:28 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
かずみんさんへ
今、見てきました。
ももにゃんさん、どことなくーシャムっぽいですね。
17歳、お元気でなりよりです。
ポットの上に乗っかったのには笑わせてもらいましたー。

2007/07/24(火) 11:59:20 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
りこちゃんとみみこちゃんは、オエッ!しないのですか?
んー、ネコちゃんによりけりなんですね。

それでもって、人間は・・・。

よつばさん → ティッシュ
momoさん → 新聞紙
  私    → チラシ です。

三者三様ですね。
でも、する事はみんな同じ。(笑)
2007/07/24(火) 12:09:16 | URL | リンリン #-[ 編集]
んまー!
にゃんちちゃん、やっちゃいましたかー!!
っていうか、皆さん布団も結構丸洗いしちゃってるんですね(^^;
いずこも同じかー、って安心しました(笑)

うちは毛玉吐いたことないんです。ご飯が毛玉ケア系なので、ぴっしりまとまってウンPに出ます^^

なので吐く時は、おもちゃの誤飲か本当に具合が悪い時だけ…その時は慌ててトイレに駆け込んで、ケッケッ。。。
そこでトイレに行けるのに、なぜオチッコは行かないーーーっ!?

にゃんちちゃんは、吐いてしまってスッキリなんでしょうね☆
もしかして、チューリップのカバーが気に入らなかったとか!?(笑)
2007/07/24(火) 13:01:58 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさんへ
ウチも毛玉ケアのカリカリも入れてるんですがねー。
抜け毛の時期は、オエッ!しちゃいます。
かふぇちゃん、トイレに行くなんて・・いじらしいわ!
爪を送ってくださいな。
煎じて飲ませます、ハイ!
2007/07/24(火) 13:35:18 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
