3にゃん居れば色々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月もあと少し・・・。
2007年07月26日 (木) | 編集 |
早いもので7月も残りわずか・・。
このパソコンと向き合ってチョード3ヶ月になる。
目の前に座って悩んでる時間多し。

  「暇なら遊んでよ」とにゃんち。
あの~ね~暇なんじゃなくて!悩んでるの!分かる?
  「だって、ただ座っているだけだし、ヒマじゃないの?」
よいしょっと!

  「何してんの?」
むむっ、私だわ!

  「私の写真使うなら、御礼のほう頼みますよ!」
そんな事より・・。


  「ジーと座ってるなんて、この前買った安物の座椅子の座り心地がそんなに良いのかしら?
ふわ~っ。

  「確かめてみるかっ。」
どん。

あっ!あの~。
どどん。

でで~ん!

除けて貰えたら嬉しいなぁ~。
  「あーっ、ああん?」
でで~ん!

寝心地良くなかったそうで・・・。


やっぱり2階で寝る気?
布団気持ち良い。

気持ち良いの?
やっぱり。


お昼ねします。


じゃ!

本気で寝るのね?
  「ハイ!」
おやすみなさい。


それにしてもパソコン、分からない事だらけだわ!
どうしましょう?
  「日々、勉強ですよ!頑張ってみて下さい。」

お勉強よ。

って、にゃんちは何勉強してるのよ?

して下さい、勉強。


コメント
この記事へのコメント
PC難しい事だらけで悩みますよね~^^;
私も4月に久しぶりにPCを購入したら昔とあまりにも
違って日々、格闘です!!
にゃんちは何をお勉強中にゃのかしら~☆
教わる側じゃなくて…ひょっとしたら教える側??
PCの事、調べてるのかも(^◇^)
2007/07/26(木) 06:20:57 | URL | かずみん #-[ 編集]
期待大。
おはようございます。
いつ見てもにゃんちちゃんはかわいい!!
何のお勉強?
ウチのクウさんなら破壊の勉強になってます。
キイロイなら投げ飛ばし・・・。
リンリンさん。動画行きましょう!
動くにゃんちさん・・・期待大です!!
(momoさん宅で会話お聞きしました。)
2007/07/26(木) 09:14:29 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
かずみんさんへ
こんにちは。

まぁ!偶然にも同じ4月に新しいパソコンに変えたのですか?
私は10年位前まで、仕事でパソコン使っていたのに全く何をしていいのか?分かりませんでしたー。(笑)
かずみんさんは、可愛くてイロイロやってるではないですか!
馴れた方と思ってましたよ~。
2007/07/26(木) 10:30:50 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
いつ見てもにゃんち、かわいいと言っていただいて、ありがとうございます!
どうしましょう?お礼を・・・。
お洗濯がはかどる様に、お天気v-278にお願いしときますねっ!
 えっ?お断り?

キイちゃんの投げ飛ばしみたいわ~。(笑)
お貸ししますよ、学校セット!
是非、動画でお願いします。ヒャッヒャヒャ。
(想像だけで笑えるっ)

そうそう、動画といえば・・・。
いきおいで、書いてしまいましたが、やりたいのですが・・・。
気持ちはあるけど、当分ムリかな~?(涙)
2007/07/26(木) 10:52:36 | URL | リンリン #-[ 編集]
No title
にゃんちさんは何の勉強かなぁ(笑)
『お母さん、いっぱい考えたけど分かりません』って見える(笑)

パソコンって深いですもんねぇ~。
リンリンさんが初心者なんて絶対思えないっす。
私も動画まってます♪
・・あっ 私もまだ動画をUPした事ないや・・
お互い動画UPしましょうね~!
2007/07/26(木) 13:47:26 | URL | よつば #-[ 編集]
よつばさんへ
私、初心者ですよ~おもいっきりっ!
よつばさんも動画はやってないのですか?
お仲間、発見。♪
よつばさんはその気になれば、大丈夫かと思われますが・・・。
私はかなりの気合が必要そうです~。
2007/07/26(木) 17:35:09 | URL | リンリン #-[ 編集]
お!
こんにちは。
テンプレートが変わってる・・・!
落ち着いた色でキレイですね。
2007/07/26(木) 18:05:15 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
変わりましたね
にゃんちさん、しっかり画面をチェック!
御礼のほう頼みますよ(笑)
こういうの好きなもので、ウケました^^
テンプレート、涼しげでいいですね。
2007/07/26(木) 21:16:27 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
nishiさんへ
落ち着いてますか?
そろそろ飽きてきて、変えてみましたが目がチカチカする様な気がします。(笑)
おそらく、ー期間限定ー かと思います。

実は、昨日ですね、チョッと悲しいことありまして・・・。
気分を変えたかったのです。
2007/07/27(金) 16:53:51 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
 ー期間限定ー の星空です。

お礼は、いつもの片口イワシ。
こればっかりですが、いつも切らさずに補充してます。

せっかく、教えていただいた動画のイロハ(笑)ですが、悩んでます。
momoさんの説明はO.Kでした!
私の脳が硬いのですよ!石なみに・・・。
よつばさん見習って、D.S 「やわらか頭」でもしようかな~。
2007/07/27(金) 17:02:27 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
