3にゃん居れば色々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこかで、見たような?
2007年08月09日 (木) | 編集 |
何かに似ている。
いつも、見てるけど・・・何だったか?!

おしいっ。

ハッ! これだ!
このポーズ、見慣れたアレについてる。

これだ!

長男のサッカーのユニホームのロゴだ。

ユニホーム


にゃんち、いいもの撮れたよ、ありがとう。

はい、何ですか?


  「スゴ似かしら?」
ふ~ん。


スゴ似 と言う程でも、もうちょっとこうしたら・・・。
暑い。


  「暑いんですけど!勘弁してくださいな。」

ご協力 ありがとうございました。
!



先日、5月生まれの2子ネコの里親を探してるのを発見!
MIXで、クロとグレーのトラ、2匹とも足が白いんですって。
私と長男はすぐにでもと乗り気でしたが、旦那に言われました。
「冬に家を空ける予定があるのに、かわいそうじゃない?」と・・・。
撃沈。(涙)

コメント
この記事へのコメント
リニューアルですね(遅~い^^;)
よく似ていますね、ロゴマークに。
にゃんちさん、なかなかのスタイル♪

旦那様やさしいですね。
家族の皆さんの意見がピタリ合うときが、いいのかも知れませんね。
まだ子猫を探していることを知って、ホッとしました^^
2007/08/09(木) 17:55:30 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
にゃんちちゃん!いつの間にプーマの技を!!(笑)
可愛いと言うより、にゃんちちゃんキレイ♪
何か走ってそうなその雰囲気がカッコイイ~(*^_^*)
お腹も、ももにゃんみたいにメタボじゃないし^^;

私の知り合いにも仔猫さん6匹ほど貰い手さんを
探してて、そのうちブログに載せなきゃ☆
2007/08/09(木) 18:57:47 | URL | かずみん #-[ 編集]
確かに…
似てる(笑)

私は、ネコは(もちろん家ネコでも)意外に放置プレイは大丈夫だと思いますが……。

惑わすコメントですみません。
2007/08/09(木) 22:18:32 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
momoさんへ
また、見に来ていただいて、ありがとうございます!嬉しいです。

ロゴですが、もじ君とりこちゃんの空中技にはかないません。
「飛ぶネコ」 あれは、素晴らしいです。
にゃんち、所詮は地上技なので・・・。(笑)

子ネコがウチに居てくれたら、良いな~とは思っています。
でも、旦那を説得してまでと思わないのは、私に迷いがあるのかもしれないです。
2007/08/09(木) 23:38:26 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
暑くてたまらんっ!と コネコネしてるトコを撮りました。
アップして、おおーこれは!と思いました。(笑)
カッコイイだなんて・・・照れます。(ポッ!)

かずみんさんも里親探しのお手伝いをされるのですね!
良い方が見つかるように祈ってます。
2007/08/09(木) 23:50:22 | URL | リンリン #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
惑わすだなんて・・そんなことないですよ~。
アドバイスありがとうございます!

にゃんちは一泊なら経験済みですので、大丈夫と思ってます。
今回、子ネコを諦めたのには旦那の一言だけでなく、私に迷いがある為なのです。

それでも、懲りては無いので、次のチャンスは逃さないかも・・・です。
2007/08/09(木) 23:59:53 | URL | リンリン #-[ 編集]
ん?
こんばんは。
プーマ!おおお!!
でも、ゴメンナサイ。
momoさん宅の飛ぶ猫'Sを思い出してしまった私です。はい。
2枚目完璧!

子猫・・・。まるさんいかがですか?って、オイオイですね。
でも良かった。迷ってても心が進んでますね。
きっと「この子!」が現れますよ。
2007/08/10(金) 01:10:06 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
ロゴは、やっぱり?

そう思います? 私もmomoさんトコのネコちゃん達がピッタリかと・・・。
2枚目完璧!のお墨付き頂いてしまいました。(喜)

まるさん、nishiさんの家の居心地良くて来てくれなかったりして・・・。
北海道は寒くてビックリするぞ~。
2007/08/10(金) 01:40:36 | URL | リンリン #-[ 編集]
きゃははっ!プーマだ、プーマだぁ(爆)
まぢソックリで吹き出してしまいましたわ!!

にゃんちちゃん、いい技を持っていらっしゃる☆

子猫ちゃんかぁ…にゃんちちゃんも大人だし、小さいのに対抗する心配はないでしょうからね。
小さいのがいたらかわいいでしょうけどねー。。。
茶トラちゃんの時は?パパさんはなんておっしゃっていたんですか?
実際に目の前で見たら、違うのかも知れないですけどねー。
無理やり説得しても良いことはないですもんね(u_u;
2007/08/10(金) 15:05:08 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
にゃんちさん可愛いお口!
猫の前から見たらへの字口。横から見たら微笑み口。ってのが大好き♪

仔猫との出会いは運命にまかせるって感じですかね~?
いつか運命の子に出会うの楽しみに待ってます♪
北海道も暑いですか? 大阪は今日は悲しくなる位暑かったです(笑)


2007/08/10(金) 20:49:37 | URL | よつば #-[ 編集]
かふぇおれママさんへ
親バカにも程がありますよね!
プーマに似てるなんて・・・。
ちょうど、洗濯物をたたんでて、ピン!ときてしまったんです。(笑)

旦那はいつも、肯定も否定もしないのです。
ただ、悩んでる時にサラッと意見を言ってくれます。
茶トラの時は笑っていましたが、今回は笑顔なし・・・。
「よく考えなさい。」って事でしょうか。
2007/08/10(金) 22:59:00 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
よつばさん、私も同じ、同じです~。

>猫の前から見たらへの字口。横から見たら微笑み口。ってのが大好き♪

黙ってても口角が上がっているのは武器です。そう思います。(笑)


運命の子ネコ、居ますよね!きっと・・・。
今思えば、にゃんちとの出会いは運命だったのかも!
気づかせてくれた、よつばさん ありがとう!カンシャ。

北海道はどうしちゃったのか?まるで梅雨の様です。
蒸し暑い!!
関西と関東は晴天が続いてるみたいですね。
夏バテしないように、お気をつけてください。
2007/08/10(金) 23:15:03 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
