3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

猛暑につき。
2007年08月16日 (木) | 編集 |
先日も行きましたが、またまたキャンプに・・・。
出かけ続きの上、猛暑なのでにゃんちが気がかり。
今回は、車で15分程の近場のキャンプ場
日中、何度かうちに戻りにゃんちの様子伺い。(汗)

奥にうっすらと、水遊びをする子供達。
ふつーのトンボ


お盆でも、猛暑なので水遊びの出来るトコは助かる。
長男「エビがいるよ~」
母「それ、食べれるの?夕食に捕る?」
長男「・・・。」 遊び心の無い母。
エビがいた。


凄いキャンパーの数。
4日間のみの猛暑を満喫。
おおっ!凄い繁盛。


花火は手持ちのみO.K。
打ち上げ花火はテントを火の粉で焼いてしまう恐れがあるのでダメなんだって。(旦那談)
花火


朝、親が汗だくでテントを撤収中、仲間を見つけて楽しく遊んでた。
「おい!おい!手伝ってよ~。」
遊ぶ子供達。



ただいまー。

夜中に眠い目をこすり、にゃんちと遊ぶ。
羽のおもちゃ。

あらっ乗り気?
ゾクッゾクゾク。

  「暑いっ!」
じーっ。

眺めてばかり・・・。
暑いのよね、分かるわ。
撮り損ねたけど、床で寝そべるネコを久々見た4日間の猛暑だった。
隙間から・・・。


コメント
この記事へのコメント
キャンプ楽しそうですよね~ヽ(^o^)丿
でも…この暑さ(ーー゛)TVでもやってるように私の住む群馬は
40℃以上って…。重度の高熱だわ(;O;)
せっかくの夏休みも昼間は、ももにゃんとクーラーの中で完全に
ひきこもり^^;暑すぎる…。そりゃ~にゃんちも暑くてダルそうにも
なるのにゃ~(>_<)
群馬でキャンプは今は暑すぎてできないかも(^_^;)
2007/08/16(木) 17:32:14 | URL | かずみん #qDfdtOiE[ 編集]
おおっ、キャンプファイアー^^
楽しそう!子供たちは、わくわくでしょうね~
大人になると縁がないのは何故?(笑)
にゃんちさん、もうすこしの辛抱^^
はやく涼しくなるといいね~^^
2007/08/16(木) 19:22:22 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
かずみんさんへ
群馬では、40℃以上・・・。
34℃位で猛暑なんて言ってられない?
でも、北海道人は暑さに慣れていませーん。
汗だくでも、楽しかったですよ~。
子供達の喜ぶ顔が何よりなんです。
2007/08/16(木) 22:49:49 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
北海道の夏は終わっちゃいましたよ。(笑)

ー キャンプ ー
何でですかね~。
家に居る時と同じ、私が作るいつもと変わらぬ食事に「美味しい」と絶賛の声。
一緒に川遊びしたり、虫捕りしたり・・・。
子供心に戻れるそんな気がします。(気のみです)
2007/08/16(木) 22:59:54 | URL | リンリン #-[ 編集]
あら・・・。
こんばんは。
夏。終わっちゃったんですか?
って、そうですよね。お盆が過ぎれば・・・ですね。
でも川遊びできてよかったですね。子供って水遊びが好きですのもね。
花火も何年もやってないな・・・。
にゃんちさん。遊び好きですねー。
暑さのせい(?)でクウさんは遊ぶ気ゼロです。
2007/08/17(金) 00:42:02 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
花火ってこんなに短かった?と言うくらい、すぐに終わっちゃいます。
子供の頃のは、もっと長持ちした様な気がするのですが・・・。
単に歳をとってしまっただけでしょうか?
ワクワク、ドキドキ感が無い?!

キャンプに来てた凄い人の数でした。
みんな、暑くなるのを待っていたんだなぁ~っと実感しましたよ。

クウちゃん、にゃんちが一緒に遊ぼーと言ってます。(笑)
2007/08/17(金) 05:59:48 | URL | リンリン #-[ 編集]
へー、そんな近くにキャンプ場があるなんて羨ましい。
息子ちゃんたち、トンボにエビにキャンプを満喫しましたね^^
立派な絵日記が書けそうですね☆

にゃんちちゃんもちょっとバテ気味!?
早く涼しくなると良いですね☆
2007/08/18(土) 05:34:42 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさんへ
隣の市のキャンプ場です。
さすが、北海道でしょう!
国道から、チョチョッと横道を入って行って到着です。(笑)
20日の月曜日から、学校と幼稚園が始まります。(ホッ)

既に十分、涼しくなってしまいました・・・。北海道の夏なんてこんなもん。
2007/08/18(土) 16:36:14 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
