3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休みも終わり。
2007年08月19日 (日) | 編集 |
温泉に行って来ました。
何故か、温泉とウルトラマンのコラボ?!
ま~いいかっ。
ダルマおとしの様になっていて、組み立てては倒す。
それを繰り返す息子達。

ウルトラマン。


主に、次男が世界平和の為・・・戦う。
戦う。


おおっ!出たな!  ブルー怪獣めっ!(笑)
ブルー怪獣。


お、おまえもか・・・。
すぐ、真似っこ次男。
ブルー怪獣 2。


見つけた~。
何年か前に、浜崎あゆみが北海道でツアーをした時に買って食べたキャラメル。
これは・・・マズイとお墨付き、ジンギスカン味。(笑)
キャラメル。


この、ひのき石鹸は使ってみたら、良い感じでした。
石鹸。


もうしばらくは、お出かけ無しなので許してね。
行く気もないけど、お金も無いわ。(汗)
にゃんち

  「お留守番しなくていいの?」

はいっ!今日で子供達の夏休みも終わりだしね。

  「本来のネコブログに要約戻るのね。」


コメント
この記事へのコメント
そうよね・・・。
こんばんは。
そーですよね。北海道は夏休み短いのですよね・・・。
せっかく遊べる夏なのに子供にとっては寂しいのかな?
にゃんちさん良かったね。
またママを独り占めできるね。

2007/08/19(日) 19:11:57 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
へー、もう夏休み終わりなのですか?
子供たち、まだ遊びたいでしょうね^^
にゃんちさん、留守番しなくてよくなるね~。

2007/08/19(日) 21:18:17 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
食べた?
ジンギ味のキャラメル。
前に、食べたわよ!
世の中で1番まずいね。あれ。
子供なら面白がるかと思ったら、息子の
友達も誰も手を出さなかったよ。
子供もかしこい。
ついに。捨てたわ・・・。
2007/08/20(月) 09:01:18 | URL | あみ #-[ 編集]
お子様2人とも似てるね~♪
いいな~男の子☆私も結婚したら男の子が欲しいのよ~(^^♪

にゃんちちゃん相変わらずキレイなにゃんだわ~(^◇^)
良い子にお留守番してたから、いっぱい遊んでもらえるにゃ♪
2007/08/20(月) 09:40:00 | URL | かずみん #-[ 編集]
nishiさんへ
夏休みが短い分、冬休みが長いです。
夏と冬、同じくらいの日数があるんですよ!

息子達は渋々登校、登園して行きました。
私は、今までサボってた掃除に追われています。
パソコン開いてるので、真実味ないでしょうけど・・・。(笑)休憩です。 ハイ!
2007/08/20(月) 11:15:17 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
にゃんちはお留守番しなくていいものの、大好きな長男が居なくて寂しそうです。

長男がブラッシング担当なんですよ。
サッカーなど、忙しくて出来ない時だけ私がやるので、
長男に懐いてます。

今朝、 e-251 「行かないで~。」言ってました。


私、何処にも行かないのに・・・。(笑)

2007/08/20(月) 11:22:10 | URL | リンリン #-[ 編集]
おーっ!長男ちゃんも次男ちゃんもソックリ!!
どっちにソックリなの?パパ似?ママ似?

え?今日から学校ですか???
北海道だけですよね?その分冬休みが長いのかしら。。。

学校が始まると、ママはちょっと楽になるでしょうね。
毎日ご飯におやつに大変だったでしょう、お疲れ様でした☆
2007/08/20(月) 14:30:32 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
あみさんへ
あみさんんも新しい物や珍しい物に目が無い?
私もだけど・・・さすがにコレだけは(ジンギスカン・キャラメル)手が伸びなかったよ!
隣のメロンキャラメルは美味しかった。(笑)

そ~かっ、捨てたの?相当マズイのか・・・。
2007/08/20(月) 14:36:39 | URL | リンリン #-[ 編集]
似てます。
息子達、よく言われます。「似てるね。」(笑)

にゃんち、ネコ缶はお留守番のご褒美なのに・・いまだ、催促してきます。(笑)
居るでしょう、ず~と私は・・・。
2007/08/20(月) 14:41:19 | URL | リンリン #-[ 編集]
北海道の夏休みの短さは甥っ子達に聞いて驚いてました。。

お子様の学校が始まりましたから、これからはにゃんちちゃんがリンリンさんを独占できるのですね。。
2007/08/20(月) 14:42:40 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
かふぇおれママさんへ
息子達、2人とも基本的には旦那に似ています。
長男が年々私に似てきてる様な気がします。

早いでしょう?北海道の夏休みが終わるの。
この勢いで、秋に突入していきます。
昨日、今日と暑くて夏の最後の踏ん張りです。
明日から雨です、ひと雨ごとにグッと寒くなっていきます。
2007/08/20(月) 14:47:48 | URL | リンリン #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
妹さんは、北海道が長いのでしょうか・・・。

やっぱり、驚きますか?
九州は、まだまだ暑いのでしょう。
こんな時に学校が始まるなんて想像も出来ない九州の子供達でしょうね。

ところで、釣りはいかがでしたか?
これから、お邪魔しに行きます。
2007/08/20(月) 14:53:34 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
