3にゃん居れば色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

残暑にも負けず・・。
2007年08月27日 (月) | 編集 |
北海道の夏が終わったと、一週間前にお伝えしましたが、あっさりと撤回。
子供達の夏休みあと3日というところで急に寒くなったから、
てっきり夏が終わったか!と思った。
まだ、残暑厳しく続くらしい・・・。
今日の10時の我が家、気温27℃。
私はお洗濯、掃除に汗を流す。  暑い!!
「ん?」なにやら・・丸い物発見。もしや~。

残暑。


チラッとめくってみると~
出たーこの暑いのに何してんの?にゃんち。
思いっきり睨み返された。ギロッ!
  「のんびり写真なんて撮ってないでサッサと掃除終わらせてよね。掃除機の音 キライなのよ。」と言いたげ・・・。
のんびりって、あんたに言われたくない。

睨まれた。


11時  家事をすませて今度こそ、ホントにのんびりしてると、
にゃんちが傍に来てスヤスヤ、可愛い。

今。


気持ち良さそう、でもね。
やっぱり、日に当たってるわよ!(笑)

日が当たってるよ・・・。



nishi父さんの足わざを一緒に見ていた次男が対抗して技披露。
(リンク欄「ん~と・・・。」の方)
どうでしょう?

足わざ。

  「失礼します。」

だから・・まだ暑いのよ!にゃんち。
よいしょっと。


コメント
この記事へのコメント
ももにゃんも掃除機嫌いです(^_^;)そして…それを理由に
して掃除をさぼろうとする私です♪

にゃんちのチラ見☆睨んでますな~(>_<)
しかし暑いのに相変わらず暑そうな場所に、にゃんちは
隠れるのね♪
爆睡顔めっちゃ可愛い~(*^_^*)
2007/08/27(月) 15:22:15 | URL | かずみん #-[ 編集]
やっぱり掃除機嫌いですか(笑)
うちも大嫌いなようです。 掃除機を出すだけで忽然と姿をくらまします。
ほんとに早く秋が来いと思う今日この頃。
でもね、急にセミがツクツクボウシになりました。
少しだけ秋を感じました。

昨日コメント入れミスってるみたい!(泣)
私の大好きなルタオ~ いいなぁ。
美味しそう。 
ブルベリー上手に実をつけましたね~!
うちもブルベリーを植えてますが、小さな小さな実を3粒しか付けてくれませんでした。
ハーブは強いせいか、際限なくはびこってしまってます(笑)
もう、どうしていいか分かりません(笑)
2007/08/27(月) 22:51:09 | URL | よつば #-[ 編集]
おおお!!!
こんばんは。
うーん。私の心配はナンだったのだろう?(笑
次男くん。そんな事まねしては立派な大人になれませんよ。
なんて・・・。
かわいいなー。にゃんちさんに割り込まれながらも足の形はキープ。
見事な親指の開きをしてるのを見て
「えーと。」とPC前でやったら足攣りました・・・。(笑
2007/08/28(火) 01:21:12 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
むふふ!親指だけではまだまだ修行が足りんのう、次男ちゃん(笑)
小指まで開けるようになって、ツネツネできるようになったらご褒美あげるわん♪

にゃんちちゃんは「なにやってんだぁ???」って感じかしら?
おまたに挟まってる姿がかわゆい(^o^;
2007/08/28(火) 02:14:29 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かなり・・・
日中の気温が30度以下なのが羨ましいです。。
福岡は昨日も10時ですでに30度を超えてました。

やっぱりネコは掃除機きらいですよね???
ウチに一匹だけ吸い込まれても平気なのがいます。。。
2007/08/28(火) 08:53:35 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
お返事遅くなりました、ゴメンナサイ。
かずみんさんへ

睨んでるでしょう。もの凄く・・。(涙)
ちょこっとめくっただけなのにねー。
爆睡顔を褒めてくれてアリガト!
寝顔が台無しになるほどの睨みでした。(笑)


よつばさんへ

ルタオの時のコメント、入らなくて失礼しましたー。
ふふっ!美味しかったですよ。
限定品が出たら、また走るかも!です。

よつばさんのトコもハーブ植えてるの~?
ウチもありますよ~。
レモンバームという種類です。良い香りしますが・・・。
はびこってるのも、これまた同じ・・。(笑)



nishiさんへ

せっかく、心配してくれたのに、私ったら・・・。(笑)
足技は次男のみ出来ました。 ハイ!家族みんなで挑戦しましたよ。(笑)
にゃんちは足に挟まって寝るのが好きです。
寒くなると誰でも良いので足を借りたいらしいです。
2ヶ月位見てなっかった光景。
いくらなんでも、まだ暑いです。


かふぇおれママさんへ

足技は奥が深いようで・・・。(笑)
私のかふぇママさんのイメージちょっと足技で崩れた・・・。(笑) ゴメンなさいっ。
若くてキレイで、でもしっかりした人なイメージ・・・。
面白い人? ますます好感持ちましたよ~。


福ちゃんさんへ

27℃で、ヒーヒー言ってたら あまい?
今日は28℃あります、ゼーゼー言ってます。(笑)

掃除機大丈夫な仔は青葉君ですか?
2007/08/29(水) 13:05:59 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
