3にゃん居れば色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

あきらめるか、どうする?
2007年08月30日 (木) | 編集 |
ちょっと!聞いてくれる?にゃんち。
あのね、お腹の調子が悪いのよ、どうしてかな?
もう、朝方は寒いのに昨日の夜、窓を閉め忘れて寝ちゃったからかしら?

  「昨日の夕食で、美味しい!美味しいとイカ刺しやポテトサラダ食べ過ぎたんじゃないの?」

失礼だわ、しかも全然心配してくれてないし・・・悲しいっ。

どうしましたか?


  「大丈夫? これでいい?」

目は見開いてるけど、心がこもってないじゃないの!

まー大変ね。


お腹よ!そうそう、この辺り・・・ん? 何か発見。

今日は何もしないで、ダラッと過ごそうかなぁ~。
ゆっくりしてれば大丈夫そうだし。

  「家事をサボりたいだけね、きっと・・・。」

はぁ~ 何か言った?

  「別に~~~」

良いんじゃないの。


先ほど、知人からお土産に頂いたお菓子。
チョッと前、苫小牧に天皇、皇后様がいらした時、献上したお饅頭だって。
これは・・・今日 食べるの諦めるか (悲)

お土産。


コメント
この記事へのコメント
やんごとなき方々の食されるお饅頭ですか。
平民の私も食べたいです(笑)

イカ刺食べすぎですか? 
偉いなぁ 自分でちゃんとさばけるなんて。
主婦の鑑。
お腹痛直りました? 
とかなんとか言いながらにゃんちさんのイヤーンな部分の露出はやめましょう(笑)
めっちゃ笑ってしまいましたよ(笑)
にゃんちさんもダルーンとしてて・・(笑)
今日は一日にゃんちさんとダル~んと仲良くしてください!

2007/08/30(木) 13:06:48 | URL | よつば #-[ 編集]
お腹の調子が悪いのは食べすぎ???
いやいやっ、、失礼。。。
昨日のイカとニンジンたちが美味しそうだったもんで・・・
私も御近所にお裾分け出来るくらいに釣果を上げたいです。


しかし、にゃんちちゃんは目が大きいですね~。。



お大事に・・・
2007/08/30(木) 15:47:35 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
あら。
こんばんは。
無理に食べなくても私がいただきましょう・・・。
季節の変り目は人間も動物も気だるいし体調を崩しやすいので
気を付けて下さいねー。
にゃんちさん。「いや~ん。」ですよね。
そんなとこ撮っちゃ・・・。
クウさんは陥没してるので探すのが大変です。(笑

あ。イカですが・・・。
何かの栄養素が急激に破壊されてしまう・・・だったかな?
で、腰が抜けたようになってしまう・・・だったかな?
「だめ!」って事しか頭にない私です。(^^ゞ。

詳しくは「momoさん教えて!」のコーナーへ。
2007/08/30(木) 19:34:31 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
おっと!
話の真剣さから、妊娠したの!!?って
思ったよ。
そうではなかったかな?
体調には気をつけましょう!
2007/08/30(木) 22:22:37 | URL | あみ #-[ 編集]
よつばさんへ
>やんごとなき方々の食されるお饅頭ですか。
平民ですが、食べました。(笑)
 ハイ!復活しましたよ。
丁度、3時のおやつ時には治ってましたから。
ご心配かけました。

イカは昔から好きで母に教えてもらいました、イカは・・・さばくと言う程の事ないですよ。
新鮮なのは皮も、むき易いです。

にゃんちの写真のタイトル「イヤーン」にすればよかった。(笑)
2007/08/30(木) 22:45:37 | URL | リンリン #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
腹痛の原因は、間違い無く食べすぎと寝冷えでしょう。 キマリです。
福ちゃんさんもタイが釣れるの、待ってますよ。

にゃんちの目は特撮です。 (ウソです!)
何で?あんなに目を見開いてたのでしょう。
心配してくれたのかなぁ~
いやっ!違う それは無いな。(笑)
2007/08/30(木) 22:55:22 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
ご心配いただいたお腹、治りました。ありがとうございます!
お饅頭は無理なくすんなりといただきました。(笑)
中はあんで周りが味噌のお味がしましたよ。
6つ入りを4人で一つずつ食べましたので、あと、2つ残ってます。
誰の手に渡るのでしょう?  わ・た・しっ!

イカについては、なるほど・・・です。
ありがとうです!
「破壊」  何だか、怖いですね。
2007/08/30(木) 23:28:15 | URL | リンリン #-[ 編集]
あみさんへ
逆に、こっちがビックリよ!
どこから出たそんな話?

腹痛は、単なる寝冷えかと思います。(笑)
2007/08/30(木) 23:32:18 | URL | リンリン #-[ 編集]
むふふ、皆さんのおっしゃるとおり、食べ過ぎでしたね(^^;
無事復活されたようで、良かったです…と思ったら、もうお饅頭食べたですか(-_-;
明日またお腹痛くなっても知りませんよっ(笑)

にゃんちちゃんは「イヤーン」でも、人間には「ウフフ」の場所ですよね♪
2007/08/31(金) 02:56:06 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
にゃんちも、見つめながら心の中では、きっと
心配してるのにゃ(^^♪
も~素直じゃにゃいにゃ~☆

お腹の具合いは、大丈夫ですか~?
今時期、夏の終わりで体調崩す方が多いから
気を付けてくださいね♪
2007/08/31(金) 04:46:24 | URL | かずみん #-[ 編集]
かふぇおれママさんへ
心配してくれてるのに、私ったら・・・お饅頭を我慢できませんでした。(笑)
今日はお腹、大丈夫です。

にゃんちにイヤ~ンを激写して嫌われないかと心配です。(汗)
2007/08/31(金) 14:31:42 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
お恥ずかしい・・・。
いい年をして、食べすぎなんて困ったヤツです、私。
復活は以外に早かったかなっ。

ううむっ、にゃんちは心配して無いでしょう・・。
お饅頭食べてるのシッカリ見てたしね。(笑)
2007/08/31(金) 14:36:35 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
