3にゃん居れば色々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

THE MOVIE
2007年09月03日 (月) | 編集 |
天気予報で明日から数日まとまった雨になると言うので、今日のうちに
シーツなどの大きな物をお洗濯。 うーん、サッパリ。
ベットメーキングしてると・・・。
ジーと横で見ていたにゃんちがたまらず  「遊びたい。」

何故か、威嚇。


小さい頃から好きだよね、シーツのお手伝い。
でもねっ、進まないんだよなぁ~。(汗)

ゾクッ。


にゃんちったら、凄い乗り気だねぇ~。

チョイ。


それなら・・・。

初 ムービー と行きますか!




動画するのに時間が掛かってしまった。(汗)
実はコレには続きがあって、今日はもうやめ!(笑)
明日以降に続編しようっと。 久々頭を使ったよ。


夕方、隣町のお祭りへ行って来た。 賑やか~。

お祭り。


ここの神社にはこんなに沢山の種類の野鳥が来るんだ!へぇー。

野鳥。


帰り道 飲み屋さんの店先で見かけたネコさん。看板ネコ?
シャムネコ?MIXかな?
にゃんちの親戚ではないと思うけど・・。(笑)

シャムネコさん。


コメント
この記事へのコメント
にゃんちのワクワクしてる目が、たまらなく素敵~♪
私まで何故かワクワクしちゃったりして(^_^;)
わぁ~い!(^^)!1瞬でも、にゃんち★良い走りっぷり!!
続き、期待して待ってま~す(^◇^)
2007/09/03(月) 01:03:15 | URL | かずみん #-[ 編集]
祝♪ 初 ムービー^^
にゃんちさん、素早い動き!
まるで猫のよう(笑)
続編?
楽しみにしています^^
2007/09/03(月) 04:59:40 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
にゃんちちゃんの強烈なタックルにビビッてしまいました。。
ムービーですか、、
私もチャレンジしてますが出来ません。。。

一回だけ成功したのですが、なぜ成功したのかわからない位出来ません。
もしかしたら、ビギナーズラック!?
2007/09/03(月) 08:51:41 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
そういえば・・。
そうだねえ。
そういえば9月に入ってたもんね。
お祭りだわ。
遠い昔・・・・を想いだすわ
v-238
2007/09/03(月) 09:01:17 | URL | あみ #-[ 編集]
頑張ったね!
にゃんちも可愛いけど、リンリン頑張ったね!!
動画バッチリじゃな~い!!
素晴らしい!!
2007/09/03(月) 13:18:11 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
かずみんさんへ
んー!可愛いヮ、と思いどうしても動画したかったのです。(親バカ!)
終わりのほう、にゃんちが映ってませんが、なにぶんなので、おゆるしを・・・。
続きですね、(汗) なんとか出来たものの、また出来るか不安です。
気長にお待ちくださいっ!!
2007/09/03(月) 16:18:31 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
初 ムービー。
momoさんに刺激を受けてしまいました。(笑)
途中で私、大丈夫か?と自分に聞きたくなりました。(汗)

にゃんちの動きは完璧でしょう?(笑)
私の腕がダメですね。
なので・・続編できるかな?(悲)
2007/09/03(月) 16:26:42 | URL | リンリン #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
あははっ!
実は私もにゃんちの突撃にビビッてたんですよ。(笑)
カメラにぶつかったか?と思いましたもの。
セーフでした。

ムービー。
機械苦手な私なので、格闘でしたよ!
福ちゃんさんは一度、出来たなら大丈夫じゃないですか?
是非、青葉君を見てみたいです!
釣りのご報告もお待ちしてますよ。(笑)
2007/09/03(月) 16:33:44 | URL | リンリン #-[ 編集]
あみさんへ
>遠い昔・・・・を想いだすわ v-238

何ゆえにハート?
思い出しちゃったの、昔? 爆弾発言かー!(笑)
確か今日までだよ、お祭り。
あいにくの雨だけどね。
2007/09/03(月) 16:39:13 | URL | リンリン #-[ 編集]
ママちゃんへ
>にゃんちも可愛いけど、リンリン頑張ったね!!

ありがとう!!
どんだけ~ 私が機械苦手か知ってるママちゃんだもの。
分かってくれるのねー、嬉しいよ。(涙)

今日は寝不足の上、片道1時間半強かけて、母の見舞いに行ってきたのでフラフラです。
次男のお迎え滑り込みセーフ。(汗)
2007/09/03(月) 16:45:36 | URL | リンリン #-[ 編集]
まただわ!
こんばんは。
また出遅れちゃいました・・・。
ムービーやりましたね!!
私みたく載せちゃえばこっちのもの精神・・・って訳にはいかないのかな?
にゃんちさん。動きが素早い!
ウチのクウさんよりお年が上とは思えません・・・。
子猫のような動きですね!!
2007/09/03(月) 21:56:25 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
こんばんは(^o^)
遊びに来ました☆

にゃんちちゃん…速!ムービー見てて思わずピクッ!と反応してしまいました。うちの猫も新聞読んでる時に、紙面の上に座り込んだりします。もしかしてシーツの時もやってんのかな…?

お腹の様子を聞くときのにゃんちちゃんのポーズ、可愛いですね(*^▽^*)
2007/09/04(火) 00:23:51 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
リアルにゃんちちゃんだぁ!初動画おめでとう♪
俊敏な動き…12歳とは思えません(^^;
うちもシーツには反応しますよー、すぐに潜って邪魔ばかりします(><;

続編、楽しみにしています~^^
2007/09/04(火) 01:44:51 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
nishiさんへ
動画のはnishiさんのトコから引っ張ってきました。アリガト

動き素早いですか?
その速さについていけない私です。(汗)
2007/09/04(火) 11:07:04 | URL | リンリン #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
見に来てくれてありがとうございます。

分かりますよ~。(笑)
新聞にザザーッとでしょう?にゃんちもやりますもの。

>お腹の様子を聞くときのにゃんちちゃんのポーズ、可愛いですね(*^▽^*)

ありがとうございます!
実は、とても気に入っていた一枚なんです。
また、そちらにお邪魔しますね。 よろしくです!
2007/09/04(火) 11:17:37 | URL | リンリン #-[ 編集]
かふぇおれママさんへ
こんにちは。

>うちもシーツには反応しますよー、すぐに潜って邪魔ばかりします(><;


かふぇちゃんですか?みっけっと姐さんはシーツにはじゃれない?
上はまだ何とかなっても、潜られちゃー進みませんね!(笑)
続・ムービー 頑張りますっ。 フーン鼻息!
2007/09/04(火) 11:23:10 | URL | リンリン #-[ 編集]
こんにちは!
にゃんちちゃん、かわいいお顔ですねぇ!!!
癒し系ですよねぇ。なんかタイプです☆(キモい?スミマセン)

なので(?)
リンク貼らせていただきました!!!
仲良くしてくださいませ♪よろしくオネガイします~~!
2007/09/04(火) 22:20:33 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
りんままさんへ
リンクありがとうございます!
こちらもリンクいただきました。
よろしくです。
>癒し系ですよねぇ。なんかタイプです☆(キモい?スミマセン)
いえいえ とんでもない!
嬉しい限りです。
2007/09/05(水) 01:01:24 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
