3にゃん居れば色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

THE MOVIE 2
2007年09月04日 (火) | 編集 |
先日、馴れない動画をアップしていたものの途中でギブアップ!
アレが幻とならない様に復習。(汗)
んー、以外に覚えてるゾ。そんな自分に驚きだわ。
この前の激しいタックルをした後はコネコネ。




にゃんち、そんなにしたら新しいシーツが毛だらけになっちゃうよ・・・。
はぁ~やっと止めてくれた。




どこに行ったの?にゃんち。

そんなトコに居たの?


シーツの交換、さっさと終わらせてのんびりしたいのよ。 出ておいで、ねっ。

出ておいで。


なぁに・・・上に何かいるの?

何かいるの?


何もいないじゃないの。
あ~ぁ、ドキドキしたわ!
ハエとか虫が入っていると、目で追って知らせてくれる。
とても便利なありがたいにゃんちの存在。
今回は空振り。(笑)

コメント
この記事へのコメント
おー、さっそく2つもムービー(^^;
クネクネにゃんち&コロンにゃんち♪
まだまだ、お若いわね☆

今うちはデジカメ故障中で、動画が撮れないんですよ…
なので、携帯の動画だから画像が悪い(;_;)
修理するか、新しいのを買うか、ムービーカメラを買うか、悩んでます。。。

動画に慣れたらテロップ付きなんてどうですか?
http://www.zoome.jp/
結構おもしろいですよ^^
2007/09/05(水) 03:09:17 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
早速ムービーきましたね~♪
にゃんちのクネクネ運動はダイエットしてるみたい(^^♪
早速、私がまねしなきゃ!!

ホントだね~。にゃんち首輪してなかったのね^^;
家も、ももにゃん部屋猫だから、しなくてもいいかな~とも
思うけど、してると鈴の音で、どこにいるかわかるから便利よ☆
2007/09/05(水) 04:55:41 | URL | かずみん #-[ 編集]
おおお!
こんにちは。
第2段!にゃんちさんのかわいい姿いけてます!!
新しいシーツってなんで好きなのでしょうね?
ウチもゴロゴロされるとローラー引いたように茶色の毛線が・・・。(笑
かふぇおれママ さんのおっしゃてる動画、私も登録はしているのですが
面白いですよ。
って、私はダラダラ撮りで確認もなくほったらかしで・・・。
使用できてません。^_^;
第三段お待ちしてます!!!
2007/09/05(水) 11:08:28 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
かふぇおれママさんへ
えー、やり方を忘れない内にと思い、2つも載せてしまいました。(笑)
どうにか出来るようになったのは良いんだけど、パソコンが重くなった気がします。(汗)
メモリー不足かなぁ~。
どうしたもんだか・・・。
テロップのお誘いありがとうです!
なるほど、面白そうですね。

デジカメの故障、言ってましたよね。
悩みドコですね~。
私はmomoさんの写真見て、良いカメラ欲しくなりました。
カメラではなく腕かとも思いますが・・。(笑)
2007/09/05(水) 11:19:56 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
首輪をしてるネコちゃんって結構いますね。
今更ですが考え始めています。
もう、12年もそのままだったから、イヤがると容易に想像出来るのです。(笑)
今日、にゃんちと話し合ってみようかなっ。(笑)
2007/09/05(水) 11:31:04 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
あっはははっ!
クウちゃんの抜け毛は確かに目立ちますね!
にゃんちのは、一見目立たないのですが、黒色の服は着ないようにしてます。(笑)
にゃんちのゴロゴロ、いけてます? ありがとう。

テロップ付きは魅力ありますが、動画のお陰でしょうか?パソコン(超)重いです。
待ってる間、居眠りできそうです。(汗)
2007/09/05(水) 11:38:04 | URL | リンリン #-[ 編集]
弟子にして下さい。
動画、うらやましいです。。
事務所のパソコンでやったけど、調子が悪くなっただけでした。。。(インターネット・エクスプローラ自体が消滅しました。)

やっぱり、ネコの動きは可愛いですね~♪


リンクありがとうございました。
2007/09/05(水) 14:29:19 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
ありゃりゃ? 消滅ですか・・。
穏やかじゃーないですねっ。
私にも出来たので、福ちゃんさんも大丈夫ですよ、きっと・・・。

就学修学旅行?楽しんで来て下さい。(笑)
2007/09/05(水) 16:55:53 | URL | リンリン #-[ 編集]
私もたまに動画を並べてしまって、重くなっちゃうことがあります(^^;
2つ3つ並べると重いですよねー。。。
時間がかかるようなら、Javascriptを使わずにHTMLタグを使うと良いかも☆
ターゲット_blankで別ページにすれば、そのページは軽くなりますよ^^
2007/09/06(木) 00:54:43 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさんへ
さすが~!かふぇママさんです。
勉強になりますよ~。えーと、メモ、メモです。
依然、かふぇママさんのトコでやってましたよね、確か・・。
私に出来るか?疑問もありますけど。(笑)
ありがとうです!
2007/09/06(木) 11:11:06 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
