3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の一日は・・・。
2007年09月06日 (木) | 編集 |
台風9号の接近で荒れ模様の天気ですが、何事も無い様祈ってます。
北海道も昼近くになって、雨が強くなってきました。

こんな日は私、家でおとなしくするに限ります!と心に決めてます。


にゃんちは涼しくなったからか、よくご飯を食べます。
朝晩シッカリ食べても・・。 
  「足りないにゃん。」と
言われる事もあります。(汗)
おそらく、一時的な食欲増と思われますので、大して気にしてませんが、
何分、若く見えてもお年寄りなので、さり気なくチェックしています。

ところで、ネコのクチ
これには特別な癒しがあると思うのですが・・。
グルーミングしてる時に「にゃんち!」と名前を呼ぶと、
  「ん?」と、こちらを向いてくれますが、おクチが半開き状態。 グッときます。
何か食べてる訳じゃないけど「ムニャムニャ」おクチを動かす・・可愛いっ!たまらんです。
そして、あくび。
人間の大人(私)がしようものなら → タルんでる、思われますが、
にゃんちのは違います!!
ただの、ネコ好きアホの独り言ですが、お付き合いくださってありがとうございます~。

アップで・・。


今日も愛らしいにゃんちのおクチです。

おクチ。

  って~「近すぎるわよ。」

コメント
この記事へのコメント
猫さんの色んな部分に癒されますよね~(^^♪
にゃんちの口元、とっても可愛い~ヽ(^o^)丿
見てて私も笑顔になっちゃいます☆
どんな仕草も可愛いですよね~!
わぁ~い( ^)o(^ )親ばか万歳~!!
みんな親ばかになっちゃうよね(^v^)
2007/09/06(木) 14:23:34 | URL | かずみん #-[ 編集]
こんばんは
にゃんちさんの口元、可愛い~ですね^^
私も、特別な癒しがあると思ってます。
特に、あくびには(笑)
2007/09/06(木) 19:19:41 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
初ムービーに乗り遅れた(泣)
動くにゃんちさんv-238
若々しくてかわいいよぉ!

今日のお口もかわいい♪
わたしも猫のグッと閉じた口が大好き!
いつも締りがあって猫がキリッとして見える所ですよね!
2007/09/06(木) 22:35:41 | URL | よつば #-[ 編集]
むふふ・・・。
こんばんは。
台風。来てます!外はだいぶ風が強くなってきました。

そうですよねー。猫の口元ってv-218です。
ウチのくうさんは斑模様なのでイマイチキレイさに欠けますが・・・。
しまい忘れた舌を見た時は得した気分になれます。(笑
にゃんちさんは何かお上品ですね。
2007/09/07(金) 00:53:41 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
こんばんは(^o^)ノ

猫の口ですか…今まで気にして見た事ありませんでしたけど、さっき見たら確かにむにゃむにゃ動いてました☆これか~と思った瞬間暴れ始めて…離してって言ってたのかなぁ(--;)

あくびはホント可愛いですよね(*^^)
2007/09/07(金) 00:55:08 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
ネコのクチですよねー!カワユすぎますよねー♪
特にね、にゃんちちゃんは人一倍お目目がデッカイから
お口がチマチマっとして可愛いんですよ^^

アクビも可愛いけど、私はご飯を食べた後のペロリンが好き(^o^)
2007/09/07(金) 01:50:34 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かずみんさんへ
はい!親バカです。(笑)
見てて思わず笑顔になる・・やっぱり癒されてますね。
2007/09/07(金) 13:00:39 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
口元、可愛い・・ありがとうございます!
みみこちゃんのアノあくびにはかないませんけど。(笑)
2007/09/07(金) 13:06:39 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
>初ムービーに乗り遅れた(泣)
いいんですよ~、見に来てもらえるだけで嬉しいので、ねっ!

よつばさん、以前にもおクチが笑っているようで、好きと言ってましたよね?
私もネコのクチ大好きなんですよ。
寝起きはチト臭いですが・・。(汗)
2007/09/07(金) 13:14:08 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
台風は大丈夫ですか?
屋根とか見に行っちゃダメですよ!
ザッシューちゃんのお散歩も大変でしょうね。
まるさんは、どこぞの避難所へ?

にゃんちがお上品!
何か・・お礼を・・えーと、えーとっ・・・・ ・・・。
2007/09/07(金) 13:20:24 | URL | リンリン #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
暴れ始めて・・・って、どちらですか?(笑)
チビちゃんの方でしょうか?(笑)
みんな、あくびは共通。好きなんですよね。
2007/09/07(金) 13:24:34 | URL | リンリン #-[ 編集]
カフェオレママさんへ
>私はご飯を食べた後のペロリンが好き(^o^)
んー、それがあったー。
お腹一杯、美味しかった。
それが分かると、こっちの方が満足しちゃうんですよねっ。

にゃんちの目は大きいですか?ぐふっ!嬉しい~ぃ。
2007/09/07(金) 13:32:13 | URL | リンリン #-[ 編集]
私は、たまに舌を出したままにする顔が
大好きです♪♪
写真にとりたいんですが、なかなか・・・
にゃんちちゃん、やさしいお顔ですよねぇ~。
ほんと癒し系だわ~。
2007/09/07(金) 22:55:59 | URL | りんまま #-[ 編集]
りんままさんへ
ありますよね、舌のしまい忘れ。
何ででしょうか?不思議です。(笑)

写真や動画、「あっ、コレ良い。」と思っても既に遅い状態。
難しいもんです。(汗)

癒し系・・・ありがとうです!
甘えんぼでした。 → 過去形(笑)
2007/09/08(土) 16:19:28 | URL | リンリン #-[ 編集]
私ではありませぬ~(≧△)
2007/09/08(土) 19:31:23 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
>私ではありませぬ~(≧△)

と、言う事は、やはりチビちゃんですか?
遊びたい盛りですものねっ。(笑)
2007/09/09(日) 22:29:20 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
