3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝の光景。
2007年09月19日 (水) | 編集 |
ほぼ、毎朝見られる我が家の光景。
朝ごはんを食べた後の長男を呼ぶにゃんち。
何故、起きてからすぐではなく、朝ごはんを食べた後なのか・・?
それは分からないけれど。
(起きてすぐは、長男の機嫌が今一つだからかも・・。)
見て!!
どう見ても、愛しい人な感じ。
チョッと前までは、確かに私への眼差しだったのがそこにある。
おかしい?
ついでに、何故だか・・やけちゃう。羨ましいッ!




ムービー撮ってる私の方なんか、全く見てないしね。
あーそう。 フン!

           私、悲しいヮ。(涙)

お気の毒に・・。
と、思ってくれた方  
ポチッとお願いします。 ううっ すすり泣き~。

  「よろしくね。」

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
最近…
動画のアップが増えましたね。。
それがうらやましいです。

にゃんちちゃん、良い声ですね♪
2007/09/19(水) 20:13:57 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
まぁ。ホントだわ(^_^;)すご~く”好き好き~”って光線が
出まくってる♪そして長男くんの態度はクール~♪
あのクールな態度にひかれるかのようににゃんちの表情も
めっちゃ可愛い~にゃぁ~(^-^)
でも…ホントにカメラの方を気にしてにゃい…(;O;)

確かに私でも、ちょっとヤキモチやいちゃうなぁ(>_<)
リンリンさんファイトよ~!!きっと、みんなが学校行ったら
mamaとは遊べるから、朝は…ってことよ♪
2007/09/19(水) 20:16:53 | URL | かずみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 21:15:47 | | #[ 編集]
にゃんちさん『おはよ♪ お・は・よ♪』って言ってるみたいですね(笑)
お兄ちゃん愛されてる!
兄弟で仲良しが一番です^^
私は小さい頃は鳥・ハムスターしか一緒に暮らした事が無いので
お兄ちゃんのように、生まれてからずっと猫と暮らしてるってうらやましい~。
お兄ちゃんにとって、にゃんちさんってどんな存在なんでしょう。
聞いといてください^^
2007/09/19(水) 21:20:26 | URL | よつば #-[ 編集]
まあ・・・。
こんばんは。
アノ鳴き方は・・・恋?(笑
本当に長男君のことが好きなのですね。
小さい子供が相手だと普通猫さんの方が離れるのに
以前のお写真を見る限り仲良しでずーっと一緒だったのですものね。
守る立場から守られる立場になって
にゃんちさんも甘えたいのでしょうね。
ふふふ。複雑な母の気持ち分かるわ・・・。
2007/09/19(水) 23:23:21 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
お気持ちお察しします。
我が家では、パパにこのような行動をとると・・・
私がね。
もう一緒に寝てあげないからパパのところにいきなさいっ!っていうので
猫たちは素直にパパになつけないみたいで

大人気ない私です。
2007/09/20(木) 01:29:29 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
福ちゃんさんへ
動画、うらやましいですか?
う~ん!どうしてでしょう?私に出来て、福ちゃんさんには・・・。
実は、初めて動画をアップした時、隣に旦那を置いてやりました。(笑)
夜も更けてきて、「寝ないでよ~。」とか言いながら・・・。
実力ではなかったのですよ。(汗)
ブログは未知の世界の旦那。(やってないので・・)
でも、私より画面見ただけで分かるらしいです。
旦那、貸します?(笑)
チョコとみかんがあれば、付き合うと思われます。(笑)
2007/09/20(木) 10:51:46 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
でしょ、でしょっ!
好き、好き!光線出てますよね?
切ない親心ですよ。ホント
いつでも家に居るのがダメなんですかね?
不良しようかな?
出歩いてやる!!
って・・行くトコ無いっ。(笑)
2007/09/20(木) 10:56:38 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
見て!私を見て!って感じでしょう?
長男はにゃんちから相当、愛されてます。 羨ましいっ
朝のみ限定な光景なんですけどね~。

長男はにゃんちの存在、どんなでしょうね。
居て当然な感じ・・妹的なもんでしょうか?
学校から帰ったら聞いてみます。ハイ!
「何?今更。」言われたら軽く落ち込んどきます。(笑)
2007/09/20(木) 11:05:45 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
変でしょう?
いつの間にか、大好き順位が入れ替わってました。(汗)
ムービー撮り終えた後、「何でかな?」と言ったら、
長男に「お母さんは、しつこいからだよ。」とあっさり言われました。
そう言えば・・晩酌に付き合わせて、にゃんちにモフモフを強要してたような気が・・。(笑)
モフモフやめます!宣言っ。 
もぉー遅いかなぁ~。
2007/09/20(木) 13:01:46 | URL | リンリン #-[ 編集]
ねこの召使いさんへ
>大人気ない私です。

いえ、いえ。小学生の息子に対してこの様子では、私の方が大人気ないです。(笑)
ネコの事になると、ムキになってしまう私です。

あーのっ!パパとは?
ご結婚していらっしゃる?のですか?
今頃、気づく私です・・・。
2007/09/20(木) 13:10:28 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
