3にゃん居れば色々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉球がキュッと・・。
2007年09月20日 (木) | 編集 |
昨日の夜、にゃんちの目を振り向かせたくて、遊びに誘ってみたら はしゃぐ、はしゃぐ。
肉球をキュッキュッいわせて走り廻ってた。
  「もう疲れました、降参。」したので、
なでなで、
ふと、気づく。
写真では、分かりにくいかもしれないけど・・肉球が真っ赤だわ!
これで、私の人気も少しは上がるかな?(笑)
長男に負けてられないものね!

ホント 大人気ない親だわ私。

血色の良い肉球。


さて、さて。
今日は、長男の学校に行って来たのをご報告。
年に一回、行われる、親子レクなるもの。
今年は  な・な・な・なんと! エアロビ。
動きの少ない主婦の私にはキツイでしょう。
今朝、長男に「行かなきゃダメ?」
長男「そんなにイヤなの?」切り替えされた・・・。
渋々行ったよ。
ほらねっ、やっぱり・・ついていけないでしょう私。
追い討ちかける、講師の声「お母さん方、ここからが脂肪燃焼ですよ!」
燃やせるか・・簡単に。
疲れた、非常にね。
他のお母さん達と、くるね明後日あたりに筋肉痛が・・。
それを合言葉の様にみんな学校を後にする。

懐かしいでしょう? 学校の体育館。4時間目だったので、給食の匂い付き。(笑)
私、給食が苦手だったなぁ~。

体育館。


筋肉痛が今日でもなく、明日でもない私に応援をお願いします!
明後日なのよ!あさって・・・。

  「にゃん、ポチッとよろしくね」

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ


コメント
この記事へのコメント
えぇ~?!今って保護者がエアロビするの?
私には絶対無理~(>_<)お母さん・お父さん方…大変なのね(@_@;)
筋肉痛になる前に踊りながら多分、私なら倒れる。(笑)

にゃんちちゃまのハートも、だんだんリンリンさんのものに~♪
昼間、ラブラブ光線の方向転換計画だにゃ!(^^)!
2007/09/20(木) 16:14:24 | URL | かずみん #-[ 編集]
頑張ったね!
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
2007/09/20(木) 20:34:55 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
エアロビ~?!
ありえない。
私が23ぐらいのときにエアロビをジムでやってみて・・・一日で撃沈でした。
足はふらふら、たってるのもきつかったっけ・・・

だから 今は 今もさらに 絶対に出来ないと思う。
がんばりましたね!!絶賛です。

小学校か~♪
我が家は小学校のお向かいなんですよ~♪
こんなに立派な体育館ではないとおもうケド。
2007/09/21(金) 03:01:05 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
こんばんはっ(^▽^)ノ
準夜勤明けで寝る前に来ました☆

筋肉痛仲間発見(笑)キマすよ~キマすよ~昔はすぐ回復したと思うんですけど、最近は中々回復せず…ひいこら言ってます(*△*)
ビリーの影響でエアロビになったんでしょうか…ホントにお疲れ様でした(^^;)

肉球が赤い…リンリンさんの人気はかなり上がったハズですよ☆
2007/09/21(金) 04:36:47 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
無理
私なら無理な企画だわ~。
お兄ちゃんのクラス役員さん、えらい~。
2007/09/21(金) 08:41:38 | URL | あみ #-[ 編集]
むむむ!
こんにちは。
たら~。っと嫌な汗をかいてしまいました・・・。
お、恐ろしい!
持久力のない私には考えただけでも息切れしそうな企画。
リンリンさん・・・。
最近の小学生って長男君のように大人言葉使うの?
うーん。大人の男性のようだわ。頼もしい!!
筋肉痛。今日きてます?
多分ひとまわり違う私でさえビリーやって翌日だった・・・若い!?
プルプルですか?

肉球の写真撮られるにゃんちさんのお顔・・・かわいすぎ!!

ねこの召使いさん(始めまして。)小学校のお向かいですか?
ウチは小学校の道挟んで裏側です。
選挙の時にしか行きませんが・・・。(笑
2007/09/21(金) 13:22:10 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
かずみんさんへ
倒れるほど、真剣には出来ませんでしたよ~。
適当に気を抜いておかないとひどい事になりそうです。(笑)

にゃんちの人気獲得大作戦!!
大人気無い、大人の見本で、息子達の将来が心配です。(汗)
2007/09/21(金) 21:07:14 | URL | リンリン #-[ 編集]
ママちゃんへ
がむばりましたよ!!
ストレッチもしましたが、硬い、スゴク硬い体に今更ながら・・・呆れた。(汗)
2007/09/21(金) 21:09:17 | URL | リンリン #-[ 編集]
ねこの召使いさんへ
23歳の頃、エアロビを・・・。
何年前ですか? ふふっ!

おおー、奇遇です!(驚)
我が家も小学校のグランド側の向かえです。
参観日やら、運動会など、近くて楽チンです~。
nishiさん↑も似た立地条件、ネコ好きは小学校の近くに住む?
新たな、都市伝説。(笑)
2007/09/21(金) 21:16:43 | URL | リンリン #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
準夜勤ですか、大変でしたね。 お疲れ様です!
体内時計とか、狂ったりしてませんか?
ウチの旦那も3交代勤務ですので、お気持ち察します。

おっしゃる通り、ビリーのせいでしょうねっ。(笑)
キマすか~やっぱり、気のせいでなければ・・モモがいたいです。(笑)

母の人気、上がりましたかね? やった!
2007/09/21(金) 21:30:33 | URL | リンリン #-[ 編集]
あみさんへ
もはや、人事では無いかもよ。(笑)
もう、レクは終わった?
まだなら・・・有り得るよ!
2007/09/21(金) 21:34:03 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
ビリー入隊済みのnishiさんなら軽い?(笑)

大人言葉、でしょうか?
気にした事なかったのですが、
聞いた事のある言葉をやたらと使いたがる次男の方が思わず吹き出しますよ!
「ねぇ~、今日は何食べたい?」献立に困って聞くと・・・
『いいんじゃない!適当で・・。』と返事してきます。(汗)
しかも、絵本見てて、目を絵本からそらさずに、答えてきます。(笑)

ねこの召使いさんにもコメントしましたが、奇遇です。
小学校のグランド側のお向かいさんの我が家。
何かと、楽チンですが・・残念ながら、選挙は少し遠めの中学校・・どーして?
2007/09/21(金) 21:45:02 | URL | リンリン #-[ 編集]
度々おじゃましまぁ~す♪
今日ブログにも書いたんですけどショップ27日に
OPENすることにしました!(^^)!
OPENしたら遊びに来てみてください☆
2007/09/22(土) 02:25:37 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
