3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

3連休の過ごし方。
2007年09月22日 (土) | 編集 |
えー、世間は3連休。
我が家は関係無いっ!
 (あー、そんなの関係ねぇー)
旦那は仕事、長男はサッカーの試合。
専業主婦は久々に忙しい・・・。(笑)
何?8時半集合、間に合うのか?
朝っぱらから、こんなムービー撮ってるなんて、やる気を疑われそう。(汗)
間に合うんだな、コレが・・・。
主婦の底チカラを発揮。 エッヘン!
夕方までお留守番のにゃんちに、ブラッシングのサービス。
これで、おとなしくしててね。 




お留守番と言ったのが気に触ったのか、いきなりガブッ!
申し訳ありませんが、明日も試合があるんで。
また、お留守番を宜しくお願いね、にゃんち。

明日は今日よりも、もーっと早起きだから、
今夜早めに寝なくちゃとベットに行かせたものの、寝ない1時間経っても次男が寝ない!
変だなぁ? よくよく、考えたら・・・。
試合の応援中、ペットボトルの緑茶をがぶ飲みしてた。
やっぱり、カフェインって影響するの?
お願い、もう寝てくれる?
私に眠りの神様が来たらしい。(笑)

ポチッの音を聞いたら復活っ。
一気に目冴えるえるかも知れない。

  「どーぞ、宜しくです。」

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ



コメント
この記事へのコメント
にゃんちちゃんってばぁ~ブラッシング気持ち良さそうね♪
ホントおとなしくブラッシングされてるんだ~!(^^)!…って
書こうと思ったら、最後の”ガブリ!”の勢いが1番インパクト
強いかも^^;
2007/09/23(日) 04:09:51 | URL | かずみん #-[ 編集]
こんにちは!
サッカーは大変ですよね!
かなりあちこちで試合があるのでしょう~?!
昔、甥がやっていたので何度か見に行ったことがあります。

おかあさんたちの応援もかなりパワフルですよね。

にゃんちちゃん!
お母さんもがんばってるから、お留守番がんばってね!
2007/09/23(日) 16:08:50 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
にゃんちさん、お留守番やーねー。(笑)
でも、うちのダイもこなすもお留守番だから我慢してね。

にゃんちさん、動画でみると毛艶が良いのがすごく分かりますよね。
しかも良く毛が取れてる^^
うちはブラシがよくないのか全然取れないの。
手でザーーと触ったほうが良く取れる・・(笑)
買い換えようかな~。
2007/09/24(月) 01:16:35 | URL | よつば #-[ 編集]
え~と・・・。
こんにちは。
リンリンさん。早起きご苦労さまです。
本日10時起床のnishiです。
あ。因みに主人は先ほど起きまして(12時)
「こんにちは。」と挨拶いたいました・・・。(笑
にゃんちさん毛艶いいですよね・・・。モサモサのクウさんとは違うわ。
もしかして今日もお留守番?
2007/09/24(月) 12:18:56 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
お留守番は、
ウチは留守番は嫌いじゃないみたいです。。
自由にやり放題ですからね♪

いきなり帰ったりすると睨まれます。。
2007/09/24(月) 14:14:05 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
すごくおりこうさんにブラッシングされてますね~♪
うちは、たまには素直にうけてくれるんですが
大体、にゃんちちゃんの最後の
ガブリのように (笑いました)、
ブラシをがぶりとするんですよね~・・・
2007/09/24(月) 19:36:32 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
かずみんさんへ
大人しそうにしてて、やりますでしょう?にゃんち。
この、パクパク、チョンチョンの遊びが好きなので、超甘噛みです。
だから痛くはないのですが、たま~にヤラレますよ。
血出ます。(極少)

ショップ、もう少しですね!
2007/09/24(月) 22:27:06 | URL | リンリン #-[ 編集]
ねこの召使いさんへ
あらっ、甥ごさんがサッカーしてたのですか?
ご存知ですか?
そうなんですよ!!
今週はここ、来週はあっち、とかで・・振り回されています。(汗)
しかも、朝が早いのですよ!!!
シーズンも残り1ヶ月。  しかし、喜んでは居られません。
ホッとする間もなく、フットサル(屋内サッカー)に移行します。(笑)

お留守番が続いて、にゃんちの機嫌が悪いのです。困った!
2007/09/24(月) 22:36:37 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
にゃんちは、留守番に慣れていないので、どうも不満の様です。
そのてん、ダイちゃんとこなすちゃんはエライ。
いつも、お留守番ですもんね~。

ブラシは合う、合わないがあるのですかね?
にゃんちも今のは、2つ目ですよ。
最初に購入したのは、全然取れなかったなぁ。
って、その最初のはどんなのだったか覚えてないけど・・・・
私、大丈夫か?
  だぁ~って~、すんごい前なんだもの。(笑)
2007/09/24(月) 22:46:07 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
えっ?起床が10時?と12時?
ザッシューちゃんがスネてませんか?(笑)
羨ましいです!
そうそう にゃんちは、今日もサッカーで、お留守番ネコでしたよ。
グランド納めですって・・・
でもね、まだまだやるんですよ!後1ヶ月ほど。
この時期に納めちゃうのは何でだか分かりません。(笑)
みんなで、ゲームした後に焼肉などをしました。
子供達は大喜び。

にゃんちの毛艶いいですか?ありがとうございます。
よつばさんにも言ってもらって、嬉しいのですが、
ブラシしたてだからでしょうかね。
みんなのネコちゃん達の艶が羨ましくも思ってましたよ。
2007/09/24(月) 23:05:27 | URL | リンリン #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
あはは!睨まれちゃいますか?(笑)
きっと、大家族なので、2人くらい居なくても目立たないのでは?(ゴメン!!)
仲間が居るので、お留守番も寂しくないのかもね。
2007/09/24(月) 23:10:28 | URL | リンリン #-[ 編集]
りんままさんへ
にゃんちが素直にブラッシングさせるのは、長男だけです。
私がするときは、もちろんブラシをガブリです。
そして、家中を歩き回り・・・たまに、ゴロンです。
はっきり言って、やりにくいなんてもんじゃないですよ。(笑)
階段上って2階にも行きますから、「じっとしててよ」~連呼します。
2007/09/24(月) 23:19:54 | URL | リンリン #-[ 編集]
こんばんはっ(^o^)ノ
体内時計が狂いまくりのけん爺ちゃんです(笑)日勤なのに寝れません…↓

休みなのに早起きの連続みたいで…昼間も暑かったでしょ?お疲れ様でしたm(_ _)m主婦の凄さを改めて垣間見た気がしました。にゃんちちゃんも朝からかまって貰えて、幸せ者ですね☆なのに噛み付いてる(笑)

家族の支援があるから、交代制で頑張れる訳で…時間に合わせた食事など、リンリンさん大変でしょうけど、お体には気をつけて下さいね。
2007/09/26(水) 03:37:08 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
今日も朝からお仕事ですよね?
大丈夫ですか? 3時なんて、グーグー寝てましたよ私。

連休中に力を発揮した為、平日の今頃ダラダラしています。(笑)
専業主婦はそこら辺でバランスを取ってますから・・・。
お仕事してる方は大変ですよね!
そんな主婦に暖かいお言葉・・・嬉しいっ!!
爪の垢を是非、お送りください。
旦那に煎じて飲んでいただきます。(笑)
2007/09/26(水) 10:19:21 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
