3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

カーテンの向こうには・・。
2007年09月26日 (水) | 編集 |
えーご心配して頂いてたのですが、覚えてくれてるでしょうか?
にゃんちのお腹の調子が良くないと先週かな?書いたの。
のっけから、うんPの話で申し訳ないけど、(汗)
ソフトだったのが、フードを変えたら調子よくなりホッとしたよ~。
一週間位様子見て、ゆるゆるになる気配もないし、
相変わらずの食べっぷりではあるけど、(笑)これなら病院も行かなくて済みそう。


ところで・・・最近、更新をサボっていたのには理由がねっ、あるの。
長男のサッカーで何かと留守がちな我が家。
ずーと、お留守番をしてくれたにゃんちと久振りに遊ぼうとしたら・・・。
あらっ、もしかして、いじけてるの?にゃんち。
夜いつもは一緒に寝るのに、ここ2,3日1階の居間で寝てる。
ごめんよ!
 
たそがれる にゃんち。


今日は昨日の雨がウソのように晴れて気持ちいいわよ。
遊んで気を引く作戦、開始。
遊ぼう、ねっ! ほぅら、見てみて。

ややっ!


  「これは、何?」
次男のお遊戯に使ったポンポンよ。
ナイショで、使っちゃお。
バレたら、怒ると思うけど・・・今いないからね。
ガブッとしたら壊れちゃうかな? 心配な私の予想に反して、にゃんちは・・・。

何、コレ?


動画でどうぞっ。




腰が引き気味で、まるでイタチの様。(笑)
足が短く見えるってば~。

今夜は一緒に寝てくれるかなぁ~。
  「さぁね、どうしようかな? 足が短いとか言ってなかった?」
えっ、滅相も無い!!(汗)

ポチッと押してくれたら元気が出ると、にゃんちも申しております。ハイ!
  「よろしくねっ!」
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪カーテンがふわ~ってする度に、ちょこっと見えるから
「え?何?何かあるけど…何なの~?」みたいな感じ?(笑)
ちょっと探りながらも怖いような控えめな感じで遊んでる~♪
真剣に見つめてるとこを背中を“わっ!!”ってしちゃいたい(^^♪
今夜は一緒に寝てくれるかにゃ!(^^)!
2007/09/26(水) 20:18:37 | URL | かずみん #-[ 編集]
今日は報告&ポチ逃げでごめんなさい^^;
ショップOPENしましたぁ~♪
ヒマだったら見てみてね☆
2007/09/27(木) 05:56:28 | URL | かずみん #-[ 編集]
うんP改善されてよかったですね!
フード、何をあげてるんですか?

うちも最近、ちょっと寒くなってきたので
時折ゆるPです。。。
2007/09/27(木) 09:58:12 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
ふふふ。
こんにちは。
かずみんさんじゃないけど
後から「わっ!」ってこういう時にやると
笑えるほど跳びますよね。(笑
お腹改善してよかったですね。
機嫌も直るといいけど・・・。(笑
2007/09/27(木) 12:55:50 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
かずみんさんへ
えー、昨日の夜も居間で寝た、にゃんちです。(汗)
おぉぉ、今日がオープンですね!
後で、お邪魔しますよ~。
2007/09/27(木) 14:59:03 | URL | リンリン #-[ 編集]
りんままさんへ
フードはカリカリのみをあげてます。
ヒルズのサイエンスダイエットと懐石を混ぜてあげてました。 が、
ヒルズのは、いつも残すんですよ~。
要約、食べ終わって、何に変えようか悩んでる時に、
大好きな懐石ばかり食べさせてたら、うんPが・・・。
今はピュリナワンと懐石を半々にしてます。
気に入ってると思いますよ、食べっぷりが良いですもの。(笑)
もんごりん君は何がお好きですか?
ゆるゆる、治るといいですね。
2007/09/27(木) 15:09:48 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
にゃんちの機嫌ですか?
えー、まだですね。きっぱり!
今度の土日もサッカーですから、当分続くでしょう・・。

「わっ!」やれば良かった。(笑)
跳びますよね~面白いほどに。
場所を考えないと怪我するかもです。(笑)
2007/09/27(木) 15:14:56 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
