3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

袋が好き? いいえ、それだけじゃないの。
2007年10月01日 (月) | 編集 |
昨日の長男のサッカーの試合結果は、惜しくも3位でした。
銅メダルでも、誇らしげに表彰式に臨む子供達を見てて、すがすがしい気持ちになりました。
でもね~、ホントに惜しかったんですよ。
1点差で決勝戦に進む事、出来なかったんです。
負けても楽しく出来れば、それで良しです。
また、頑張ろうね!


その日曜日朝のにゃんち

お邪魔ネコ。


えー、完全にお邪魔です。
私「まだ、着替えていなかったの?」
長男「だってね、にゃんちが・・・」
にゃんち、その中に試合用のソックスが入ってるのよ。
分かる?よけてあげてね。
  
  「また、私一人で夕方までお留守番ですか?」

ごめんねー、そう・・なるわね。

  「じゃー、動きたくないです。」




単に、カサカサの袋が好きなのか?
それとも一人でのお留守番がイヤなのか?
どちらか分かりませんが、抵抗しているにゃんちです。

この後、抱っこにて強制撤去となりました。(汗)
えっ?サッカーですか? もちろん!間に合いましたよ~。


  「押してくださる?スネないうちに・・よろしくね!」

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
銅メダル、、すごいですね~
え~・・・
私、この歳でフットサルなるもののチームに入って活動しております。。
特に学生時代にサッカーをやっていたとか、運動センスが素晴しいとか言う事実もございません。。
気が付けば所属しておりました。
小さな大会等にも参加しております。。。


本当にボールを足で自由に操り、動き回る人を尊敬できる様になりました。
分っているんですが体が反応しません。。

長男さんに練習のコツを聞いといて下さい。
お願いします。

2007/10/01(月) 18:01:08 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
おぉ~3位でしたか♪頑張りましたね!(^^)!
私の方の、甥っ子の運動会…土曜、雨で延期~。日曜も雨で延期~。
で、今週末にすればいいのに…何故か今日^^;午前のプログラムは
まだ、雨が降ってたから、時間とか全てグチャグチャ(>_<)
子供達も、見に来てる人も濡れてるし…。午後は雨がやんでも校庭が
大変な状態で~。見てるこっちも疲れたぁ~(ーー゛)
にゃんち、袋が好きと言うより抵抗してますね~(^◇^)
一人でお留守番は、寂しかったのかしら^^;でもにゃんちが座ってるから
と、そのままに、しておいてあげる長男くん、ホントに優しいのね♪
2007/10/01(月) 21:07:13 | URL | かずみん #-[ 編集]
あら~・・・。
こんばんは。
にゃんちさん・・・退く気なしですね。箱座ですか・・・。(笑
おスネ全開?かわいいな~。
長男君頑張りましたね!
子供の頃からメダルなんてもらった事ないわ!
って言うか、もらった事ある人の方が少ないのでは・・・?
え?ある?の?

2007/10/02(火) 01:17:00 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
福ちゃんさんへ
そーですか!!
フットサルのチームに所属してるのですね!
福ちゃんさんとは、北海道にお住まいの妹さんの事もあって、
ますます、身近な感じがします。

えー、コツですか?
実は、長男は主力メンバーでは無いのですよ(汗、汗)
自由に足が動いてる感じは、親の良く目で見ても無いような気がします。
でも、友達と練習は楽しいそうです。 なので・・・良しです。

頭で思ってるほど、体が動いてないのは日頃から私も痛感!(笑)
2007/10/02(火) 11:17:24 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
甥子さんの小学生最後の運動会が雨で順延。
それでも雨というのは、チョッピリ残念でしたね。
かずみんさんんも早起き、お疲れ様でした。
子供ってハプニングが好きですから、最後の運動会が雨でも思い出深いものになってくれると良いですね。

にゃんち、抵抗してますでしょう?(笑)
お留守番が続いてイヤだったんでしょうね。
10月中旬からフットサル(屋内サッカー)に移行するので、しばらく試合はありません。
にゃんちにも説明しときます。(笑)
長男をお褒めいただき、ありがとうです。
2007/10/02(火) 11:30:44 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
メダルを貰った事、考えたら私も無かった。(笑)
ふぇー、長男 我が家的に快挙だわ!
学校から帰ったら、今更ながら褒めときます。(笑)
って、遅い?

にゃんちのスネも終盤です。
しばらく、試合がありませんから・・・。
この前の金メダルだったら、まだまだ試合続きでした。(汗)
2007/10/02(火) 11:38:24 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
