3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

動きの無いネコ。
2007年10月04日 (木) | 編集 |
晴れです。
とても良いお天気で、気温も暖かい。
予報によると、夕方から雨だそうです。
明日から3連休にかけても、お日様とは縁遠くなるらしい・・・。
ちえっ!


さぁ、にゃんち 今の内だけよ。
一杯お日様を浴びて、ビタミンD作っておかなきゃ、ネ。
気のせいかな?
にゃんちがオバアチャンに見える・・・。(笑)
日頃、若く見せているけれど、気を抜くとヤバイわよ!

気持ち良い。


さっきから全然動いてないんですけど・・・。
動きが無いのを動画で撮る私はヘン?
お地蔵さんみたい。(笑)




眠いなら横になればいいのにねっ。(笑)
白いお胸を暖めたかったのでしょうか?


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
にゃんちCMに出てきそう~(^^♪
日差しをあびながら背筋もキレイでカッコイイにゃ(*^_^*)
でも、動画で”ウトウト~”って、ちょっと後ろに「カクッ」ってなってない?(笑)
その後の「おっと!危なかった…」的な真剣にひなたぼっこしてるのが
めっちゃ可愛いのにゃ~♪
2007/10/04(木) 13:48:22 | URL | かずみん #-[ 編集]
あははは!
上手にお日様にあたってますね(笑)
ゴロンとすればいいのに(笑)
明治女の気性を感じます(笑)
大阪は今日は暖かいって言うか暑いです・・。

先日のもみじってお弁当に入ってるアレだったんですか~。
あぁやって使うと価値ありますよね。うんうん。
2007/10/04(木) 16:30:07 | URL | よつば #-[ 編集]
こんばんは!
あ~ん天気悪いんだ(涙)

私の勤めている会社の社長(大阪在住)が、来るたび天気予報が雨でも晴れます。
(しかも社長がいるところだけ)
その社長が明日から来るので・・明日から日曜日まではそんなに崩れないのでは?と
思っている私。
今回も晴れる?かも?!

胡桃拾ってきたよ♪でも青い実は見つけられなかったよ~見る場所が違ったのかしら?!
2007/10/04(木) 22:13:02 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
く・・・。
こんばんは。
ふふふ。にゃんさんお日様の力にはかないませんね。(笑
うたた寝をするおばあちゃま?は、失礼ですよね・・・。
でもなんか品がいいわ・・・!
2007/10/04(木) 23:05:17 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
かずみんさんへ
カクッとなってましたか?
後で確認しておきます~(笑)

ん、ん?C.M ですか?何のだろう?
動かないけど、オハーがくるかな?(笑)
2007/10/05(金) 21:54:33 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
明治女ですね。ハイ!(笑)
三つ指付いて「お帰りなさい」でしょうか?
私に欠けたトコです。(汗)

お弁当に入っているアレ!
ホントのもみじを探したのですが、色がいまひとつでした。
なので・・・代用なんですよ~。
2007/10/05(金) 22:01:56 | URL | リンリン #-[ 編集]
ねこの召使いさんへ
スゴイです!!
社長さんは晴れ男(女?)なんですねっ。
晴れましたよ、見事に。
しかも、明日と明後日の夕方までも晴れると予報で言ってました。
もしかして・・社長さんは日曜の夕方にお帰りになる?(笑)

おっ!胡桃拾いに行きましたか。
んー、青い実が無かったですかー。
下に落ちてませんでしたか?残念でしたね。
あの日はまだ一杯、木に生ってたのになぁ。
2007/10/05(金) 22:12:04 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
お日様の力は偉大です。(笑)
「北風と太陽」と言うお話を知ってますか?
旅人のコートを脱がす事を競った内容です。
アレ、なんとなく好きなんです。
急に思い浮かびました!

にゃんち 品のいい(アリガト!)オバアチャンというところでしょうか?(笑)
2007/10/05(金) 22:17:59 | URL | リンリン #-[ 編集]
お。
私も思い出してました。
2007/10/05(金) 23:07:34 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
やはり、知ってましたか?
有名なお話ですものね。
お日様の様な人に憧れます。(笑)
2007/10/06(土) 11:16:45 | URL | リンリン #-[ 編集]
ぴったりです・・・(ーωー)

社長は日曜の夕方に大阪へ帰ります。

月曜は雨ですね~きっと。

毎回いる間は天気が良いんですよ~晴れ男ぶりは本当にすごいと思います。
2007/10/06(土) 15:14:48 | URL | ねこの召使 #xRS1q4qQ[ 編集]
ねこの召使いさんへ
ピッタリだ!!(笑)
是非、運動会シーズンに来ていただきたい!お人です。(笑)
よっ!社長。
明日、今までの分、ドシャ降りにならなきゃー良いんだけどねっ。
2007/10/07(日) 10:42:40 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
