3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

チラシへ突進。
2007年10月06日 (土) | 編集 |
とても良い天気ですが、久振りにノンビリと過ごしている我が家。
なぜかと言うと・・・今日はサッカーが無い。
どこかに出かけるでもなく、ダラダラ過ごしてます。
えー、3連休なのに、何故?どっか連れてけっ!と、
子供達にギャーギャー言われますが、私、風邪をひいてしまいました。
お出かけはムリです。勘弁してください。
みなさんも、どうぞお気を付けくださいね。

お留守番の必要が無いにゃんち、幸せそうです。
近頃は、お天気の良い日中は、ここにしか居ません。
なので全部、同じ日に撮りためていると、思われないかと心配です。(汗)
本日は2本立てで、ど~うぞ。




あー、もう一丁 それっ。





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
日向がとっても気持ち良さそう~♪にゃんち、とっても幸せな時間ね☆
おぉ~!これだけ動ければ猫釣れちゃっただったら大はしゃぎに
なると思うのにゃ(^^♪にゃんちは鈴、好き?鈴が付いてるからこそ
ももにゃん大のお気に入りみたいなので!(^^)!
今度、またドンキで買ってきてプレゼント企画にしようか考えてます~♪
結構、好評だけど近くにドンキがない…って人も多かったので★
2007/10/06(土) 16:36:46 | URL | かずみん #-[ 編集]
お仲間?
こんばんは。
チラシ散乱?
もしかしてお仲間かしら?
にゃんちさん元気ですよね~。子猫級の遊び方しません?
羨ましい・・・。(笑
今日よつばさんに会いました!
リンリンさんが東京に来る時はよつばさんも「来る!」って言ってましたよー。
リンリンさんいつ来る?(笑

2007/10/06(土) 18:54:01 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
かずみんさんへ
鈴が気を引いているのね。
うーん?にゃんちは鈴に興味あるかな?
試した事なかった気がするよ。
早速、遊んでみようかな?鈴で・・・。
ってー、遅いか!12歳にして鈴初なんて、ねぇ?(笑)
2007/10/07(日) 11:25:34 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
わははっ!
チラシ仲間です。(笑)
nishiさんのトコのキイちゃんがチラシで遊んでるのを見て思いつきました。(ごめん!パクリですね)
チラシへザザーッと昔はもっとパワフルでしたのに・・・お歳のせいか、控えめでした。

よつばさんとお会いしたのですね。
先ほどnishiさんのトコ見てきて釘付けになりましたよ。
実は私、来年1月に東京に(正確には浦安です)行く予定。
旦那も含め4人での団体(?)行動で只今計画中。
旦那のお母様も一緒の行くかも知れないので、どうなる事やら・・・。
でも~でも~逢いたいですぅ~。
2007/10/07(日) 11:42:34 | URL | リンリン #-[ 編集]
にゃんちさん偉いなぁ~。
ちゃんと遊んで。
だからスタイルキープしてるのかなぁ~。
・・・・ってダイに聞こえる様に言ってます(笑)
ダイも仔猫の頃は新聞チラシが大好きだったのに・・・。
今は上に乗るものと認識してるみたい。

浦安! 来るのね! 聞いちゃった(笑)
2007/10/07(日) 21:17:58 | URL | よつば #-[ 編集]
こんばんはっ(^O^)ノ

風邪をこじらせたみたいで…大丈夫ですかっ!?よりによって3連休の時に…サッカーの試合がなくてよかったですね(--;)そちらはかなり冷え込んできたみたいで…早く良くなって下さいね(^^)

猫が反応してくれると嬉しいですよね~☆我が家の猫はもう無反応ですよ。ホントにシニアです…↓動画見ながら『ん…来ないの?動かんの?時間がもうない…おぉっ来た!』と独りゴト言ってました(笑)
2007/10/08(月) 04:01:11 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
よつばさんへ
プッハハ!
今のダイちゃんにとっては、新聞とチラシは乗るものですか?(笑)
こなすちゃんは?断然ネコじゃらし派なのでしょうか。

浦安は・・・要約、重い腰を上げる夫婦です。(笑)
もう、何年も言われていましたから、
あの有名なネズミ達の居るトコへ・・・。
にゃんちは、いつもの先生が「見てあげるよ。」と言って下さったので・・・。
お願いして行きます。
2007/10/08(月) 11:13:44 | URL | リンリン #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
>『ん…来ないの?動かんの?時間がもうない…おぉっ来た!』と独りゴト言ってました(笑)
そうでしょう?
にゃんち、間を空けすぎですよね。(笑)

風邪の心配、アリガトです!!
久振りに、ひいちゃいましたよ。
よりにもよって、子供達が休みの時にね。
たいした事は無いのですが・・・子供は容赦ないので、治りにくいです。(汗)
けん爺ちゃんさんも気をつけて下さいね。
2007/10/08(月) 11:36:40 | URL | リンリン #-[ 編集]
風邪
マラソンのあと、風邪こじれちゃったのね!
治ったかしら・・・?
昨日は無事例のところ、いけた?
私も昨夜10時半ころ、りんりん家が滞在してたところの横の道路を
走行して帰宅途中でした・・。
相変わらず遅くまで走り続け疲れて、同じところでもう1泊したかったよ・・。
2007/10/09(火) 09:17:29 | URL | あみ #-[ 編集]
あみさんへ
えーと、風邪がひどくなったのは正確に言うと、マラソンのお陰ではないです。(汗)
その後の次男との外遊びが原因!
暖かいかなぁと思ったのが間違い。
上着を持たずに行ったので、見てるだけの私は相当寒かった。(涙)
無事に例の所へは行きましたよ!
だってね~「行かない。」なんて言ったら、非難ゴーゴーでしょう。
先ほど、帰ってきましたが、。ノンビリとしたので、だいぶ良くなりました。

あみさんは相変わらずの(ゴメン)ハードスケジュールでしたね。(笑)
2007/10/09(火) 16:56:30 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
