3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

木登りネコ。
2007年10月08日 (月) | 編集 |
まず、最初に感謝の気持ちを伝えたい方がいます。
私のこのにゃんちのブログはmomoさんのブログを拝見したことから始まりました。
それから、他の方々と出会う事が出来て、ホントに感謝してます。
momoさん、ありがとう!
そして、また会えたら嬉しいなぁ。


ここから木登りネコデス。

私が子ネコを見るのによく行っていた牧場があります。
昨日久振りに行ってきました。
何故久しぶりなのかは、過去の『牧場ネコ』をお読みください。

スルスルと木登りをするネコ発見。

木登りネコ。


小鳥を追ってるみたいです。あー、小鳥は羽を持っていますので、ご心配なく。

ボケちゃった。


早すぎて上るトコは撮れませんでしたが、降りるトコをキャッチ。♪




見事です!
いつも上り降りしてるらしく、木にはネコの爪あとがビッシリ。(笑)
この仔はこの前来た時、ちっちゃい子ネコだったのに・・・。
すくすくと成長してたんだなぁ~って思いました。

えー、こちらは新しく生まれた子ネコ。
首の辺りにチラッと見える白い部分。ツキノワグマですか?(笑)




子ネコ

高みの見物してるクロネコさんも爪が出てますよ!


我が家の箱入り娘、にゃんち。
  「私、ボケてますよ フン! 今度はもっとキレイに撮ってよね。」
ハイ! ごめんね。

にゃんち

牧場で、もうチョッと写真撮りましたので、またアップします。
今日はこれで終わりま~す。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
なんて俊敏なんでしょう~
我が家の子達と同じ猫とは思えません(笑)
2007/10/08(月) 16:27:31 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
おぉ 行って来たんですね。牧場。
又かわいい仔猫ですね~ 輪熊ちゃん^^
ところで、猫があぁ言う風に木から下りてくるの初めて見ました。
基本、猫って後ずさりできないっていいますから。
でも、うちの子達も後ずさってますし、みんなあぁやって下りてこれるのかな?
あんな牧場があったら通ってしまうなぁ~(笑)
2007/10/08(月) 20:50:15 | URL | よつば #-[ 編集]
おみごと!
こんにちは。
昔、ザッシューさんの散歩に近くの神社について来たクウさんが
カラスに追われて木に登って降りれなくなり
20年ぶりに私が木登りしたのを思い出しました・・・。(笑
あそこまで見事に降りてくる猫さん・・・素晴らしい!
と、牧場へ行ってきたのですね。
「良かった・・・。」と、言っていいのかな?いいですよね?
チビにゃんが増えてる?アレだけの大家族(?)なら当然か・・・。ふふふ。
今日はにゃんちさん特集ですか・・・?(笑
2007/10/09(火) 09:53:00 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
ねこの召使いさんへ
同じですよ~ 普通のネコです。(笑)
って言っても、衝撃が走りますよね!
2007/10/09(火) 16:58:57 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
私は木を登るネコ自体を初めて見ましたー。(笑)
あーやって降りてくるんですね、 それとも・・・そのネコちゃんによるのかなぁ。
謎は、牧場に通って調べます!!(笑)
ネコは後ずさりしないの?にゃんちは出来ます。
と言うか、覚えた!
私が長男のトコに「行かないで~。」と羽交い絞め(?)軽くですよ、するので・・・
逃げるため、覚えたらしい。(笑)

あの牧場は、私にとって宝箱のようなものです。
ここだけの話、入場は無料よっ、駐車場もね。(笑)
ソフトクリームはお金払って食べます。
2007/10/09(火) 17:13:31 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
行って来ました、牧場。
また、子ネコが生まれたとの情報をキャッチしたので、行っちゃいました。
行きの車の中では、息苦しい感じがしたけれど、子ネコや木登りネコを見るうちにおさまってきました。
木登りを見たのは初めてなんですよ!
結構、通ってたんですけどね~。
ネコ達、出し惜しみ(笑)してたようです。

nishiさんは木登り出来るのですか?
そうですよね、クウちゃんが心配だものね。
私なら・・・どうするかな?  でもっ、一大事だし・・・。
おぉー、頭がパニック!
2007/10/09(火) 17:21:48 | URL | リンリン #-[ 編集]
最初、にゃんちが木登り?!って思ってビックリしちゃった^^;
にゃんこの木登りは登る時も可愛いけど、降りる時の下がり具合いが
ホント可愛いよね♪実家に大量にゃんこが、いた時は、よく庭の梅の木
登ってる子とかいたなぁ~(^^♪何だか懐かしい~☆
2007/10/09(火) 20:53:32 | URL | かずみん #-[ 編集]
こんばんは
冒頭のmomoにビックリ!
こちらこそリンリンさんに最初リンクしてもらった時は、嬉しかったです^^
ありがとうございます。

木登りネコ、よく撮れましたね~。すごい!
ニコニコして見ました^^
にゃんちさんも元気ですね。
北海道は、もう寒いのでしょうか?
早く風邪が治りますように。

こちらは毎日バタバタです(笑)
2007/10/09(火) 22:31:49 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
かずみんさんへ
ビックリさせてしまいましたか?(笑)
箱入り娘のにゃんちが木登りなんて、「ええっ!」ですよね。(笑)
かずみんさんは、木登りをする猫を何度もみてるのですね。羨ましいです!
私、人生で「初」でした。(笑)
それを撮る事が出来たのは、ホントにラッキーですよね。♪
懐かしく思っていただいて嬉しいです。
2007/10/10(水) 11:18:17 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
勝手に、お名前を出してしまって、すいません。(汗)
私、ブログにコメントを書き込むのは、momoさんの所が初めてだったんです。
何度かしているうちに、他の方とも出会えて楽しみも増えていき・・・
なので、ありがとう!と、言う気持ちを思うままに書いてしまいました。
ビックリさせてしまって、ごめんなさい。です。

北海道の急激な秋の寒さは、スゴイですよ。
・・・で、風邪を引いた訳ですが、ご心配ありがとうです。
家族で引いたのは私だけ、主婦タルんどります。(笑)

初めて目にした木登りネコ。(興奮!)
ズルッと足を滑らせた時、「ぬおぉー。」と大声出しましたので、音をオフにしてみました。(笑)

お忙しい毎日を過ごしているのでしょうね。
そんな中、来てもらいコメントも頂いて、小躍りしそうです。(笑)
こちらは、ノンビリと続けていきます。
よろしければ、またお越しください。
チラッと見でも、かなり嬉しいです。

2007/10/10(水) 11:49:49 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
