3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

牧場の夕食時。
2007年10月10日 (水) | 編集 |
先日の牧場ネコの続きをと、思っていながら遅くなってしまいました。(汗)
前回、行った時に長男と遊んでいた「しっぽ」が 『よっ!久しぶりだな!』と、
言わんばかりに近づいてきて、ず~っと傍にいて案内役を務めてくれました。(笑)

どーも、しっぽです。


すっかり、お兄ちゃんになった「しっぽ」は、子牛達とも仲良し。
子牛と仲良し。


夕方に行ったのは初めて。
ゆっくりと長い時間見ていたいので、いつもはもう少し早く行くのですが、
コレが、大正解。♪
動物達の夕食時とかさなりました。
子牛のミルク。


このネコさん、大きいわ~。
で・でかい!


旦那に「大きさが分かるものかしてっ!」
言ったら、タバコ。(笑)
まぁ、いいかっ。
よつばさん!(リンク・我が家の猫はカウンセラーの方)
ダイちゃんと大きさ、どう?
私ね、こんな大きいネコさん初です。(笑)

大きさ比べ。


猫たちのご飯は牛舎の中にあるほうが人気で、群がってました。
食事時は牛舎の中は遠慮して欲しいそうで、群がってるのは残念ながら撮れませんでした。




他の2匹と比べて、明らかに大きさ違いますでしょ。
このビックなネコはチョッとの物音でビクビクしてました、体の割りに小心者かな?(笑)
ムービー撮ってるあんたが、邪魔なのよ言われそうです。(汗)


前回、出番の無かった、にゃんち。
今回も少なめな出演ですが、ゴム輪で遊ぶトコを撮りました。
ゴムはヘアーゴムも好きです。
でもね~、輪ゴムは食べちゃう事もあるので、シッカリと見張っていないとダメなんです。
昔、食べちゃって・・・あの時は、うんPで出てくるまで冷や冷やしたなぁ。
それから、輪ゴムで遊ぶのは私が暇な時限定。
  「フッ、いつも暇なくせに・・。」
あん!何か言った?にゃんち。  




2回目までは、それなりに目で追っていたものの、飛びついた3回目・・・。
輪ゴムの落ちた場所と、ずれていませんか?
もうチョイ右ですよ~。
照れ隠しのためか、さり気なく外を眺める。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みんにゃ可愛いにゃぁ~♪たくさんの、にゃんこさんと
過ごしてる時間って早く感じませんか?
私もたくさんの猫さんと遊びたいなぁ~(^^♪
たばことの比較を見て「そんなに大きいかしら?」
と思った私は、ももにゃんの前にタバコを置いてみた…
う~ん^^;ももにゃん写真の子と、あんまり変わらないかも~?!
大変~(@_@;)またダイエット始めなきゃ…(^_^;)

にゃんち~惜しい!(笑)「えい!!」って取りに行く勢いは
良かったけど位置がちょっとずれてたのね(>_<)
もう、ちょっとよぉ~♪
2007/10/10(水) 18:54:20 | URL | かずみん #-[ 編集]
ん~ もう! 可愛い子ばっかり!
牛さんとも仲良しなんてステキ。
群がって何がなんだか分からない状態でがっつく姿もかわいい!
ダイとタバコを比べてみました。
涙が浮かぶほどタバコが小さく見えました・・・(笑)
本日、ダイ:たばこ をUPします。
 (ネタ提供感謝します(笑))

にゃんちさんも輪ゴム好きのようですね~。
うちも好き。
ちゃんとキャッチできなかったからって、何でも無い振りしてる?(笑)
2007/10/10(水) 20:06:58 | URL | よつば #-[ 編集]
撃沈・・・。
こんにちは。
2枚目のしっぽちゃん・・・かわいい!!
さすがに牧場育ち。みんな仲良しなんですね。
ダイちゃんと大きさ比べ?
敵は肉が厚いから・・・(笑
にゃんちさん。鼻頭開き気味?嬉しそう。
失敗すると照れ隠ししますよね・・・。(笑
2007/10/11(木) 09:49:13 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
こんにちは、初めまして♪
紹介文のシャムMixに惹かれて参りました。

ウチの仔(タラ♂5歳)に似ているネコさん(シャムにトラ柄ですよね)発見!
嬉しくなってコメントしています。

にゃんちさんは女の子なんですね。
ウチと違って、とっても大人しそうな可愛い猫さんですね

また、お邪魔させてくださいね

2007/10/11(木) 10:11:38 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
かずみんさんへ
ももにゃんも、ビックサイズですか?(笑)
見てる限りでは、そうは思わないんだけどなぁ。
牧場ネコは人目で「おおっ!」と思いましたよ。
最初に見つけた時は、女の人の膝に乗っていたんですよ。
そこから、もう「大きい」思いましたもの、その女性は小柄でもなく普通な感じだったしね。
見た目より繊細なネコさん(笑)で、大人しい子と思いました。
ふふっ、にゃんちと気が合いそう・・・でも、その言葉は胸にしまっておいた。

輪ゴムで遊ぶにゃんち、勇み足でした。(笑)
2007/10/11(木) 13:25:59 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
さすが、よつばさん!
早速のタバコ大きさ比べにご協力ありがと!です。
でもね~違反だわ。
のっけちゃうなんて・・・おかしすぎるっ。
多分、にゃんちなら払い落とすと思うよ。
ダイちゃんはオオラカなの?それとも、言い難いなぁ~ ニブイ?
ゴメン ゴメン 
埋め合わせは、ダイちゃんがチョとでも動きますように・・思いを込めて、またたびセットでもプレゼントしましょうか?(笑)

ダイちゃん、こなすちゃんも、輪ゴム好きですか?
えー、にゃんちはオトボケ過ぎでしょう。
何事も無かったように外を見てました。(笑)
2007/10/11(木) 13:36:08 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんんへ
可愛いでしょう?しっぽちゃん。
この牧場の裏は川が流れていてしっぽが誘うものだから、ついて行ったら牧場の人に止められました。
「川なので危ないです。」と、ね。(笑)
ずーと、傍に居てくれたのですが・・・
急にパッと走り出したのですよ。
ご飯の時間でした。(汗)

ダイちゃんとの大きさ勝負どちらが勝利でしょうね。(笑)
牧場の猫たちは運動量が半端じゃない!
広い牧場駆け回れる上に木登りまでですもの。
この子くらいでしたよ、大きい子は・・・。(笑)

輪ゴムとにゃんちは、たまの遊びなので嬉しいのでしょう。
2007/10/11(木) 14:57:16 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
いらしていただいて、嬉しく思います。
そちらにもお邪魔させていただきました。
男の子2匹居るのですね。
タラちゃんは、クチの周りを除いたら、にゃんちとソックリで驚きました。
なかなか居ない毛色かと思っていたんです。(笑)
にゃんちも、若い時はそれなりにイタズラもしたんですけど・・・
大人しい性格も手伝って、もう、お年ですし・・・。
のほほんとしてます。(笑)
こんな、私共々のんびりなにゃんちですが、よろしければまた、お越しくださいね。
2007/10/11(木) 15:49:41 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
