3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

掃除が・・・はかどらない。
2007年10月12日 (金) | 編集 |
今までホコリ取りが壊れていたのを何とかして使っていた、ビンボー主婦です。
ですが、昨日、どうにもならない位に壊れてしまい、本日新しいのを購入、ご使用。♪
気持ち良いわー良く取れるし・・・。
と、楽しくお掃除していたところ、熱ーい視線を感じました。
にゃんちです。
私が掃除を始めると、掃除機キライのにゃんちは2階に非難するのですが、今日は違う。(笑)
目の前で振ってみると・・・




おぉ、反応してる。
昔、モップ猫、いや!犬だったかなぁ~。(笑)
居ませんでしたか?C.Mにも出ていたと思うんだけど。
にゃんちにも出演依頼とか、来ないかなぁ~ねぇ。
  「くだらない事言ってないで、お掃除したらどうなの。」
ハイ。


先日の連休に行った温泉で撮った紅葉。
(風邪を引いてるのに、行ってましたとさ)
まだ、早かったかと思い、アップするの止めようと思ってましたが、
やっぱり、出しちゃう。(笑)
今週、来週当たりが紅葉の見ごろな北海道です。
左上に薄っすらと見える支笏湖。
紅葉、支笏湖。


温泉の近くの川。
紅葉、温泉。


名水百選にも選ばれた事のある「ナイベツ川湧水」から引いている水らしい。
らしい・・・というのは頼りないけど、ここは何度も通っているのに初めて寄って見たのです。
だから、あんまり分かんない。(汗)
紅葉、名水百選。


もう少ししたら、紅葉狩にでも行ってみようかなぁ~。
  「また、お留守番ですか?私。」
う・うん、ヨロシクね。(汗・汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
わはははは! 
反応してるっ! って言うかリンリンさん遊んでる(笑)

紅葉少し早いけど、十分綺麗!
いいなぁ こんないい所があって。
鮭は居なかった?
2007/10/12(金) 14:52:35 | URL | よつば #-[ 編集]
今日は、一番最初の写真←(動画だ)がにゃんちさんだったので
思わず、声があっ!って出てしまいましたo(^0^*)o♪
似てるー♪もう、嬉しくなっちゃいますねーo(^-^)o
他所でも、自分の家と同じ種類の猫さんが見られるのがこんなに嬉しいとは・・・
性格は、たぶん違うと思いますが・・・(^-^ゞ ポリポリ
ウチのは、かなりのワルですから。。

もう、紅葉しているんですね。早いなー
私は、今日も半袖で過ごしました。
扇風機も回ってますよーo(*^▽^*)o~♪あはっ
さすがに、クーラーは付けなくなりましたが(^-^ゞ ポリポリ

2007/10/12(金) 18:34:49 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
お・・・。
こんばんは。
まあ~。紅葉が始まってるの?
って、風邪は大丈夫だったの?もう!みんなに心配させといて・・・。(笑
にゃんちさん。やっぱりお若いわ!!
ババくさいクウさんとジジくさいダイちゃんに若さの秘訣とやらを一つお願いいたします!
あ。浦安?ネズミとかアヒルとかお城のあるところ?
2007/10/13(土) 01:44:19 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
にゃんちたんも遊んでますにゃぁ~♪
楽しそうだもん(^^♪
今年は、暑かったせいか、どこも紅葉のすすみが例年より
遅いみたいね(>_<)

そうそう。首輪とか苦手な子でも出来る物を作りたいから
今度、にゃんちたん、モニターにゃんこをやってくれないかな?
ヒマな時にでもメール下さい♪
2007/10/13(土) 04:47:17 | URL | かずみん #-[ 編集]
よつばさんへ
紅葉には、チト早かったみたいです。(笑)
鮭ね、居ませんでした。私は嫌われてるみたいです。(汗)
見る人は見てるみたいだから・・。

お掃除しなきゃならないのに・・・やりたくない私。
で、遊んじゃったワケです。(笑)
よつばさん、今頃は自宅?(笑)それとも行った?
興味深々。(笑)
2007/10/13(土) 09:46:13 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさん
ふぐにゃんさんはどちらにお住まい?
南の方ですか?私は、北国の北海道です、寒い・・・。(笑)
半そでに扇風機はもう、ありえません!!(笑)

私こそ、にゃんちと、ソックリなタラちゃんに会えて嬉しいです!
ホントに似てますよねっ。
まだ、お若いタラちゃんですものイタズラもあるでしょうね。
にゃんちは、のんびり、おっとりさんなんですよ。(笑)
2007/10/13(土) 09:58:01 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
心配してくれてたのに・・・私、温泉で「いい湯だなぁ。」とか言ってました。(笑)
風邪ですが、そっちは良くなってきたんですけどね。
その後遺症と言いますか、歯茎が痛いです。
何でも、疲れたときなど体調の悪い時に悪化するものらしいです。
風邪なのにムリして遊びまわったのがいけないですね。(汗)
にゃんちでは無く、私の方がババくさいです。(笑)

浦安、そーです!あの黒いネズミさんの居るところ・・・大きなお城もありますよね。
長男が小学生のうちにじゃないとね、親とは出かけなくなるでしょうから・・・。
思い切って、計画中なのですよ。(笑)
2007/10/13(土) 10:26:56 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
おー、モニターですか?
せっかく、ショップの評判よろしいのにねぇ。
にゃんちでブチこわしたりしませんかね?ドキドキ。
どのくらい嫌がるか、動画でアップしましょうか?(笑)
ムリかな?私、怪我するかも・・・。(笑)
2007/10/13(土) 10:31:30 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
