3にゃん居れば色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日からググッと寒くなりました。
2007年10月14日 (日) | 編集 |
昨日からホントに寒くなって、初雪の話も出ています。
とうとうケチケチ主婦も暖房のお世話になる事を決めました。
点け始めと言うことで、小さいサブのストーブを昨日は出しました。
俗に言うファンヒーターです。
温風が出るタイプですが、にゃんちが風嫌いを克服して暖をとっています。
これからもっと寒くなると、その距離は更に縮まってヒゲを温風で揺らす姿を、お届けできるかと思います。(笑)
にゃんちの前に家族が座るとにゃんちが前に出ます。
危ないので人間は、にゃんちの後ろと決まっています。





牧場ネコから始まった、タバコと大きさ比べ。
リンク(我が家の猫はカウンセラーの方 : よつばさん) (ん~と・・・。の方 : nishiさん)
よつばさんトコのダイちゃんと、nishiさんトコのクウちゃんが参加してくれましたが、
私肝心なネコを忘れている事に気付きました。(笑)
にゃんち・・・どうでしょう? 3.4㌔は、みなさんに少ないと言われる事もあるのですがね。
確かに!!ダイちゃんと違う!
違うのは、大きさだけでなく、ナカナカ背中に乗せてくれないことも・・・。
時間ばかりが過ぎて写真撮れないよ~、にゃんち。
仕方なく、またたびでご機嫌取りしながら、要約撮影できました。
お肉がない分、直に背中に当たるのでイヤだったのでしょうか?
ねぇ、ダイちゃん?(笑)

にゃんちとタバコ。



やっぱり、タバコが大きく見えるよ。
大きさ比べ。


北国から寒さ便りをお届け。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
そっかぁ~。もう北海道は雪降りそうな時期に入ってきたのね~。
家の方も朝晩はだいぶ寒くなってきたもんね~^^;
にゃんちも、まったりくつろいでる姿が、ほのぼのぉ~♪
ピンクの肉球がとっても可愛いのにゃぁ~(^◇^)

私もリンクしたつもりが、まだしてなかったわ~(>_<)
リンクさせてもらいました☆
2007/10/14(日) 18:11:24 | URL | かずみん #-[ 編集]
雪が振りそ~ですか…
ウチもタバコと比べてみよ~と思いましたが、吸わないのでありませんでした。。
さてさて、何を背中に乗せてみましょうかね~。。。
2007/10/15(月) 06:19:08 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
かずみんさんへ
そーです!寒いですよ。
このまま、雪でも降って来そうな気配です。(笑)
恐れていた事に、次男に私の風邪をうつしてしまいました。(汗)

リンクの件、ありがとうデス。
2007/10/15(月) 09:12:42 | URL | リンリン #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
おっ!お仕事はどうですか?
少し落ち着きましたか?

雪が降ると、予報でかなり脅かされましたが・・・
結局、この辺は降りませんでした。(笑)

福ちゃんさんは、タバコは吸わないのですね!
体に良くないので、旦那もやめて欲しいのですが、
こんなトコで活躍するとは思ってもいませんでしたよ。(笑)
2007/10/15(月) 09:17:45 | URL | リンリン #-[ 編集]
まあ!
こんにちは。
北海道はそんな季節なのですね・・・日本って広いわ!!
我が家なんか使ってないけど扇風機出しっぱなしなのに・・・。(笑
にゃんちさん。細いですね!!3.4キロ?ウチので4キロ。
って、クウさんが丸いのか?

2007/10/15(月) 11:40:10 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
朝夕とても涼しくなってきましたが、今日も私は半袖で過ごしています。
なのに、雪が降るかも知れないなんて、日本列島は長いですね^^

ファンヒーターってサブなんですねぇw(☆o◎)w
我家は、ホットカーペットと赤外線ヒーターのみです。
今年は、いつ頃使うのかなーo(^0^*)o♪
南と北はこうも違うものなんですねぇ

動画で毛繕いをしている様子は、まるでタラなのですが、
肉球がピンクなんですねー♪良いなー(*^○^*)
実はウチの2匹は黒いので、ピンクの肉球に憧れてます
無いもの強請りなんですが(^-^ゞ ポリポリ

身体もホントに小さいですよね。
体重も1歳未満の重さで、抱っこも軽々出来そうですね
2007/10/15(月) 14:55:47 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
nishiさんへ
にゃんちは、細長いのですよ。
日本列島の様にネ。(笑)
雪も平地は降っていませんが、山には降っています。
私、そろそろ外に出るのが億劫です。
誰か、買い物に行ってくれないかなぁ~。(笑)
2007/10/16(火) 11:27:12 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
昨日、半袖で過ごした、ふぐにゃんさん。
やはり、南の方にお住まいですね。
えー、我が家では、ファンヒーターは立派なサブです。(笑)

2にゃん共、肉球は黒ですか?
にゃんちの肉球は、4つのうち1つだけ黒です。
軽いので抱っこしまくりたいのですが・・・  逃げます!!(涙)
にゃんち、イワク 抱っこの歳はとうに過ぎたらしいです。
2007/10/16(火) 11:36:00 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
