3にゃん居れば色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末の出来事。
2007年10月22日 (月) | 編集 |
金曜日から週末は、子供達の用等でパソコンの前に座る時間がなかなか取れませんでした。
今日からの平日、専業主婦は暇ですので(笑)またみなさんの所にもお邪魔いたします。
とか言いながら、今日は次男の幼稚園で参観日でした。
土曜日が幼稚園主催のバザーで、金曜日はその準備のお手伝いに行ってました。
土曜日は午前中もちろんバザーへ、午後から長男のサッカーの練習。
日曜日もゆっくり出来ず、長男との約束で買い物へ・・・。
うっ。疲れた!
一つだけ良い事。
大型ショッピングセンターの屋上(駐車場)で虹をみた。♪
混みこみで、立体駐車場も屋上しか空いてなくて、雨なのに~と渋々行ったのにね。
ちゃんと輪になった正統派の虹。

虹。



日曜の夜、帰ってきたら・・さすがにご機嫌斜めのにゃんち。

箱座。


先日からお気に入りのビニール凧で遊んであげました。
またまた、頭を突っ込んでいます。(笑)
いつもは、子供達の声が入ってやかましいので、消音してましたが
今日はありのままの我が家で・・・どうぞっ。




そのまま2階に持って行っちゃたので、取り返しに行きましたよ。
ビニール袋がビロ~ンと伸びて無残な感じになってました。
確か次男のビニール凧・・・。(汗)
「もう、にゃんちに貸してあげないっ!」
次男が怒ってしまいました。
はははっ、新しいの作りますか?にゃんち。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ(^^)ノ
お久しぶりです☆

にゃんちちゃん…ご機嫌斜めですねぇ(笑)
週末はえらいドタバタだったみたいで…ホントお疲れ様でしたm(_ _)m動画見たかったんですけど、このパソコンからは無理みたいでした。リンリンさんちのありのままの姿…興味あったんですけど(笑)
次男さんのご機嫌が早く良くなるといいですね(^^;)
2007/10/22(月) 16:53:01 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
お元気でしたか?
お仕事大変ですね、いつ頃戻ってこられるのですか?

ありのままの我が家ですが、うるさいだけです!ハイ。(笑)
にゃんちも次男もスグに機嫌なおりましたよ、ありがとうです。
2007/10/23(火) 01:03:20 | URL | リンリン #-[ 編集]
にゃんち~♪ビニール凧にちょっとつまづきながらも、ずっと
つけてて、しかも2階へ!(^^)!
めっちゃ可愛過ぎ~(>_<)お子さまたちも、とっても元気ね♪
子供の声って可愛いなぁ~☆

そうそう。ティッシュカバー送るのに住所を私のHPのTOPの
「お手紙」からメール下さいな♪
2007/10/23(火) 09:44:59 | URL | かずみん #-[ 編集]
夜勤明けで今帰って来ました☆
来月3日に引き継いで、その日の夜中に帰って来ます(^^)
既に次の出張の匂いが…長崎にいてもプンプン臭ってきてますよ(笑)

男の子ですから、普段は賑やかなんでしょうね(^o^)自分も兄と暴れてましたから(笑)母親的にはストレスだったかもなぁ…と大人になって思えてきて、孝行せねばと兄とよく話してます。
楽しくも疲れ、癒され、自らを奮い立たせる日々でしょうけど、どうか無理をせずに頑張って下さい☆お互い風邪に気をつけましょうね(^^)v
2007/10/23(火) 09:54:00 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
そうでしたか・・・。
こんにちは。
風邪をぶり返してる?って、ちょっと心配していました。
母は忙しかったのね。(笑
フテ顔のにゃんちさん・・・物語ってるわ!(笑
「おーい。にゃんちさん?」って思わず呼びかけてしまいましたよ。
どこ行くんだ~?ビニール背負って。
2階に買出し?おばちゃんにもお土産買って来て。
こちらも夜は結構寒くなりました。
ヒーターは出てませんけど・・・。(笑
体に気をつけて下さいね。母は主婦より大変だから。
2007/10/23(火) 13:12:16 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
かずみんさんへ
にゃんち、何で首にビニールなんでしょう・・・?
あれなら、首輪の方が余程いいかと思われます。(笑)
2階に持ち去り自分の物にしたかったのでしょうかね。
動画を撮ってる後ろで騒いでいた次男はそれを許しませんでした。(笑)

息子達・・元気です。
ちょっと~、静かにしてっ!一日に何度も言いますよ私。(笑)
2007/10/23(火) 15:10:13 | URL | リンリン #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
あははっ!出張の匂いがプンプン臭ってますか?(笑)
長崎の次は何処だろう?(笑)
人事過ぎますね私。

お兄さんがいるのですかー、賑やかな少年時代だったのでしょうね。
親孝行の話を兄弟でしてるなんて、素敵です。
けん爺ちゃんさんがそう思っているという事は、お母様の子育てが立派なのですね。
見習いたいです。

今のところ風邪は完治して大丈夫です、お気遣いに感謝!
熊本に戻る時、お気を付けて・・。
2007/10/23(火) 15:20:46 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
あらっ、ご心配させちゃいました?
おそれーいります。
ただ、忙しくしていただけです。(笑)

今日の北海道は、ものすご~く寒いです!
手袋にマフラーが恋しい日でした。
最高気温 12度位。 ブルッ!
こんな日に長男は学校の行事で川へゴミ拾いに行かされました。 え~っ?でしょ。
何でも有りの北海道・・・。
いくら、道産子でも風邪引きます。
2007/10/23(火) 15:38:27 | URL | リンリン #-[ 編集]
こんばんわー♪

この時期は、皆様アチコチでお忙しいようで・・・・
体調崩さないように、ご注意下さいね^^

今日の動画を主人にも見せたら、最初私がタラを撮ったと思っていたようです。
主人の目から見ても、似てるんですよネー♪
歩きにくいのに、引っかかりながら歩いてる姿が可愛いわo(^0^*)o♪
2007/10/23(火) 22:26:30 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
忙しくしてますね~。 体に気を付けてねっ!

すっごく綺麗な虹! 久しぶりに丸ぁるい虹見た^^
虹っていいよね~なんか。
「のんびりしたいな感」がうずいてくる(笑)

で、にゃんちさんのふくれっ面かわいい(笑)
ビニールを連れてヨロヨロとしてる所が笑えるわ~(笑)
2007/10/23(火) 22:49:02 | URL | よつば #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
いつもタラちゃんを見てるご主人が間違ったのですから・・・
相当、にゃんちとタラちゃんは、似てるんですね。
私が見ても、これは・・・と思いましたもの。(笑)

えー、忙しいのは既に終わりました。
騒ぐほどこと無いのに、人騒がせな私です。(汗)
いつも、のほほ~んとしてるので、たまに用が詰まると焦っちゃうのでした。(笑)
2007/10/24(水) 13:42:33 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
虹で心和んでもらえましたか?光栄です。(笑)
今は、こまめちゃんに楽しくも時間取られますものね。
また、体調崩さないように、睡眠はとってくださいよ~。

ビニール好きのにゃんち・・・何もそこまで、と思わずにいられません。(笑)
2007/10/24(水) 13:47:07 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
