3にゃん居れば色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋晴れ お日様、大好き。
2007年10月25日 (木) | 編集 |
久振りに暖かい日の北海道です。
散歩にでも行こうかと、思わせてくれるようなポカポカお日様。
私ね、寒がりなんですよ、なので・・・今日は生き返ったような気がします。(笑)
で、ホントに散歩へ行ってきました。
徒歩、数秒の遊歩道をテクテク歩きました。
 (家の真ん前が遊歩道なんですよ~。)
まだ、緑の葉を付けた木もあるけれど、モミジは色づいていました。
お散歩中のワンコ達(チワワとミニダックス)と会えたし、上々の気分です。

紅葉。


家に入ると私と同じ寒がりなネコがお日様にあたってました。
ニャンですか?


お邪魔だったようです。
怒られました。(汗)
ガブッ!


フッ。手が届いてないよ、にゃんち。(笑)
ありゃ?


  「あたたたたっ。」
パシッ、パシパシ。

ろくに見もせず、手当たり次第にやってもあたりません。
いいから、にゃんちはお日様に暖めてもらいなさい。ねっ。

  「大人って勝手だわ!先にちょっかい出してきたのそっちなのに・・・」

あれ~、そうでした!ごめんねっ。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
秋本番!!
キレイに紅葉してますね~♪

物陰からの無差別攻撃(全く意味の無い攻撃ではありますが・・・)はウチのも得意です。。

しかし、たまに当たると怪我をします。
2007/10/25(木) 16:29:50 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
モミジきれい!
北海道に住んでいて、、リンリンさんは寒がりでしたか(笑)
これから大変でしょうが、しっかり生き抜いてください^^
真剣な表情のにゃんちさん見て癒されました。
2007/10/25(木) 17:42:04 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
あら・・・。
こんばんは。
北海道産まれは寒がり?私もです!!
って、贅沢かしら。本土なのに。(笑
紅葉がキレイですね。
近くの神社の銀杏の木の葉はまだ緑色です。
にゃんちさんも日向で気持ち良さそう。
2007/10/25(木) 19:33:56 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
家の前が遊歩道なんてステキ。
私なんか家の前は田んぼです(笑)
今の季節家に差し込むお日様を取り合いになってますよ~。
でも、こまめが来たらダイもこなすも退散してます(汗)
リンリンさん寒がりなんだ。
私も。
ババシャツは必須アイテムです(笑)
2007/10/25(木) 23:23:09 | URL | よつば #-[ 編集]
可愛い~♪にゃんちの猫パンチ☆
すごく早そうだわ^^;でも、受けてみたいかも♪
ひだまりが、にゃんこさん達には良い天気が続いてるから
気持ち良いんだろ~ね!(^^)!
見てる方までヌクヌクと眠くなるのにゃぁ~☆
2007/10/26(金) 03:43:07 | URL | かずみん #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
>物陰からの無差別攻撃

本ニャンたちは当てる気があるのでしょうかね?
昨日のにゃんちも何故か、爪出てました。(笑)
当たれば流血間違いなしです!
2007/10/26(金) 12:37:24 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
こんにちは~。
えっ?以外でしたか・・・。
北海道人の寒がり。(笑)
こちら、今日は一日中曇りです。
寒いっ!
もう少しで、にゃんちと同じくファンヒーターから離れられない私になります。
冬眠するクマのごとく、家にこもります。(笑)
2007/10/26(金) 12:44:06 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
寒がりも同じでしたか。(笑)

こちらもイチョウの木は、まだ色づいてないですよ~。
関東の紅葉は11月半ば頃ですか?
北海道と1ヶ月違いますね。
2007/10/26(金) 12:53:03 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
家の前は田んぼですか?
私の抱いていたよつばさんのイメージ・・・。
都会に住むお洒落なおねえさん。(笑)
我が家もちょっと歩くと普通に畑ありますよ。
農家が路地で売ってる大根とか徒歩で買いに行きます。(笑)

私も今年あたりから、ババシャツに手が伸びそうです!
2007/10/26(金) 13:05:14 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
にゃんちは物陰から攻撃してくる時は要注意です。(笑)
敵は爪を出してきますからね。
気をつけて受けに来てください。(笑)
そのまま直だと、加減しますが・・・
ビニールやチラシ一枚あると、やたら凶暴に変わります。
2007/10/26(金) 13:10:53 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
