3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぐるぐる、おさんぽ。
2007年10月28日 (日) | 編集 |
毎晩、次男を寝かしつけるために、早めにベットに入るのですが、
今の季節は、一度布団に入ったらもう出たくないので(寒い)次男が寝た後、
私が眠くなるまでの間に読む本が欲しいなと思い本屋さんへ行きました。
いつもは図書館で借りてくるのですが・・・昨日の母は太っ腹。(笑)
子供達のも含めて数冊購入してきました。

そして・・・こちらの本は。
パラッと見てくるだけのつもりが、何故か我が家にあります。(汗)

本。


えー、載せてもらっちゃいました。
こ・これは?

書店で見かけたら、そ~と90ページを開いて見てくれる人いらっしゃいますかね?



今日のにゃんち。

家の中をぐるぐると私を従えてひたすら歩く、通称「おさんぽ」です。
1階をぐるぐる。
2階をぐるぐる。
また、下に行ってぐるぐる。(笑)

にゃんちのお誘い。


今日、やりますか?
お散歩開始。


ちゃんと付いてきてるか、確認されます。
「あー、はい。はい。写真撮ってる場合じゃないですね。」(汗)
ついて来てね。

延々と続き、私が飽きてしまったので終了!


あっ!
nishiさ~ん
。私ね、キイちゃん見たとき何処かで見たことあるな~と思っていたの。
この人達鳥さん達、お仲間?
違う? 似てるな~。黄色くないけどね。
えっ?一羽だけでは無いですよ、前の笹の葉に見えてるのもそうです。
大昔に行ったオーストラリアでの写真です。
私がご飯皿を持っているのですが、腰引けてます。
隣の旦那の両肩と頭の上にも乗っちゃった鳥さんを見てるからです。
重かったのを記憶してます。(笑)

いっぱい。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
すごい!!グラビアデビュー!?
にゃんち様ってば、グラビアデビューしてたのねぇ!!
いつの間に~!!

すごい!すごい!

ブログまで!!

ブログ生活楽しんでますね!!
2007/10/28(日) 13:54:52 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
うおぉぉぉ!
明日本屋へ行ってくるっ!
すごいぞ~! にゃんちさん有名猫だ!(笑)
こんな大ニュースをひっそり報告するなんて、リンリンさんったらニクイ!(笑)
2007/10/28(日) 22:24:51 | URL | よつば #-[ 編集]
ママちゃんへ
グラビアデビューと言うほどのものではないと思いますが・・。
この写真も家にあるけれど、印刷物になってるのが嬉しくて買ってしまいましたー。
ブログ始めるきっかけをくれたのもママちゃんだよね。
感謝!感謝!
2007/10/29(月) 11:43:41 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ
ひっそり報告。と言うか、ばばーんと載せちゃってます。(汗)

読書週間も一昨日から始まってますから、たまに本屋さんも良いものです。
この本はね、ペットのコーナーにあると思いきや、
写真集のトコにあったんですよ。
書店によると思いますが、私のは下手っぴな写真なのに・・・って思ってね。
嬉しかったです。
2007/10/29(月) 11:52:14 | URL | リンリン #-[ 編集]
なんと!!
こんにちは。
リンリンさん。私の事忘れないでね・・・。
うっ。メジャーデビューしちゃうなんて・・・遠い人。
な~んて。おめでとう!!印税って入ってくるの?ねえ、ねえ、ねえ?(笑
ところでにゃんちさんの毛の色・・・普段より茶っぽく見えるけど?
どっちが本もの?かわいいからどっちでもいいんだけど。ね~。
あ。キイロイ君の親戚筋です。
多分ウチのよりデカイと思いますが・・・。
えええ!?行ったんだー!新婚旅行?
私はオーストラリアに行った時は存在知らなくて行ってません。(-_-;)
ウンP爆弾浴びませんでした?(笑
凄いらしいですね。その公園。本当に何百もいました?

2007/10/29(月) 15:38:39 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
にゃんちさん、ついに本に載りましたか
オメデトー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そりゃー、太っ腹にもなるでしょうo(*^▽^*)o~♪あはっ
この本、今、ブログのアチコチで見かけます。
こりゃ、本屋に行って実物見て来なきゃね!

にゃんちさんは、完全室内飼いですか?
室内散歩で満足するなんて、なんて羨ましい猫さんなんでしょ^^
外へ出たことは、無いのかしら・・・脱走も?
(´∀`;) えへへウチとはエライ違いだわ・・。
ウチは、昨日もドライブしてきました^^;
2007/10/29(月) 15:49:28 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
わーわー
すごい(笑)
にゃんちさんが本に出てる。
紀伊国屋行ったら90ページ是非見てみます^^
堂々として凛々しいにゃんちさん。
2007/10/29(月) 16:46:03 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
今日も読み逃げ&ポチ逃げでごめんねぇ~;
後で、ゆっくりコメントするね♪
2007/10/29(月) 19:11:50 | URL | かずみん #-[ 編集]
すっご~~~い!
にゃんちちゃん!グラビアアイドル♪
そしてママはアイドルのマネージャー(^^)
これから取材の申し込みのお電話で忙しくなりますね。
忙しくてもブログの更新はがんばってね♪
でも本当に美猫さんです。
この写真はりんりんさんが撮られたもの?
さすが~~
先生コツをおしえてくださ~~い(*^^*)

私も本屋へ走らねば!
2007/10/29(月) 22:06:41 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
nishiさんへ
nishiさん、スルドイ!
そうです。新婚旅行で行ったオーストラリアです。
キイちゃんとは、チョッと違うのですかぁ~。
「ソックリ!!」と思った私は、見る目無いのかも。(涙)
まぁ!行ってないのは、残念でしたね。
凄かったですよー。
前フリが「うんPには、お気を付けください。」とか・・・。(笑)
「それではみなさん行きますよ。」と放鳥。
アッと言う間に鳥だかりです。
旦那は両肩に1羽ずつ、頭にも1羽。
そしてご飯皿にもぐるっと一回りとまっていました。

にゃんちの毛色はいつものがホントの色です。
送った写真を撮ったのが夕方で、何か濃いなぁっとは思っていたんですよ。
印刷されたのは、より濃くなってましたね。

>リンリンさん。私の事忘れないでね・・・。
当たり前です!忘れないですよ。
もう、nishiさんの居ない生活なんてつまらないですもの。(笑)
印税はね~、無しです。(笑)
たくさん入ったら、飲み会できたのにね。残念!(笑)
2007/10/29(月) 23:13:09 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
タラちゃんのドライブは順調ですか?
肉球の汗は大丈夫?(笑)
にゃんちは室内飼いなんですよ。
なので、ウチの中でのお散歩は欠かせません。(笑)
子ネコの頃、車に慣れた方が良いかと思い、乗せてたんですがね。
肉球にジットっと汗を掻くので、可愛そうになり止めました。

あっ、見かけますかこの本?  あちこちで・・・。(笑)
全部で89ブログ載ってます。
みなさんも嬉しいのでしょう、つい紹介しちゃうのですね。(笑)
そう言う私も同じだもの。
2007/10/29(月) 23:28:07 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
>堂々として凛々しいにゃんちさん。
ありがとうございます!
そうそう、90ページですよ。(笑)
何かのついでで十分です。

momoさんのように写真撮れればいいのですがね。
こんなのでも大丈夫かと半信半疑送った写真でした。
2007/10/29(月) 23:37:56 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
お忙しいところ・・・ポチ頂いて嬉しいです。
ありがとう!
ムリしないでね。
2007/10/29(月) 23:39:52 | URL | リンリン #-[ 編集]
まるさんへ
何をおっしゃいますっ!
まるさんの腕になど敵いませんよ~。
こんなの送っていいのかと、恐る恐る送った写真です。

あははっ!
忙しくなんて、なりませんよ~。
でもね、忙しくないのに毎日の更新は出来ない私。(汗)
ネタがねぇ~無いのよ。(笑)
2007/10/29(月) 23:46:55 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
